• ベストアンサー

自信がなくなってきてしまいました。

莉奈(@-rina-love)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

アタシもそんな感じです・・・。 中2のくせに5回もフラれてます; 疲れきるなら 疲れきるでいいんじゃないですか?? 恋愛が全てじゃないし。 みんな何回も失恋してるし 嫌な過去だってあります>< それを乗り越えた人が 幸せになれると信じています* 今は辛いし自信がなくなる気持ち 痛いほど分かります。 でも貴方だけではないです!!! 気を紛らわせる方法は 趣味に打ち込むことです♪ 結構楽になりますよ^^ お互い頑張りましょう。

noname#182687
質問者

お礼

回答ありがとうございます('ー') そうですよね。私もあなたの辛い気持ち痛いほどわかります。 お互いがんばりましょうね♪