• ベストアンサー

自信がなくなってきてしまいました。

莉奈(@-rina-love)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

アタシもそんな感じです・・・。 中2のくせに5回もフラれてます; 疲れきるなら 疲れきるでいいんじゃないですか?? 恋愛が全てじゃないし。 みんな何回も失恋してるし 嫌な過去だってあります>< それを乗り越えた人が 幸せになれると信じています* 今は辛いし自信がなくなる気持ち 痛いほど分かります。 でも貴方だけではないです!!! 気を紛らわせる方法は 趣味に打ち込むことです♪ 結構楽になりますよ^^ お互い頑張りましょう。

noname#182687
質問者

お礼

回答ありがとうございます('ー') そうですよね。私もあなたの辛い気持ち痛いほどわかります。 お互いがんばりましょうね♪

関連するQ&A

  • 自分に自信がないです。

    職場の先輩女性には関わりたくないみたいでずっと私と会わないように無視されて避けられているし、メル友に会いたいと言われ会ってみたらなんか私がイメージと違っていたようで次の日からメールが来なくなったし(出しても無視)。 おれって嫌われ者なのかなと自信がなくなってきました。 先輩からの無視や避けられていることに関しては精神的にも辛くノイローゼ気味です。 気にしないようにしようとしてもどうしても落ち込んでしまいます。 どうしたらいいでしょうか? みなさま私にアドバイスお願いいたします。

  • 人はやっぱり見た目ですか?

    年上の女性のメル友がいて、メールや電話で「会いたいな」「あなたのこと想ってるから」とか言われてたので、思い切って会ったらなんか私の見た目のイメージが違ってたみたいで、急に女性は冷たくなってしまいました。 メールで話が合って電話で楽しく話せてもやはり人は見た目なんですかね? なんか自信なくなってきました(泣) アドバイスお願いします。

  • 凹んでいます。

    職場の年上女性に2人でカラオケに行こうと誘ってOKもらいましたが、次の日メールで「誘ってくれたのは嬉しかったんだよ。でも元カレのこと引きずっててごめんね。」と断られてしまいました。 この女性からは酔ってるときにメール出してきたり、○○くん(私)が話してくれないと不安になっちゃう、と言って私が話しかけないと拗ねたりするので、思い切って誘ってみたのですが、もしかして元カレ(私と歳も同じくらい)と重ねてみられてるのかなぁ? それともただ単に私に興味ないから「元カレ」を使って断っただけでしょうか? みなさんのアドバイスお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    職場の年上女性に2人でカラオケに行こうと誘ってOKもらいましたが、次の日メールで「誘ってくれたのは嬉しかったんだよ。でも元カレのこと引きずっててごめんね。」と断られてしまいました。 この女性からは酔ってるときに私にメール出してきたり、 ○○くん(私)が話してくれないと不安になっちゃう、と言って私が話しかけないと拗ねたりするので(酔ってるときのメールとは別)、思い切って誘ってみたのですが、もしかして元カレ(私と歳も同じくらい)と重ねてみられてるのかな? それともただ単に私に興味ないから「元カレ」を使って断っただけでしょうか? みなさんのアドバイスお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    職場の年上女性に2人でカラオケに行こうと誘ってOKもらいましたが、次の日メールで「誘ってくれたのは嬉しかったんだよ。でも元カレのこと引きずってて…ごめんね。」と断られてしまいました。 この女性からは酔ってるときに私にメール出してきたり、 ○○くん(私)が話してくれないと不安になっちゃう、と言って私が話しかけないと拗ねたりするので(酔ってるときのメールの事とは別)、思い切って誘ってみたのですが、もしかして私は元カレ(私と歳も同じくらい)と重ねて都合のいいように見られてるのかな? それともただ単に興味がなく断る口実に「元カレ」を使って断っただけでしょうか? みなさんのアドバイスお願いします。

  • この女性の心理は?

    職場の年上女性に2人でカラオケに行こうと誘ってOKもらいましたが、次の日メールで「誘ってくれたのは嬉しかったんだよ。でも元カレのこと引きずってて…ごめんね。」と断られてしまいました。 この女性からは酔ってるときに私にメール出してきたり、 ○○くん(私)が話してくれないと不安になっちゃう、と言って私が話しかけないと拗ねたりするので(酔ってるときのメールの事とは別)、 思い切って誘ってみたのですが、もしかして私は元カレ(私と歳も同じくらい)と重ねて都合のいいように見られてるのかな? それともただ単に私に興味がなく断る口実に「元カレ」を使って断っただけでしょうか? みなさんのアドバイスお願いします。

  • 自信がない

    職場が隣同士と言う女性をカラオケに誘いたいんです。 今はネットでしか連絡が取れません。 でも、過去に誘った相手は全て1回終わり。 メールも電話も消滅です。 容姿がかなり悪いので 今回も過去の様な形になるかと思うと不安で誘えません。 いや、隣同士なのでもう姿を見られて会う事すら出来ないかも。 職場は互いにお店です。 相手には彼氏はいないようですが 思い切って誘うべきでしょうか? 割引券があるので、近くのカラオケ屋に2人で行きたいのですが 1歩が出ません。何かアドバイス下さい。 メル友にならないかと言ったら、今度と言われたし。

  • 自信

    自分はいいなと思う女性と会うと すぐに告白しているイメージを するんですが、なぜかそういう女性が 他の男性とデートしているところが 浮かんでしまいます やはり、今の自分のレベルでは駄目 という 神様からのメッセージでしょうか? 皆さんは、告白を成功するときは イメージも自分の好きな人とデート しているつところですか? やはり告白が失敗したときは、イメージは 悪いですか  告白するときって、皆さん自信が ありますか?

  • 告白して、振られて、やっぱり自分に自信が持てない。

     思い切って、会社の先輩に告白しました。好きになってた、とはっきり伝えたのですが、今は仕事に専念したいそうで、女性と付き合う気がないと振られました。  私は20歳にして、誰とも交際したことがないですし、自分から告白したのは初めてでしたので、失恋というのを初めて経験しました。もちろんショックでここ数日沈んでました。  同じ職場ですから、何もなかったように接してくれるのですが、(社会人として当たり前でしょうが)私としてはとてもツライのです。  今まではあまり話しをした事がなかったのですが、自分に告白してきた女はどうゆう子なのかなぁ?と思ったらしく、いろいろと話かけてくれたのですがイメージと違ってホヤホヤしている所、少しマニアックな所とか気に食わなかったらしく、嫌われてしまったようです。  挽回する為にはどうしたら良いでしょうか?どのような話をしていいのかわかりません、彼と私は共通点があまりないようなので、話も続かないのです。  魅力的な女性になる為に皆さんからいろいろアドバイスを貰ったのですが、実行出来るものと、出来ないものがあり、(出来ないものというのは、こうしたら自分が自分ではなくなると思ったものです。)やはり振られたあげく、相手からは蔑まれて、自分に自信が持てません。    彼の事はあきらめろという友人と頑張れという友人がいますが、この状態のままでは、あきらめられないし、次の恋にも行けません。皆さんどうかアドバイス下さい。

  • ガッカリです(泣)

    職場の女性にカラオケに誘ってOKもらって浮かれてた次の日にメールで「誘われたのは嬉しかったよ。でも元カレが気になるからごめんね。」と言われ断られました。 そんなのあり?ショックです…>< みなさまのアドバイスお願いします。