• ベストアンサー

ガッカリです(泣)

職場の女性にカラオケに誘ってOKもらって浮かれてた次の日にメールで「誘われたのは嬉しかったよ。でも元カレが気になるからごめんね。」と言われ断られました。 そんなのあり?ショックです…>< みなさまのアドバイスお願いします。

noname#182687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134598
noname#134598
回答No.4

あなたに誘われて彼は本当に嬉しかったとおもいますよ でもあなたや元カノの事を思えば 彼の正直な気持ちだと思います 断られたのはつらいけど、曖昧な気持ちでOKされるよりは よかったと思えばいいのでは。

質問者

補足

私は男で、「元カノ」じゃなくて「元カレ」だよ(T-T)

その他の回答 (3)

回答No.3

「元カレが気になってるから…」 その言葉を、デート何度もしてから聞くよりは、傷は浅いです。 人により様々ですが 元カレが気になる気持ちを聞いて諦めるか… まだ元カレとヨリを戻してないのだから、チャンスと考えるか… 人により、まだ結果は違うかもしれませんね。 とはいえ、ポジティブにとらえて、頑張る事は、より深い傷を負う可能性も上がる事。 それでも頑張る人は男であれ、女であれ、カッコイイと思います。

• kebu
回答No.2

女性のデートのドタキャンなんて、普通のこと、よくあることです。 デートのOKもらっただけで、ご自身が浮かれすぎてしまっただけです。 そんなことで、いちいちめげない! 男性のあなたなら、そう思って気持ちを切り替えましょう。 デートのOKをもらっても油断しない。 デートがうまくいっても油断しない。 交際OKもらっても油断しない。 僕の場合ですけど。

noname#131190
noname#131190
回答No.1

いい加減な人ですね!激怒してやってください! でも・・・悪気があっての事ではない。 あなたはそこまで考えられるやさしい人ですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悪気があってのことではないと信じてます。