• 締切済み

好きな人

質問お願いします。 分かりにくい長文でごめんなさい。 私には同じ年(25)の好きな人がいます。 彼は昔すごく遊んでいて、女の子のこれ無理と思ったら、すぐ別れるタイプです。 今は落ち着いて好きぢゃないとほんとにやらないと言っています。職業上、腰を悪くしてしまい、あまりHを好みません。俺様タイプではっきりしています。 週に2度は会っていて、 体の関係は何回かあります 俺本気だょと言ってくれ、私は水商売やってるお店にきてくれ、お客さんと仲良くしてると怒って嫉妬と言ってくれました。 私は好きなので遊びでも一緒にいれたら、いいと思っています。 彼にどーいう関係と聞いたら友達以上恋人未満と言ってました。 俺が本気なったら元カレと切れんのて言われました。 また日曜休みなので、ほぼ毎週土曜日夜から一緒にいます。 脈はありますか?(>_<) また先日ブラジャーを彼家に忘れてきて、もらったので捨てられなく、何回か仕様してたので、新品とは反対のでした。 その日はたまたま飲み屋で会ってHしないと思ってて、朝寝ぼけてて置いてきちゃたようです だらしないのはわかってます(>_<。) 彼にはプレゼントでもらって捨てられなく、ちょとボロになってると言ってあります。 でも、これでひかれちゃいましたかね?(>_<) まだ私が元カレと完全に切れてないのも知っています。 回答よろしくお願いいたします

noname#130497
noname#130497

みんなの回答

  • tatati
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

その好きな人と元カレ二人に 「私のこと100パーセント中何パーセント好き?」 と聞いて元カレと好きな人の高いほうをえらんでみては? また、自分が元カレと好きな人の好きなパーセントを出し、 上の文章のパーセントとを足して高いほうを選ぶ。 それもいいでしょう。 でも決めるのはあなた次第です。 自分の意見を優先して! それをお忘れなく^^ 自分を失ってはいけませんよ? ではでは、幸せになれるように僕も 応援しています!

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)聞いてみようと思います☆ 回答者様ならブラジャーの件では引きますか?(;_;)

関連するQ&A

  • 脈あり判定お願いします

    前回質問したものです 私は7年付き合った元カレと完全に終われてなくて好きな人がいます 今2人とも好きな状態です また好きな人との脈あり判定お願いします 出会って1ヶ月くらいで最初Hはしたけどキスはしてくれませんでした 今、週2ペースで会うようになり、ご家族にも会わせてもらってます だんだんとキスも多くなり、嫉妬してくれたり、やきもちやかせたり、俺本気だょと言ってくれるようになりました また俺と結婚したらどーすると聞かれました。 でも元カレと7年くらいつきあってて、ごたごたし、今も連絡とっています それに対し7年も付き合った彼と縁を切らせてまで 付き合っていいのかなて思うと言われました。 今友達以上恋人未満の関係だよね ちゃんと別れてたら付き合ってたよ 元カノとやっとふっきれて今やっと一緒にいれる人といられたと言ってます。 脈はありますか?(;_;) 長文乱文ごめんなさい。

  • 好きな人の過去が気になります

    僕は29歳で、相手の女性は33歳です。 関係はsnsで知り合い、3回ほど遊びました。 過去に8年同棲してたことや、遠距離で自分からいつも元彼に会いに行ってたことや、3ヶ月前に会った人とノリでHしたこととか聞いてるうちに、嫉妬や挫折感みたいなのを感じてきました。 好きな人の過去は気にしないようにしているのですが、どうしてもまだ気になってしまいますが、自分がおかしいのでしょうか…?

  • 人を好きになるとは?

    28歳(女)です。 3ヶ月くらい前に、大好きだった彼に振られてしましました。 本当に辛くて、落ち込んでいたのですが、最近友達の紹介で知り合った 人のことが気になっています。 2回2人で遊びに行きました。 6歳上の方で、とてもやさしくて穏やかな人で、元彼とは全く違った タイプです。 元彼に振られてしましまった時に、もう好きな人なんかできないかも と本気で思っていたのですが、今はその彼のことが気になっていて、 好きなのかなぁ。。。とも思います。 あんなに元彼のことが好きだったはずなのに、人を好きになる気持ちが 良くわからなくなってしましました。 知り合った彼からは、2回目に遊んだ時に「好きなんだけど、また 誘ってもいいのかな?」と聞かれました。 急に言われて、何て答えていいかわからず、ただ「うん・・・」としか 言えませんでした。 私もまた会いたいと思います。 でも好きとかはよくわかりません。 人を好きになる気持ちとはどんなものでしょうか? 変な質問ですいません。よくわからなくなってしまって。。。

  • 元彼を認める付き合いでも。

    僕の好きな子は、初体験の相手に振られ、今はそういう関係だけで元彼と一緒にいる状態です。彼女はそれでもいいから元彼との関係を続けていきたいようです。ここまではhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2806796.htmlで質問をしましたが、先日その子と1日遊んできました。映画にいったり、買い物したり、ごはん食べたり、すごく嬉しく楽しい1日で、その子も楽しかったと言ってくれてよかったです。その日「今の状態で、誰かに告白されたら付き合う?」って聞いてみたのですが、「元彼との関係を認めてくれる人なら付き合うかも」という返事でした。つまり新しく彼氏ができたとしても、元彼とのHを認めてくれる人なら付き合うということですが、これは本気なのでしょうか?皆さんならどうしますか? 僕はそれでも付き合えたら嬉しいと思いますが、どうなんでしょう?

  • 好きな人ができました・・・

    最近好きな人ができました。 その人に嫌われないようにするためにアドバイスをいただきたいです。 (1)休みの日は、ガソリンの値段が上がっても、ドライブをしていると言いました。そして、次に行きたいと思っているところを言ったら、私も誘ってと言ってくれました。誘いたいし、一緒に遊びたいと思っています。社交辞令で言ったのか、本気で行きたいと思って言ったか微妙なんですが、どうやって判断したらよいのでしょうか?これは、脈がある恋なのでしょうか? (2)好きになった女性は、彼氏がいないということを、自分の友達からチラッと聞きました。自分で確認したわけではないのでそれも曖昧です。機会があったときに、恋人がいるか聞こうと思っているのですが、いないといわれた場合に、女性に「彼氏がいそうなのにいなくて意外」という発言はマイナスのイメージになるでしょうか? (3)学校やバイトの関係で、会うのは週2回ぐらいです。ほぼ毎日メールをして、お互いにその日の予定とか、その日にあったことを話しているのですが、メールでこんなことを言ってはいけないとか、こんなことを言ってくれた男性が良かったということを考えているのですが、あまり思い浮かばないので、教えてください。

  • 好きな人についていろいろ

    好きな人について いろいろ 好きな人と近所にある夏祭りに行きたいんですけど・・・ あたしと好きな人の関係は ・毎日必ず一回は目が合う ・毎日必ずしゃべる (だいたい二人だけで) ・だいたい向こうから話しかけてくる ・学校で話す程度 遊びに行ったこともない これって脈ありだと思いますか? それと 脈なしと思うのは ・ふつーに下ネタを言ってくる ・メアドを持ってない ・彼の好きなタイプがツンデレ あたしはもちろんツンデレではないです。 すみません これらのことを踏まえて 1 脈ありだと思いますか? 2 男子は女子に下ネタっていいますか? 3 それと彼の好きなタイプがツンデレって言ってるんですけど、あたしがツンデレになった方がいいんですかね? 4 あと祭りに誘いたいんですけど・・・どのように誘えばいいですか? 5 もしOKしてくれたら浴衣か私服どっちがいいですか? 6 そして浴衣の場合パステルピンクの浴衣か紺色どっちがいいですか? 7 もしも告白するなら どのように言えばいいですか? すみません お願いします 3に関してはあたし自身無理しなくてもいいかなと思います 2の下ネタは別にあたしは平気ですが・・・ あと友達から 旗から見たらカップル と言われます(笑) これは本気でお願いします。 回答お願いします。 長文乱文失礼しました。

  • 好きな人が復縁

    色々と傷ついたのですが、一緒に2週間ぐらい同棲してどうしても好きだし、後悔しそうなので、復縁した好きな人を待つことにしました。 本人曰く、復縁して気づいたのは、情であり、寂しかっただけであり、好きではないと気づいたらしいです。 復縁してから大体1週間ぐらいで、復縁した日から同棲してて、はやく情がなくならないかな、身体関係になっても興奮しないし、飽きた。弁当作ってあげるのもめんどくさい。などと言っております。 1週間の間彼女からの言われることですが、 身体関係はあなたを考えると興奮するけど、こっちは全く興奮しない。 あなたと一緒に居た時間が懐かしく、あなたは完璧だった。 元カレとは一緒に歩いて恥ずかしい。 私はやっぱり、顔が好きな人で身長高くておしゃれな人と痩せてる人付き合いたい。(元カレの外見の嫌な所ですね) などなどです。 最初の方はいつまでいるかわからないけど、お互い無理になるまでは一緒に居てもいいかなだったのですが、現在はとりあえず1ヶ月一緒に居てみように変わり、場がなくなったらちゃんと別れようと変わってました。 そして、彼女たちが別れた原因は自然消滅で、彼女側から振りました。 今現在はその彼が居ない時にコソコソと一緒に通話してて、1日3回通話してます。(朝の出勤、昼休憩、帰り道) よく彼女とゲームするのですが、彼もそれに対して嫉妬してるのか、僕とゲームをすると機嫌が悪くなり、ゲームしてる時にシーンとなっています。 文章の書き方が下手で申し訳ございません… 彼女を待つときに、なにをすればいいんでしょうか? 待つことが物凄く辛いので、半年待とうと思いましたが、3ヶ月間待とうと思います。 その間、自分磨きしていますが、彼女はすぐ別れると思いますでしょうか?

  • 苦しい・・・こんな自分嫌ですが・・・

    彼氏のことを束縛してしてしまうので悩んでいます。 彼氏が同期や後輩と休みの日に遊んだり、先輩と遊びに出かけるというだけで胸が苦しくなり、束縛をしてしまうんです。会社の人とは毎日会ってるんだから休みの日くらい一緒にいてほしいと思うんです。彼氏もそんな私の気持ちと私の性格を知っています。 なので『○○と遊んできていい?』と了解を得るように言ってくれるのですが、私は『いいよ』と明るく言えないんです。行かないでほしいけど、『行かないで』とは言えないし・・・ 彼氏にも付き合いがあるし、私とばっかりでも・・・と思うから。 それをわかっているのに、彼氏が他の人と出かけるのが嫌で、変な言い方ですが、他の人に彼氏を取られたような感じになり、彼氏が自分以外の人と楽しんでいるのが嫌で仕方ありません。(私といるより先輩とかといる方が楽しいと思われるのが怖いから。私といることが一番楽しいと思っててほしいから) おそらくこんな感情になるのは、小・中・高校と友達ができても面白い子の方にせっかくできた友達が行って離れてしまって結局孤独だったという経験をずっとしてきたからだと思います。 また、彼氏とのHのことなんですが、月に1回(多いときで2回)で、それもいつも私から誘ってする感じなんです。(彼氏はHでイケないのであまり好きではないから誘うことをしないみたいで) なので、私が毎週誘うと『また?』『そんなにするもんなの?』『疲れてるから』とあまりいい顔をしてくれなくて、断られてしまいます。 しかも、Hしても前戯はなし(濡れてなければ濡れさせようとしますが愛情を感じません)。正常位ではすぐバテるので、騎乗位が大半。最中に『好きだよ』とかHな言葉もなし(イきそう?くらい)。 なのであまり愛情を感じないんです。ただHをしてあげてるといった感じです。 Hがすべてではないし、Hが大好きというほどではありませんが、好きな人に抱かれたい、愛されたいのにできない。しても愛情を感じない・・・それで、すごくむなしくなるんです。。。 なので、彼氏からあまり愛情を感じないから、愛されたい反動なのか、余計に束縛を強くしてしまうんだと思うんです。(元彼のときはそんなことなかったので元彼が友達と遊んでも嫉妬したり束縛するような気持ちになりませんでした。) なので、彼氏が他の人と遊んだりすると嫉妬をしてしまい、胸が苦しくなって悲しくなるんです。 こんな自分は駄目だと思って、趣味がいろいろあるので、自分の好きなことに打ちこもうとするのですが、どうも集中できません。。 こういう自分が嫌で仕方ないのに、直せないんです・・・ 私って最低ですよね・・・ こんな自分を直すにはどうしたらいいのでしょうか?? 長文失礼いたしました。

  • どうしても好きな人を諦められません

    どうしても好きな人を諦められません この春、大学生になった女です。 今好きな人がいます。私はスタイルやファッションセンスには自信ありますが、彼は私のことを「友達」としか見てくれず、一人の女性とは見てくれません。 彼は去年、予備校が一緒だった人で、同じ大学に入学しました。休みの日は、一緒に勉強したり、大学に合格してから何度か遊びに行きましたので、仲は良いほうだと思います。しかし、誘ったのはほとんど私からで、彼のほうから誘ってくれたのは1回だけです。 彼はわたしの気持ちに気づいているはずなので、今告白しても、脈なしだと思います。私のことを一人の女性として意識してもらうには、どう接すればいいでしょう? あと、自分で言うのもなんですが、私は嫉妬深い性格で、彼が他の女の子と仲良さそうにしているのを見ると、すごく嫌な気分になります。たぶんこの気持ちは顔に出てしまっていると思います。彼に悪い印象を与えたくないので、嫉妬心をおさえる方法があったら教えてください。

  • 好きな人からのメールの返事 脈ありますか?

    先週の日曜も一緒で、ほぼ毎週日曜会っている感じです。体の関係はなく、いたってドライブや郊外へデートしてます。まだ付き合ってません・・・好きな彼の友達とも皆で遊んだりもしています。その好きな人から、「今週どう?」とメールが来ました。私は今週日曜予定があったので、「ありがとう、誘ってくれて嬉しいけどちょっと用事があるの、ごめんね。10日、連休17日18日大丈夫?どかな?」と送りました。そしたら、「了解です。ではまたまたでね」と返事が来ました。日にち書いたけど、それについては返事なかったので脈ないですかねー?