• ベストアンサー

奥さんの浮気

noname#152254の回答

noname#152254
noname#152254
回答No.4

主婦の浮気経験率は5パーセントくらいしかないって聞いたことがあります。可能性が無いわけではないと思いますが・・・。 仮に会ったとしても、食事だけで終わるかもしれませんね。めんどうくさいと思うんですよ、家庭で家族に気を使うのに、恋人にまた気を使うなんて。 例えば同窓会の打ち合わせとか、パート先からの連絡とかで、男性とメールしてることもあるのでとりあえず信じてみましょう。

U-taa
質問者

お礼

ありがとうございます でも確実にやっちゃいそうです

関連するQ&A

  • 奥さんが浮気してます

    今日、遊び心で奥さんの過去メールを見てしまった。すると、2年以上前から、特定の男と定期的に合っていることが記録として分かりました。 結婚10年目、奥さん37歳、私35歳、浮気相手37歳 子供10歳、8歳の男子二人。 未だに気持ちの整理がつかず、このことを奥さんに問いただそうかも悩み中。言ってしまうと全て失ってしまうような怖さがあります。知らないふりをしていれば、ひとまず今の家庭を壊さないで、もしかしたら浮気も自然消滅してくれるかも、という葛藤があります。 どうしたらよいでしょう?

  • 奥さんを愛していても浮気する?

    私は彼氏に浮気されたことないですが、 家庭内別居で旦那に浮気されているらしい女性が 「それはあなたが運が良いだけ。男はほとんどが浮気する。浮気するからといって奥さんや彼女に飽きたとかもう愛情がないとかではなくて、浮気する男性も本当は奥さんや彼女が大切で心から愛してるのよ。」 と言っていましたが、どう思いますか?

  • 浮気していた奥さんを抱けますか?

    浮気していた奥さんを抱けますか? 浮気していた奥さんと やり直すことにしました。 その奥さんとセックスできますか?

  • 風俗は不倫(浮気)ですか?奥さんが知って怒ってます

    以前に1年ほどデリヘルで働いていて、 現在お店はやめてますが、その時のお客さんと 完全に割り切った関係を持っています。 (お金を毎回いただいてます) お互いメルアドと携帯番号だけ交換していて、 会うのは週1くらい、お金の話はついてるので 普段は「今日会える?」とか 「いつもの場所で○時に」のような連絡のほか、 向こうからたまにエロメールが来るのでそれに返信したりです。 この男性とはお店をやめて関係を持つようになって 半年程度ですが、それ以前を含めると1年くらいになります。 その彼の遊びが奥さんにバレたみたいで 今日奥さんからメールが来ました。 彼の携帯(アドレス)から送られてきたもので 私に対しても激怒してる内容です。 男性のほうが奥さんに何て言ってるのかわからないんですが (電話したら奥さんが出そうなので連絡してません) 奥さんから来たメールの内容や、きっと奥さんが見たであろう 私や男性のメールの内容とかから 普通の不倫と誤解してるのかなという気もします。 私は完全に割り切ったお金の関係だし、 彼も風俗という認識だと思います。 なのではっきりそのように書いて返信しようかと思うんですが 風俗も不倫(浮気)ということになるんでしょうか? 奥さんは訴えるわよ!くらいの勢いだったので…。

  • 奥さんが浮気

    一年前に奥さんが浮気しました。相手には妊娠させられ中絶しています。その慰謝料として200万円支払うように念書に書かせました。  現在180万円は支払い済みなのですが残りの20万円を支払う気配がまったくなくなりました。お金を振り込まなくなったのです。携帯電話に電話しても着信拒否されており連絡が取れません。  相手になにか仕返しというかバツを与える方法はないでしょうか。例えば慰謝料を追加でとる方法とか仕事をクビになるとか。  ちょっと言うのを忘れていましたが、うちの奥さんが買い物をしているときに浮気相手にたまたま会ったみたいなのですがそのときに相手が「支払いの期日は念書に書いてないわ。金はいくらでもあるけどなー」 と去って行ったそうです。  絶対なにかやってやりたいので誰かいい方法を教えてください。  お願いします。

  • 奥さんの浮気?

    幼なじみに相談されましたが、うまく答えられなかったのでここで相談させてください。 幼なじみは男性で結婚して奥さんと子供がいます。その奥さんが1年ほど前からパートを始めたそうです。小さい子供がいるため始めは平日の昼間だけでした。(子供が保育園に行っている間)しかし、そのうちに土日も入るようになり、日曜日は夕方から閉店まで入っているそうです。閉店は20時ですが、ここ数ヶ月は帰りが遅く、0時を過ぎることも多いとか。奥さんの言い分としては販売に関しての資格の勉強をしてると。でも幼なじみは浮気を疑っていて私に相談してきたのです。帰りが遅い以外にも最近メールをよくしている、下着が派手になったということがあるそうです。浮気なら離婚も考えているようですが、どう思われますか?

  • できた奥さん?

    私は20歳のころ不倫してました。 でも奥さんにばれてやめました。 彼から「奥さんに携帯を見られた」と言われたので、 私から身を引きましたが、その後、彼の方からメールが来たり、電話が来たりで 「これで会うの最後にするからね」と言ってずるずる会ってしまいました。 その最中にも、「また奥さんに携帯を見られちゃった」と言われました。 もうこのままだと奥さんに悪いので、結局受信拒否して終わったのですが なぜ奥さんは私に連絡してこなかったのでしょうか? 奥さんにばれた時点から覚悟してました。 怒りのメールや冷静に「別れてください」と言われちゃうのかな、と思っていま 何もそんなことはありませんでした。 初めて奥さんにばれてから完全に別れるまで2年近くかかりました。 奥さんは私のメールを見たという事は、アドレスを控えようと思えばできるのに しなかったのでしょうか? 彼(旦那さん)に嫌われたくないから、 不倫相手に攻撃したり、余計なことはしたくなかったのでしょうか? 浮気された妻としてこれが正解なのでしょうか? 逆に習いたいです。

  • 奥さんからメールが

    3ヶ月ほど前に単身赴任の男性と知り合いました。 すぐに意気投合しましたが彼は妻帯者だったので、 自分の気持ちは抑えてプラトニックなお付き合いをしていました。 でも先日彼の携帯からメールが来ました。 彼が自宅に戻っている日だったので、不審に思いながらメールを見てみると 「主人につきまとわないで!主人は遊びだと言っています」と 書いてありました。。 彼とはお互いに好意は寄せながらも清い仲です。 奥さんからこんなメール。 どうしたらいいかわかりません。

  • 浮気した奥さんを愛せますか?

    浮気した奥さんとやり直せますか? それとも離婚ですか? 子どもがいるいないで、違いますか?

  • 奥さんの浮気は許せる?

    既婚男性に質問です。 奥さんの浮気は許せますか?