• ベストアンサー

浮気していた奥さんを抱けますか?

浮気していた奥さんを抱けますか? 浮気していた奥さんと やり直すことにしました。 その奥さんとセックスできますか?

noname#120156
noname#120156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.6

#1です。 補足します、頂いたお礼に「余裕ですね」とありますが、違いますよ。 抱けないくらいなら、「やり直そう」なんておもいませんから別れてます。 「やり直そう」と決めたなら、過ぎたことは割り切って抱ける、と云う事です。 私は体裁や理屈だけなら「やり直そう」など思いません。

noname#120156
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 ロマンチックな感じのご回答だったので、 余裕な感じに受け取りました。 他の方のお礼に書いていますが、 やり直そうと思えるということは、 「抱ける」ということですよね。

その他の回答 (6)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.7

潔癖症の私なら やり直し・・・・・(チェック) 抱ける・・・・・・(チェック) です。

noname#120156
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 潔癖症の方でも、というか 夫婦ですもの、 やり直そうと結論をだしたと言うことは、 「抱ける」んですね。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.5

50歳代男性です。 浮気発覚時点で即行で家から追い出しますので物理的に出来ませんね。 私は寛容ではありません。

noname#120156
質問者

お礼

ありがとうございました。 寛容でない、とは思わないです。

  • jiiponn
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.4

相手が浮気してようが浮気しなかろうが やり直そうがやり直すまいが ヤル時は性的欲求に心を委ねるだけだから もっと本能的に考えればいいと思います

noname#120156
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性は他の男に抱かれた女には触れたくない、 という気持ちは湧かないのですね。 風俗が存在するのがわかる気がします。

回答No.3

 よその奥さんで40歳以下なら多分抱けます。

noname#120156
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • cowtstsu
  • ベストアンサー率33% (54/159)
回答No.2

家庭の事情ってのがあり、やり直すかどうかは、人それぞれでしょうね、 やり直すことにしたのなら、好きなようにすればいいと思いますけど・・・ 気が向いたらすればいいし、いやならしなくていい それも、人それぞれでしょう 私は、浮気が許せない方だから、やり直さないと思います

noname#120156
質問者

お礼

ありがとうございました。 やり直す、と決めた人は できる人なんでしょうね。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

抱けます。全てを消し去るかのように・・・

noname#120156
質問者

お礼

ありがとうございました。 余裕ですね。

関連するQ&A

  • 奥さんを愛していても浮気する?

    私は彼氏に浮気されたことないですが、 家庭内別居で旦那に浮気されているらしい女性が 「それはあなたが運が良いだけ。男はほとんどが浮気する。浮気するからといって奥さんや彼女に飽きたとかもう愛情がないとかではなくて、浮気する男性も本当は奥さんや彼女が大切で心から愛してるのよ。」 と言っていましたが、どう思いますか?

  • 浮気がばれた後奥さんが許してくれたら更に好きに

    浮気がばれた後奥さんが許してくれたら更に好きになりますか? 浮気・不倫をしたことがある男性に筆問です。 家庭を壊すつもりはなく、離婚するつもりもなく、遊び心で浮気をして奥さんにばれた場合、 奥さんが離婚を言いださず浮気を許してくれたら 奥さんの事を「可愛いな」とか、さらに奥さんの事を好きになりますか? 「浮気を許してくれるなんて優しい女性だ、奥さんと結婚してよかった!もう浮気はしないようにしよう!」 と思いますか?

  • 浮気した奥さんを愛せますか?

    浮気した奥さんとやり直せますか? それとも離婚ですか? 子どもがいるいないで、違いますか?

  • 奥さんの浮気は許せる?

    既婚男性に質問です。 奥さんの浮気は許せますか?

  • 自分が浮気しても奥さんの浮気は許せませんか?

    既婚男性が 自分が浮気をしていながら 奥さんの浮気を疑ったり 事実をつかんだりした場合、 自分のことは棚に上げて 奥さんを許せませんか? 許せない場合、復讐とか制裁を加えますか? もし、するとしたら具体的にどのようなことをしますか?

  • 奥さんが浮気してます

    今日、遊び心で奥さんの過去メールを見てしまった。すると、2年以上前から、特定の男と定期的に合っていることが記録として分かりました。 結婚10年目、奥さん37歳、私35歳、浮気相手37歳 子供10歳、8歳の男子二人。 未だに気持ちの整理がつかず、このことを奥さんに問いただそうかも悩み中。言ってしまうと全て失ってしまうような怖さがあります。知らないふりをしていれば、ひとまず今の家庭を壊さないで、もしかしたら浮気も自然消滅してくれるかも、という葛藤があります。 どうしたらよいでしょう?

  • 奥さんの浮気?

    幼なじみに相談されましたが、うまく答えられなかったのでここで相談させてください。 幼なじみは男性で結婚して奥さんと子供がいます。その奥さんが1年ほど前からパートを始めたそうです。小さい子供がいるため始めは平日の昼間だけでした。(子供が保育園に行っている間)しかし、そのうちに土日も入るようになり、日曜日は夕方から閉店まで入っているそうです。閉店は20時ですが、ここ数ヶ月は帰りが遅く、0時を過ぎることも多いとか。奥さんの言い分としては販売に関しての資格の勉強をしてると。でも幼なじみは浮気を疑っていて私に相談してきたのです。帰りが遅い以外にも最近メールをよくしている、下着が派手になったということがあるそうです。浮気なら離婚も考えているようですが、どう思われますか?

  • 男性は自分が浮気するのはよくて、彼女もしくは奥さんが浮気すると許せない

    男性は自分が浮気するのはよくて、彼女もしくは奥さんが浮気すると許せないものですか? 自分が現在進行形で浮気している事は相手にばれていなくて、 相手が浮気していた事がわかったとします。 そうしたら、どうしますか? 自分も浮気してるからと、そのまま放置ですか? それとも、彼女もしくは奥さんには 半狂乱で怒りますか?

  • 奥さんが浮気

    一年前に奥さんが浮気しました。相手には妊娠させられ中絶しています。その慰謝料として200万円支払うように念書に書かせました。  現在180万円は支払い済みなのですが残りの20万円を支払う気配がまったくなくなりました。お金を振り込まなくなったのです。携帯電話に電話しても着信拒否されており連絡が取れません。  相手になにか仕返しというかバツを与える方法はないでしょうか。例えば慰謝料を追加でとる方法とか仕事をクビになるとか。  ちょっと言うのを忘れていましたが、うちの奥さんが買い物をしているときに浮気相手にたまたま会ったみたいなのですがそのときに相手が「支払いの期日は念書に書いてないわ。金はいくらでもあるけどなー」 と去って行ったそうです。  絶対なにかやってやりたいので誰かいい方法を教えてください。  お願いします。

  • 奥さんが浮気相手に会いたいと…

    奥さんに浮気がばれました。 基本的に私が悪い事なので、奥さんの言う通りに事を進めようと思うのですが、 奥さんが、私の浮気相手と、その旦那さんと4人で会って話をさせろと言ってます。 そんなことをしても全くいい方向に話が進まないような気がするので、 私は何でもするけど、そんな会合はいらないだろうとおくさんに伝えてますが、 その会合を持つまで話は全く進展しないと言ってます。 この会合って開いた方がいいんでしょうか? また、法的に強制力のあることなんでしょうか? よろしくお願いいたします。