• ベストアンサー

浮気していた奥さんを抱けますか?

浮気していた奥さんを抱けますか? 浮気していた奥さんと やり直すことにしました。 その奥さんとセックスできますか?

noname#120156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
回答No.6

#1です。 補足します、頂いたお礼に「余裕ですね」とありますが、違いますよ。 抱けないくらいなら、「やり直そう」なんておもいませんから別れてます。 「やり直そう」と決めたなら、過ぎたことは割り切って抱ける、と云う事です。 私は体裁や理屈だけなら「やり直そう」など思いません。

質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 ロマンチックな感じのご回答だったので、 余裕な感じに受け取りました。 他の方のお礼に書いていますが、 やり直そうと思えるということは、 「抱ける」ということですよね。

その他の回答 (6)

• henmiguei
回答No.7

潔癖症の私なら やり直し・・・・・(チェック) 抱ける・・・・・・(チェック) です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 潔癖症の方でも、というか 夫婦ですもの、 やり直そうと結論をだしたと言うことは、 「抱ける」んですね。

• okkinaa
回答No.5

50歳代男性です。 浮気発覚時点で即行で家から追い出しますので物理的に出来ませんね。 私は寛容ではありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 寛容でない、とは思わないです。

• jiiponn
回答No.4

相手が浮気してようが浮気しなかろうが やり直そうがやり直すまいが ヤル時は性的欲求に心を委ねるだけだから もっと本能的に考えればいいと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。 男性は他の男に抱かれた女には触れたくない、 という気持ちは湧かないのですね。 風俗が存在するのがわかる気がします。

回答No.3

よその奥さんで40歳以下なら多分抱けます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• cowtstsu
回答No.2

家庭の事情ってのがあり、やり直すかどうかは、人それぞれでしょうね、 やり直すことにしたのなら、好きなようにすればいいと思いますけど・・・ 気が向いたらすればいいし、いやならしなくていい それも、人それぞれでしょう 私は、浮気が許せない方だから、やり直さないと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。 やり直す、と決めた人は できる人なんでしょうね。

回答No.1

抱けます。全てを消し去るかのように・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。 余裕ですね。