• 締切済み

あなたのMyルールを教えて下さい。

他人から見たら『何だそりゃ?』や、『そんなわけないじゃん!』 と言われてしまう事は百も承知の、あなたのMyルールを教えて下さい。 ちなみに私のMyルールは以下の2つです。 (1)野球部のキャプテンとマネージャーは付き合っていなければならない。 (2)ロングヘアーの女性が髪をバッサリと短く切った時は失恋した時  (女性陣からは、ただ切りたかっただけだと思うよ・・・。とよく言われますが (;^_^A ちなみによく聞く、落とした物でも3秒以内に拾えばOKの通称3秒ルールは私は認めていません。 落ちた物は気持ち悪いので即NGです(笑)

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.3

私は、「mimazoku」または「mimazoku_2(OKwave専用)」のIDで、「責任ある言動に終始する」というmyルールを適用しています。 「mimazoku」での活動は、ネチケットに乗っ取って、極力フェアプレー精神で対応します。 というところでしょうか。

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

おもしろいですね!そのMyルール。 私のMyルールは ★人生でいろんなことが起こったりするけれど、すべては自分の勉強のため。 ★人に対して精一杯のことをしていたらそれはいつか祝福として返ってくる。 です。 いやなことが起こっても、その中でも学ぶことは絶対ある。

feel_2008
質問者

お礼

• ziv
回答No.1

俺のMyルールは、 ルールに縛られない! これに尽きる。 だから、 “ルールに縛られない!” と言うルールにも縛られない!!

feel_2008
質問者

お礼