• 締切済み

ゲーム倉庫での買い取りについて

今年高校を卒業したのですが(現在18歳)、4月1日から買取をしてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

noname#130203
noname#130203
回答No.1

古物営業法に基づく買取基本事項 商品の持ち主様の身分証明書(運転免許証・保険証・学生証)がない場合は、買取をお断りさせて頂きます。 運転免許証の番号を控えさせて頂いております。 18歳未満(高校生含む)のお客様は、保護者同伴か下記の「買取承諾書」に必要事項を記入・捺印して頂ければ買取可能です。 不正品(盗難品・コピー品・横流し品またはその疑いのある物)については、買取は一切できません。 不正品発見の際は、直ちに110番通報させて頂きます。 これを見ると4月1日から買取可能になっています