• 締切済み

東武東上線(池袋発)土曜朝の混み具合

池袋から小川町まで行くのに、土曜の朝7時~7時半頃の東武東上線の急行・快速急行は、どのくらい混んでいますか? 大きな荷物を持っていても、迷惑にならないでしょうか。

noname#220943

みんなの回答

回答No.1

3年位前の記憶で申し訳ありませんが・・・ 荷物を座席に座らせる、平気でドアの前に置く等の 他人の迷惑となる行為をしなければ、 特に気にする必要はないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 座席に余裕があり、立っている人がいない位という意味でしょうか…?