• 締切済み

2月19日朝、東武東上線で何があった?

通勤に東武東上線を利用しています。 2月18日の夜9時頃、東武東上線の中板橋たか下板橋だかで お客さまとの側面接触があった、とのことで電車の遅延がありました。 このときはわりとすんなり運転再開したみたいなのですが、その翌日。 2月19日の朝、また遅延しました。 このときは線路にお客さまがいるから、その方がケガをしているから、警察の保護がどうとか。で しばらく止まっていました。 ここで質問なのですが、いつもは線路にお客さまがいたとしても、しばらくして運転再開しますよね? なのになぜ、この朝はあんなに運転再開に時間がかかったのでしょうか? もし、ケガをされたのが原因なのでしたら、前の晩の側面接触の時は、ケガをされなかったのでしょうか? 東武の方にお聞きしても答えてくれないので こちらでお伺いさせていただきました。 どうか無視なさらないでください。

noname#221276
noname#221276

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 こんな↓まとめページがありました。 ■現場画像 2月19日 東武東上線 池袋~北池袋駅間の陸橋(池袋大橋)から人が転落 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142430046068324701 ご参考まで。