• ベストアンサー

何故?@nifty瞬ワードで東上線top1

タイトルとおりなのですが、@nifty瞬!ワードで「東武東上線」が8月10日の20時から23時の間TOP1なのですが、理由は何でしょうか?何かテレビで放送されたか、事故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

15時21分頃、新河岸~川越間で人身事故があったようです。ただし、20時すぎにはほぼ平復したようですが。

mocchann
質問者

お礼

人身事故があったのですね。20時前にはTOP10にも入っていなかったのにいきなりTOP1になっていたので何かなと思いました。沿線に住んでいるので気になりました。ありがとうございました。