• ベストアンサー

東上線の通勤ラッシュについて

平日の朝に東武東上線の上福岡から新木場まで行くのですが、6時35分か6時38分の電車に乗ろうと思っています。 どちらの方が比較的に空いているでしょうか? またどの車両に乗れば空いているのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

35分は森林公園発なので、38分の川越市発の方がやや空いていると思います。 新木場までその電車で行くなら、真ん中やや前方5両目かな?と言っても、どこでもあまり変わらないかもw 私なら、和光市で降りて、和光市発7時7分か13分のに乗り換えますね。 それなら、和光市から座って行けますからね。