出会いを求める女の子におすすめのアルバイトは?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女の子が出会いを求めるためにおすすめのアルバイトはどんなものがあるでしょうか?居酒屋以外でのアルバイトを探しているとのことですが、具体的な例としてはどのようなものがありますか?
  • 配膳のアルバイトをしている女の子は恋人がいる人が多いという話を聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょうか?また、派遣のアルバイトで出会いを求めるならどのようなアルバイトがおすすめですか?
  • 店員さんをナンパするというアルバイトについても知りたいです。具体的なアルバイトの例や経験談などを教えていただけると嬉しいです。また、アルバイトをする際には真剣に取り組むつもりですので、勤務態度などについてもアドバイスいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

出会いを求めている女の子がしてそうなアルバイトは?

現在大学生をしていて、できればアルバイトを通して出会いがあるバイトをしたいと思っているのですが、どのようなものがいいのでしょうか?(できれば居酒屋以外で) また、以前派遣で配膳のアルバイトをしていて思ったのですが、配膳のアルバイトをしている女の子は恋人がいる人が多そうな感じがしたのですが、実際どうなのでしょうか?(知り合いの数人の女の子はみないたので。) また、派遣のアルバイトで出会いを求めるならどのようなアルバイトがよいものなのでしょうか? また、例えば店員さんをナンパするみたいなことをするならどのようなアルバイトがいいものなのでしょうか? (もちろんアルバイトをする場合、勤務態度などはまじめにするつもりです。) 特に経験談や自分や知り合いの話などを教えてもらえたらと思っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirito210
回答No.3

どこがいいと思うのかは人それぞれでしょう。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

>言いたいことはわかりますが、今回はそのような質問は求めてません。  確かにそうですが 常識ある 質問をしましょう

• globef
回答No.1

アナタにとってアルバイトて お金を稼ぐのでなく女性と出会う為にするのですか?  仕事を舐めているとしか思えません  正直 私が雇い主でしたら そんな気持で仕事をされると迷惑です。  アナタがナンパ目的だとわかれば 賢い女性なら私と同様の感情を持つと思いますよ

katoudesu8
質問者

お礼

質問の回答にそぐわない内容の回答はしないで下さい。 言いたいことはわかりますが、今回はそのような質問は求めてません。