• 締切済み

1つのサイトだけが繋がり悪い

ここ数日、私のPCで1つのサイトだけが繋がりが悪く表示できません。 見に行っている人が多いのかと思いましたが 数分離れた家からのPCで確認したもらったところ 同時刻でサクサク動いていました。 1つのサイトだけが繋がりが悪いというのは アクセス数が多い以外、何かありますか? 繋がり悪いPCはディスクトップ、回線はNTT光 サクサク繋がるPCはノート、回線はeonet光です。 ノートの方が空き容量も少なく古いです。

みんなの回答

• ciel_bleu
回答No.3

しょーもないアドバイスですみませんが、ルーターのスイッチを一旦切って、入れなおしてみてから、再度googleに行ってみたらどうでしょうか。 実は私も質問者様とまったく同じ状況になり(今朝から)、ルーターのスイッチを入れなおしたらつながるようになりましたので。。。

23-475d
質問者

お礼

遅くなりました。 それは初めに試しましたがダメでした。 ありがとうございます。

• To-rii
回答No.2

> 私のPCで1つのサイトだけが繋がりが悪く表示できません。 次のような操作で、サクサク動くかを確認してみてください。 対象サイトが、http://www.google.co.jp の場合の例です。 コマンドプロンプトで、ping www.google.co.jp を実行します。 表示された 72.14.203.99 をメモします。 ブラウザで、http://72.14.203.99 を実行します。

23-475d
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。

• piyorina
回答No.1

サイトのアドレスを貼り付けて下さい。 また、フレッツ回線のプロバイダーを教えて下さい。 接続制限をしている可能性があります。

23-475d
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 サイトはHPの運営サイトなので アドレスを張ることが出来ませんが 接続制限はしてませんでした。