• 締切済み

サイトが重い

3日ぐらい前から、ここのサイトが重いんです とくに自宅の回線です、3分~5分かかります、光回線で他のサイトは普通です また出先でノートPCを通信カードで繋いでも重くはないです これはサイト側で、プロバイダにアクセス規制をかけてるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >空 から

• violet430
回答No.1

OK Waveや教えてgoo空のアクセスはかなり重くなっているようです。 これは多くのユーザが報告している現象であり、サイト側の問題と思われます。 OK Waveのユーザであれば、提携サイトからアクセスすれば軽減されますよ。私も提携サイトからのアクセスです。 尚、教えてgooやMSN質問箱など、専用のアカウントが必要なサイトではOK Waveのアカウントでは質問回答はできないので注意して下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

noname#100145
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今、自宅からですが、通常に戻りました メンテの後に重くなったのかも知れませんね。