• 締切済み

全キャラクター最強は??

漫画・アニメ全部ひっくるめて一番強いキャラはだれですかね?? 僕はちなみにこち亀のリョウさんか、バキの勇次郎だと思います! 皆さんの考えを聞かせて下さい! ベスト10とかやってもらえたら嬉しいです!

noname#151681
noname#151681

みんなの回答

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.5

> じゃあ曇りの日にやればどうなりますか? たしかに通常の「大吉」状態のラッキーマンは曇って幸運の星が隠れると最弱になりますが(^^; 僕が書いたのは、胸のマークが「∞(無限)大吉」になったラッキーマン。 幸運の星と合体してますので天候は関係ありません。 最高のラッキー状態が続きます。 しかも彼は、宇宙を何度でも消滅・創造できる「ビッグ コスモス ゴッド リング」を持ってます。 これを使えばどんな相手だろうと宇宙ごと消滅させられます。 シリアスキャラとギャグキャラを戦わせんなってツッコミは無しでお願いしますw

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

加藤保憲

  • ciel-sky
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

んー、デュラララのセルティとかですかねww 静ちゃんは池袋の中では最強!

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.2

この系統の質問はたまに出てきますね♪ 僕は「ラッキーマン」だと思います。 それも、幸運の星と合体して、胸のマークが∞(無限)大吉になったラッキーマン。 相手が金髪になった地球育ちの宇宙人だろうと、未来の猫型ロボットだろうと、神を内包した巨大ロボットだろうと・・・ ラッキーマンに対する攻撃は、はずれるか、自分に返ってくるか、技(能力)が発動しないかのどれかになります。 そしてラッキーマンが放った攻撃は相手に必ずダメージを与えます。 そもそも戦いすら始まらないかもしれません。 金髪の宇宙人は急性心不全になるかもしれません。 ロボットは突然故障したり、エネルギー切れになるかもしれません。 この世の全てはラッキーマンにとって都合が良いように改変されます。 ラッキーマン最強!

noname#151681
質問者

お礼

そうですね!ラッキーマンを忘れてました!! じゃあ曇りの日にやればどうなりますか?

  • reinoare
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

ドラえもんでしょ。 「もしもボックス」とかマジ反則

関連するQ&A

  • 1番借金をしているキャラクター

    漫画やアニメで1番借金をしているキャラクターって誰だと思いますか? ポケットモンスターのロケット団、こち亀の両津が借金を物凄くしているということは知っているのですが。 誰か教えてください。

  • このキャラクターと作品名を教えてください

    いつもお世話になっております。 http://asame5.web.infoseek.co.jp/2bakif3.html ↑ 朝目グラフ様のこのページで、一番上の作品の 「地球上で最も危険な密室」があるとおもいます。 左と中央の範馬勇次郎と岩本虎眼はわかるのですが、 右側の赤いコートのキャラが分かりません。 このキャラは、何と言う漫画の、何と言う人物なのでしょうか? どうぞ教えてください

  • 「こんなの勝てるわけがない」という敵を探しています

    いつもお世話になっております。 ベルセルクのゴッドハンドのような、こんなの勝てるわけないだろう。みたいなのが出てくる漫画を教えていただけませんか。 ドラゴンボールのベジータとラディッツが出てきたあたりの絶望感とワクワク感を体験したいです。 料理漫画でも格闘漫画でもロボット魔法が出てくるsfでもかまいません。アニメでも。 そういえばドラゴン桜なんかも絶対勝てるわけがない東大に挑む漫画ですよね。 どうかお願いします。 バキのハンマ勇次郎は結構です。

  • 2ちゃんが出るマンガってありますか?できればその作品の中で有名な人がアンチされてるもの。

    アクメツ6巻くらいに、2ちゃんのアクメツのスレがあって、「人殺しに人権なし」とか「アクメツを殺すべきだ」っていう自虐ネタがあって、とてもすごいネタだと思いました。 実際の2ちゃんでアニメやマンガのキャラがアンチされても実感がわかないんで。 また、マンガの中でアンチされてる所が見たいキャラとかはなんですか? 僕としてはバキが、バキの家に落書きする人にアンチされてるところが見たいなぁと思いました。(バキは嫌いじゃないけど) あと、ドラゴンボールとかに出るような悪人もアンチされてる所が見たいです。

  • アニメで最強だと思うキャラ

    アニメや漫画で最強だと思うキャラとその理由を教えてください。

  • 一番好きなキャラクターを教えてください。

    一番好きなキャラクターを教えてください。 今、「キャリー」をもう一度見てるんですが、 怖いというより切ないです・・・ 結局、報われないなんて・・・ 皆さんはどんなキャラクターに心を打たれますか? 出来れば人間でお願いします。 それと理由を少しでもいいので添えていただけると、 うれしいです。 映画・ドラマ・アニメ・漫画・ゲーム・小説etc、 何でもOKです。 自分は他にもいますが・・・ 悲しいキャラが多いです。

  • 好きなキャラクター

    あなたの好きなアニメキャラクターは何ですか?(マンガでもOK) 10人以内で、どのアニメ(マンガ)のキャラかも教えてください。 ちなみに自分は、 「早乙女らんま」(らんま1/2) 「天道あかね(長髪ver.)」(らんま1/2) 「シャンプー」(らんま1/2) 「響良牙」(らんま1/2) 「珊瑚」(犬夜叉) 「殺生丸」(犬夜叉) 「ドラえもん」(ドラえもん) 「超サイヤ人4ゴジータ」(ドラゴンボールGT) こんな感じです。

  • 献血が趣味のキャラクター

    献血が趣味のキャラがいたような気がするのですが、アニメだったか漫画だったかはたまたそれ以外だったのかすら思い出せずにもやもやしています。 このキャラでは?というのがありましたら教えてください

  • 実は・・・なキャラクターが居る漫画

    普段は○○だけど実は○○なキャラ などといった一癖あるキャラが居る漫画を探しています(主人公じゃなくてもメインキャラならOK)。 条件に「少女漫画以外」とだけ指定させて頂きます。 宜しくお願いします。 (例) ・冴羽リョウ(city hunter)       スケベ・変態⇒プロのスイーパー・紳士 ・剣心(るろうに剣心:正体が明らかになる序盤まで)       善人・弱そう⇒人斬り・最強 ・矢沢栄作(カメレオン)       ヤンキー・総長⇒へタレ・弱い ・コナン(名探偵コナン)       外見子供⇒天才・高校生だっけ?

  • 読書家なキャラクター

    アニメや漫画などのキャラで、読書家(本好き)なキャラは誰でしょうか? 長門有希(涼宮ハルヒシリーズ)や天野遠子(文学少女シリーズ)以外に誰かいますか?

専門家に質問してみよう