• 締切済み

全キャラクター最強は??

漫画・アニメ全部ひっくるめて一番強いキャラはだれですかね?? 僕はちなみにこち亀のリョウさんか、バキの勇次郎だと思います! 皆さんの考えを聞かせて下さい! ベスト10とかやってもらえたら嬉しいです!

noname#151681

みんなの回答

• g_liar
回答No.5

> じゃあ曇りの日にやればどうなりますか? たしかに通常の「大吉」状態のラッキーマンは曇って幸運の星が隠れると最弱になりますが(^^; 僕が書いたのは、胸のマークが「∞(無限)大吉」になったラッキーマン。 幸運の星と合体してますので天候は関係ありません。 最高のラッキー状態が続きます。 しかも彼は、宇宙を何度でも消滅・創造できる「ビッグ コスモス ゴッド リング」を持ってます。 これを使えばどんな相手だろうと宇宙ごと消滅させられます。 シリアスキャラとギャグキャラを戦わせんなってツッコミは無しでお願いしますw

• takuranke
回答No.4

加藤保憲

• ciel-sky
回答No.3

んー、デュラララのセルティとかですかねww 静ちゃんは池袋の中では最強!

• g_liar
回答No.2

この系統の質問はたまに出てきますね♪ 僕は「ラッキーマン」だと思います。 それも、幸運の星と合体して、胸のマークが∞(無限)大吉になったラッキーマン。 相手が金髪になった地球育ちの宇宙人だろうと、未来の猫型ロボットだろうと、神を内包した巨大ロボットだろうと・・・ ラッキーマンに対する攻撃は、はずれるか、自分に返ってくるか、技(能力)が発動しないかのどれかになります。 そしてラッキーマンが放った攻撃は相手に必ずダメージを与えます。 そもそも戦いすら始まらないかもしれません。 金髪の宇宙人は急性心不全になるかもしれません。 ロボットは突然故障したり、エネルギー切れになるかもしれません。 この世の全てはラッキーマンにとって都合が良いように改変されます。 ラッキーマン最強!

質問者

お礼

そうですね!ラッキーマンを忘れてました!! じゃあ曇りの日にやればどうなりますか?

• reinoare
回答No.1

ドラえもんでしょ。 「もしもボックス」とかマジ反則