• 締切済み

特定のブックでのみマクロを実行したい

エクセル2000で、簡単な操作を実行するマクロをいくつか作りました。 そのマクロを特定のファイルのみで実行できるようにしたいです。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• mate0128
回答No.2

普通にマクロダイアログボックスを開くと、マクロの保存先には、[作業中のブック]と表示されますので、それを変更しない限り、作成中のブックだけで使用できるマクロになります。

• mar00
回答No.1

その特定のファイルにマクロを記述しておけばよいのでは?