• ベストアンサー

マクロを実行中にセルの操作をすることは可能?

エクセルVBAでテトリスを作ろうと思うのですが マクロを実行中にセルの操作をすることは可能なのでしょうか? どうもマクロ実行中はフリーズするようなのですがこれは仕様でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

sub macro1()  range("A1").select  do while activecell.row < 10 and activecell.column < 10  doevents  loop  msgbox "OUT OF RANGE" end sub 可能です。 #言わずもがなですが、ワークシートを表に出して、セルの操作が可能な状態でマクロを実行します。

NFNFEMNDXCJP
質問者

お礼

ありがとうございました。