• ベストアンサー

他のブックにあるマクロを呼び出し、実行させる方法を教えて下さい

すみませんが、下記について教えてください。 EXCELのマクロで、他の開いているブックにあるマクロを呼び出し、実行させるにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takahiro_
回答No.2

このようにしてみてはいかがでしょうか? Sub test() Application.Run "実行させたいマクロの入っているブック.xls!モジュール名.プロシージャ名" End Sub また、マクロの自動記録で、実行させたいマクロを実行しましても上記のように記述できると思います。 お役に立ちましたでしょうか?

lemon567
質問者

お礼

モジュール名をいれたほうがよいのですね! これでできそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

book1.xlsのtestというマクロを 実行するには Application.Run ("book1.xls!test") てな感じ。

lemon567
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。