• ベストアンサー

気になってる?

初めまして。 質問失礼します。 彼と同じ職場なのですがある女の子が通る度、声が聞こえる度一瞬そちらをみます。 これって気になってる証拠なんでしょうか?(恋愛対象として) 厳しいご意見ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

特定の女性に対してのみ、そういう行為をすることは、危険な状態です。明らかに彼の関心がその女性にあり、出来ればお付き合いしたいと、抱きたいと言う意思の表れです。そのうち声を掛けたり、どこかに一緒に行こうなどとなる前兆と思われます。

chunti
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございます。 為になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.3

よく観察しておいた方が良いって事です。

chunti
質問者

お礼

そうですよね。 再び回答頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.1

男ってそんなもんなんですがね。 でも、要注意状態である事は確かでしょうね。

chunti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに要注意とはどうしてでしょうか? また対処方は? よかったらまた回答頂きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み会で女の子に言われたことについて気になってます

    こんばんは!大学生(男)です。 飲み会のときに気になる事があったので2つ質問します。 意見を頂けると嬉しいです。 飲み会がありました(女の子もいました)。 盛り上がってきて、話の流れが恋愛の話になりました。 過去に自分がお付き合いをした人について・・・などの話をすることになりました。 僕は今までも過去にもお付き合い経験が無くて、でもそのことをあまり気にしていなく (全く気にしてないわけではありませんが・・・仕方ないと思っています)、 普通に「皆に話せるような経験全く無いんだよね~」って言いました。 すると1人の女の子から 「え~っ?!○○(名前)には絶対いい人がいると思ってた」 と驚いた感じに言われました。 ここで質問なのですが、 1.その女の子からみて僕はどう写っていたのでしょうか・・・? 2.実は僕はその子の事が気になっているのですが、そう言ってくるということは 僕は対象に見られていない、見てもらえないのでしょうか・・・? ちなみに僕はお酒が入ってませんでした(飲めません)。 そしてこの飲み会の前に皆は僕が現在誰とも付き合っていないことを知っていました。 あと僕が話す前にその女の子は 「○○(名前)の(恋愛)話って聞いたこと無い!」 って興味ありげでした。 ご意見よろしくお願いします。

  • 職場恋愛で気をつけたいこと

    以前も職場恋愛のことで、何度か相談していた者です。 仲良くなってから半年間、長い友達期間を経て、最近、告白してようやく正式に付き合う関係になったのですが...。 同じ職場で同じ部署で顔を合わせる機会が多く、色んなことが心配です。 関係がバレて、冷やかされたり、違う異性の嫉妬の対象にならないかなど。 それが嫌なので、お互い社内に内緒で付き合おうと約束しています。 絶対に公私混同しないでおこうと。 付き合う前の友達だった頃、あまりに仲が良すぎて、「二人、付き合ってるんじゃないの?」「二人、お似合いだし、一人者同士付き合ったらいいでしょー」という具合に冷やかされたりすることがあるので、なおさら心配です。 「そんなわけないじゃないですかー」と笑って否定していましたが。 最近、ずっと否定してるから、その冷やかしもなくなり、触れちゃいけないと思ってるのかなーと勘ぐってしまいます。 そこで、質問なのですが、同じ職場恋愛で気をつけておいた方がいいことってありますか? 職場恋愛の経験者や職場恋愛を見てきた人など、色んな意見をいただけると、ありがたいです。

  • 一度でも恋愛対象から外れた女の子のことをもう一度気

    一度でも恋愛対象から外れた女の子のことをもう一度気になることってあり得ますか? 彼から声をかけられ、1ヶ月間ほぼ毎日LINEしてましたが、2回目に会ったあと(大人数で)2日後LINEしている最中、急に連絡が途絶えました。 気になって来ていたのでショックでしたが、こちらから連絡は我慢しています。 男性心理がよく分かりません。アドバイスお願いします。

  • 気になっている彼の仕事が忙しい。

    私には、気になっている彼がいます。 彼は、プライベートの時間がないほど仕事ばかりしています。 いくつもの会社を経営し、人材コンサルタントも しています。 彼と私の住んでいる所は遠いので、年に数回しか会いませんが、 とても暖かい人です。 前々から1年半後には、彼の住んでる所に住もうと考えていましたが、 彼のアドバイスは、「女の子の一人暮らしは危ないし、体壊しますよ。 僕なら出ないかなと思います。」「でも、出てくるアドバイスした方がいいですか?どちらのアドバイスできます。」でした・・・。 彼は、ずっと目標を達成するために生きてきた人なので、全然恋愛は していないと言っていました。珍しい人です。 先月会った時に急に「なぜ今日僕と会おうと思ったのですか?」と 聞かれて、「なんでそんな質問してくるんだろう・・・。」と不思議に思ったのですが、変わってますね。 落ち着いたら、家庭を持ちたいと考えているようですが・・・。 「僕にできることがあれば、なんでもおっしゃってください。」と何度も言われていますが、やはり今は恋愛対象には見られてないような気がします。 私が関東に出れば、少しは距離は近づくかもしれませんが、 せつなくなってきます。 いづれ恋愛対象に見られる可能性はあるのでしょうか?

  • 職場に気になる女の子がいるんですが、先日職場休憩中にその気になる女が彼

    職場に気になる女の子がいるんですが、先日職場休憩中にその気になる女が彼氏がいない悩みを他の同僚(1人)に話してました その際他の同僚が気になる女の子に『身近に○○君(僕)がいるじゃん』と振り僕と気になる女の子が付き合ってみてはと話題になりましたが、気になる女の子は「○○君(僕)は以外と彼女がいるかもね(笑)」と流されてしまいました そこで女性の方や恋愛に詳しい方に質問なんですが、その気になる女の子が『彼女がいるかもね』と流すということは僕には脈がないと言うことでしょうか? 告白する前に振られたみたいですよね…

  • どう思ってるのでしょうか?気になります><

    昨日、好きな女の子から「(僕のことを)可愛いね~」といわれました。 「可愛い」といわれることは「かっこいい」とかと言われるよりもすごくうれしいのですが、 これって僕は恋愛対象じゃないってことですよね・・・? 僕の動作について「可愛い~」、彼女の想像で「○○してそうで可愛い~」、 僕が思いついたことを発言したら「可愛い~」といわれました。 ちなみに僕は童顔でチビ、彼女は「子供がほしい」というくらい子供が好きみたいです。 彼女とは授業以外のこと(昨日何したとか)も話しますし、お互いに知ってる友達何人かで 過去に数回遊んだこともあります。 きっと僕は彼女にとって恋愛対象ではないと思うので、 こんな僕が彼女に恋愛対象としてみてもらうにはどのようにすればよいでしょうか・・・?? それとも僕は一応対象となっているでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歳の差を気にしますか??

    こんにちは、24歳の男です。ちなみに、専門職をしております。最近飲み会で37歳の女性と知り合いました まだ数回しか会っておりませんが、好きというよりは気になっています このまま会って行き、何かささいなきっかけでもあれば好きになると思います。そこで質問です、一回りも違う男性は恋愛において対象外でしょうか??30代の方は恋愛=結婚と考えているのでしょうか??(失礼な質問かも知れませんが)僕が17歳の時に11歳年上の方とお付き合いしていたのですが、正直言って何も考えていませんでした。結婚の話しも出ましたが、当時僕がフリーターだったので、社会に適応する能力もなければ、旦那になるような器がないと思い逃げていました。でも今は相手の気持ちを知りたいです。というか気になります。ご意見お待ちしています

  • 異性への連絡相談

    以前、今気になってる女の子に恋愛相談をしてしまいました 女の子からすると「自分は恋愛対象外に見られてるのだな」と思うのでしょうか? ですが、それがきっかけで気になってる子の電話番号が手に入りました その女の子も自分を恋愛対象としてみているのかは全くわかりませんが、ご意見よろしくお願いします。

  • 年の差が気になりますか?

     好きな人がいるのですが、年の差が気になりアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になったときに世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からないのですが、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。

  • 年の差が気になりますか?

     好きな人がいるのですが、年の差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になったときに世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からないのですが、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。

このQ&Aのポイント
  • ELECOMの13ボタン無線PCゲームパッドの電池カバーが開かない問題について教えてください。
  • PCゲームパッドの電池カバーが簡単に開ける方法を教えてください。
  • ELECOMの13ボタン無線PCゲームパッドの電池カバーを開ける方法について知りたいです。
回答を見る