• ベストアンサー

気になってる?

初めまして。 質問失礼します。 彼と同じ職場なのですがある女の子が通る度、声が聞こえる度一瞬そちらをみます。 これって気になってる証拠なんでしょうか?(恋愛対象として) 厳しいご意見ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

特定の女性に対してのみ、そういう行為をすることは、危険な状態です。明らかに彼の関心がその女性にあり、出来ればお付き合いしたいと、抱きたいと言う意思の表れです。そのうち声を掛けたり、どこかに一緒に行こうなどとなる前兆と思われます。

chunti
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございます。 為になりました。

その他の回答 (2)

• YZOU
回答No.3

よく観察しておいた方が良いって事です。

chunti
質問者

お礼

そうですよね。 再び回答頂きありがとうございます。

• YZOU
回答No.1

男ってそんなもんなんですがね。 でも、要注意状態である事は確かでしょうね。

chunti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに要注意とはどうしてでしょうか? また対処方は? よかったらまた回答頂きたいです。