• ベストアンサー

パチスロ エヴァンゲリオン 魂の軌跡

papageusuの回答

• ベストアンサー
  • papageusu
回答No.1

「魂の奇跡」にはARTは無いのですが、機種を間違えていませんか? 暴走モード、覚醒モードはRT(リプレイタイム)であり、ART(アシストリプレイタイム)とは違います。 魂の奇跡は、とっくに解析済みの機種なので、色んな雑誌、サイトなどで詳細が掲載されています。 RTとはなんなのか、ARTとは?などなど、パチスロをやる上で必要な事なので、安易にここで質問するのではなく、基本となるところくらいはご自分で勉強しましょう。 ちなみに、RTでもARTでもパチンコのように確率変動しているわけではなく、高確率でもなんでもないので、1Gごとに毎回設定通りの確率で抽選しています。 従って、当たらないときは100G回そうが1000G回そうが当たりませんよ。