恋愛相談

僕は高1です。 終業式の日に、前から好きだった子に告りました。 実は、僕の方から一目惚れで、向こうは僕のことを顔ぐら...

fujinoki さんからの 回答

• 2000/08/23 16:50
  • 回答No.15
fujinoki

kenkenkent様、ご回答ありがとうございます。
#13的なメールは、結構得意と自分では思ってますんで、さっそく実践してみよーと思います。

って、自分の質問ぢゃないか、、、(^_^;)

以上がfujinokiのヨコハイリお礼(笑)です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。