• ベストアンサー

教えてください

最近急激にやる気が起きず 無意味にイライラし 心と体が違く感じます 心ではダメって分かってても 体が反応して八つ当たり してしまったりしています 最近漢方薬を飲み始めました (不眠症・不安改善)の薬です 何かこのイライラと 関連あるんでしょうか? 昼間が急激にイライラして 夜に近ずくとイライラしなく なってきます それとも他に原因が あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139172
noname#139172
回答No.2

こんばんは。 文面を見る限り、うつ病のようですが、病院にかかられたほうが良いと思います。

noname#137357
質問者

お礼

日によってそうぢゃない時も あるんで鬱ではないと 思いますが ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

うつ病でしょう、 お近くの精神科に通院されるべきでしょう。

noname#137357
質問者

お礼

うつ病ではない 気がするんですが 回答ありがとうございました