• 締切済み

楽オク匿名発送

楽オクで落札者が匿名発送を希望してきました。しかし郵便局にいくと今は匿名発送をしていないと言われたので落札者の方にメールをして住所を教えてもらい発送しました。しかし取引上匿名発送なわけで匿名用の伝票がなければ発送通知ができない状態になっています。ちゃんと発送したのにどうすればいいですか?これでは取引キャンセルになってしまいます。しかも落札者に商品が届いてあたしにはお金が入ってこなくなります…どうすればいいでしょうか…

みんなの回答

noname#130203
noname#130203
回答No.1

匿名発送は現在も利用可能です、先週私の自宅に出品者から荷物が届きました 匿名発送の分はキャンセルになりますので、出品者のマイナス1の評価と、出品者都合のキャンセルの手数料がかかります お金を落札者から貰うには、新しく商品を出して落札者に落札してもらいます そして、発送番号は今回使った番号を使います、通常発送です それで今回のお金を受け取ってください 但し匿名発送の安全手数料「名前を忘れました」の分と返金の手数料が落札者にかかっている為その分は引いてください あるいは質問者の口座番号を連絡して直接振込みしてもらうしか方法はないと思います よく落札者と相談してください、落札者は迷惑をかけられたので上記の事をおkするかは交渉自体だと思います

y6r2k3
質問者

お礼

回答ありがとございました。