• 締切済み

楽オク(匿名発送希望)後日発送する方法

楽オクのオークションで匿名発送を希望してこられました。 ただ、匿名発送は初めてですし、期日内ではなく、後日発送になります。(商品発売日が先のため) それは説明内にも記載していたのですが、後日発送するとなるとどうするのでしょうか。 ヤマト運輸と郵便と両方あります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211195
noname#211195
回答No.1

http://auction.rakuten.co.jp/guide/rule/prohibit_act.html ・定められた期間内に発送等の対応ができない商品を出品すること、および落札者に引渡し可能な数量を超えて商品を出品すること 明らかに上記の「禁止行為ガイドライン」に抵触します。 説明内に記載しといたからいいとかのレベルの話ではありません。 商品が発売されて現物を手に入れてから出品しましょう。 既に落札されてしまった取引に関しては出品者都合でキャンセル。 悪い評価とキャンセル料の負担は当然、甘んじて受けましょう。