• ベストアンサー

ドラマROOKIES

ドラマ ROOKIESの二子玉川学園?の教師でメガネかけてタバコよく吸ってる男の人ってなんて役者さんですか? チオビタのCM出てる人かな‥??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

二子玉川学園高校    島野右京の役で  平山浩行 さんがでています チオビタの人です 最近毎期ドラマにでています、今期は悪党~重犯罪捜査班 で山下学 役  刑事やくです 4月からは名前をなくした女神(2011年、フジテレビ) - 本宮功治 役  誰かの旦那さん役です ROOKIESを見ていないのでわからないのですがチオビタの人なら上記であっています

kmreonppp
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲

    4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲を知りたいのですがいくら検索しても見つかりません。歌詞とかはほとんどわからないのですが(すみません)どっかで聞いたことある曲なのに何にもわかりません。声を聞くと男の人と女の人の声が聞こえます(絢香×コブクロみたいなカンジ)どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!あとCD化されてるものなのかも詳細がわかるようでしたらおしえてください。お願いします。

  • ドラマでの煙草・・・

    前から気になっていたのですが、ドラマの中で煙草を吸うシーンがありますよね。 役者さんの中には、禁煙している方だっているはずだし、 本当に吸っているんでしょうか。 未成年の役者さんだとさすがに吸いませんよね。

  • 思い出せないドラマがあります

    1つ目:生徒が女教師(?)の合成(コラ)画像を作って学校に貼る 2つ目:男教師が濡れてる(確か2階の部屋に居る生徒を説得するシーン)     雨で濡れたんじゃなくて生徒(?)がホースで水を掛けてる 1つ目と2つ目は違うドラマだったかもしれません… どちらも教師が主役のドラマだと思います これだけしか分かりませんが… 分かる人が居ましたら教えてください。お願いします

  • 学園ドラマではありませんが、教師を騙すまたは罠に嵌

    学園ドラマではありませんが、教師を騙すまたは罠に嵌める生徒どう思われますか???

  • 思い出深い学園ドラマはどのドラマでしょうか ?

    何気なく先日から色々と調べていたら、半端なくあります。 アニメ版を除いてもかなりあります。 水谷 豊さんが北野広大先生として出演した熱中時代 最終回は何か感動して泣いて見ていました。 https://www.youtube.com/watch?v=KlXX6mnkRh4 「あの頃」に良く見ていた学園ドラマってあると思いますけど 思い出深いと思う学園ドラマはどのドラマでしょうか ? 私の場合初回見ていいなと思ったら、当時テープで予約録画もしていて(笑) 今は処分していて全くありませんが 繰り返し見ていたのが他にもありますが、この4つは良く見ていた記憶が蘇ってきます。 ROOKIES GReeeeN キセキ https://www.youtube.com/watch?v=DwTinTO0o9I http://www.tbs.co.jp/rookies08/ オレンジデイズ Mr.Children Sign https://www.youtube.com/watch?v=4wuWJ7GAc2s あすなろ白書 藤井フミヤ TRUE LOVE https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8 GTO 反町隆史 Poison https://www.youtube.com/watch?v=oNtEU518LVg http://nendai-ryuukou.com/article/090.html

  • 再現ドラマの、、

    「こたえてちょ-だい!」や「ザ・ジャッジ」などで再現ドラマで演じている人たちは、いろんな役者さんがいらっしゃいますが、普段はテレビ中心なのでしょうか?それとも舞台とかに出てる人なのでしょうか?気になる役者さんがいても、再現ドラマなんで名前とかわからないってなんか悲しいですよね。。すみませんしょうもない質問で。。 ^^;

  • 懐かしの学園ドラマ

    先日、刑事・探偵ドラマの質問をした際は楽しい回答をたくさんいただきました。 ありがとうございます。 調子にのって、すみません。 皆さんがお好きな学園ドラマを教えてください。 僕は、みにくいアヒルの子 岸谷さんが良かったです。 それから、高校教師。 これは、色々と賛否両論がありましたけど、テーマ曲も含めて大好きでした。

  • あのドラマに出ていたあの人!

    なんという役者さんなのか知りたいのですけど、手がかりが少なくて(自分の中での)調べられません。 数年前のドラマに出ていたのですが…。 そのドラマは ・夜10時から ・宮沢りえが出ていた ・主題歌はTRF ・脚本はつかこうへい(だったような…) ・主人公(男)は水泳選手 ・主人公に恋する男がいる こんな感じです。 私が知りたいのは最後の「主人公に恋するゲイ」を演じていた役者さんなんです。 どなたかご存知ありませんか??

  • ドラマなどでいちいち気になる癖

    私はドラマというものを楽しむことが難しいです。 時々見るとどうしても気になることがでてきてそのドラマに入り込めず楽しめません。(だったら見るなというお答えは抜きでお願いします) 生身の人間が作っているもの、ノンフィクションなのだから抜け目があるのが当たり前、という風に思えないのです。例えば ・眼鏡役の役者が明らかに度が入っていない眼鏡を掛けている ・花屋さんやケーキ職人なのど役なのに思い切り爪をのばしている女優 ・役者のアップ画面になったとき、明らかに瞳部分にカメラスタッフが写っている ・役者の服装で、普段着のはずなのに袖口から上腕部分にシッカリと折り目がついている(これは衣装という商業的な部分がある、というのもわかるのですが、私にとっては解せないのです) などなど、挙げるときりがありません。 映画の場合だと時間もお金も掛けているせいか、あまり気にならないのですが・・・。 こういうこと考えてしまう方って他にいらっしゃいますか。 ・

  • 学園ドラマのタイトルを教えてください

    学園ドラマのタイトルが分からなくて困ってます 現在の担任は熱血で、クラスは先生不振の生徒。 以前、クラスで登山?ピクニック?に行った時、 土砂崩れだったか忘れましたが、生徒を守ろうとせずに 逃げてしまって、それ以来先生不振のクラスになってしまった。 こんなような過去のあるクラスが、だんだん現在の先生により 明るくなっていくというドラマだったと思うのですが、 登場する役者さんが一切思い出せません こんな説明でどなたかわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください よろしくお願いします