• ベストアンサー

4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲

4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲を知りたいのですがいくら検索しても見つかりません。歌詞とかはほとんどわからないのですが(すみません)どっかで聞いたことある曲なのに何にもわかりません。声を聞くと男の人と女の人の声が聞こえます(絢香×コブクロみたいなカンジ)どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!あとCD化されてるものなのかも詳細がわかるようでしたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

予告CM見ただけでは、たぶんGReeeeN の愛唄だと思います・・・。 違ってたらごめんなさい! これだったらCD化されてます。

potyakko
質問者

お礼

ありがとうございます!!検索かけてみたら・・・そうです!!この歌です。わかって良かったーうれしいです♪早速明日にでもレンタル借りてきます。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • monica05
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.2

私もそう思います。愛唄っす。 シングル、アルバムにも入ってますし。 オムニバスの 愛の歌(字はこうだったかな?)にも収録されてますよ。

potyakko
質問者

お礼

とっても早いご回答をいただきありがとうございます!!さっきネットで試聴してみたらまさにその曲でした!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマROOKIES

    ドラマ ROOKIESの二子玉川学園?の教師でメガネかけてタバコよく吸ってる男の人ってなんて役者さんですか? チオビタのCM出てる人かな‥??

  • 新ドラマ「ヴォイス」の予告に使われていた曲は?

    こんにちは。 新ドラマ「ヴォイス」が始まる前、予告のCMで流れていた曲の曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 前奏の部分だけ使用している感じでした。 主題歌はGReeeeNとのことですが、その曲ではないと思います。 それから、多分同じ曲が昨日のNHK「テレ遊びパフォー!」でも使用されていました。 男性が歌う洋楽でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • ドラマVoice予告CMのBGMは誰の曲?

    月9ドラマ、Voiceの予告CMで使われていた海外アーティストの曲わかりませんか? 最近頻繁にTVから流れていますが、いつもほんのごく一部だけで・・・。昨年の秋ごろにSMAP×SMAPの音楽ゲストで出演していたと思うんですが、どなたかご存知ないですか?ぜひ教えてください!!

  • 2001年2月頃 ソニーのベガのCMで使われていた曲

    2001年2月頃、ソニーのベガのCMで使われていた曲の曲名を知りたいです。 男性の声で、確か歌詞は日本語ではなく、とても音程の高い部分のあるきれいな曲です。 ゆっくりとしたカンジの曲だったと思います。 ベガのホームページを見ても、2003年のCM情報までしか載ってませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCM曲

    昨日車内で聞いた、どこかのラジオで流れていた曲ですが、記憶が正しければ 確か4,5年前のトヨタかホンダのミニバンのCMで使用された曲だったと思います。 勇壮な男性の声で『どこかで~ 誰かが~ きっと待っている~♪』といった歌詞でした。 一緒に聞いていた同僚は大昔(20年以上前)の何かのドラマに使われていた曲と言っていました。 結構いい声だったので歌手名・曲名を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 予告編での使用曲

    現在海外で上映されている『Because I said so』という映画の予告編で使われている曲の名前を教えて頂けませんでしょうか。 予告編:http://www.apple.com/trailers/universal/becauseisaidso/medium.html 最後の方に流れる、歌詞ありの曲です。 とても印象的でCDが欲しくなってしまいました。 よろしくお願い致します。

  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • ♪東京三菱銀行のCMの曲♪

    最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで 使われている曲の曲名を教えてください。 そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる サイトなどの情報もお願いします。 誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも BGMとして使われています。 はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか ささやき(?)みたいなものに聞こえます。 シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑) 以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。 (父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが 本当???っていうカンジです) ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。

    ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。 歌詞は「車に必ず乗らなくてはならない訳じゃない」や「だけど空きなんだ」みたいなカンジでした。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM