• ベストアンサー

4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲

4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲を知りたいのですがいくら検索しても見つかりません。歌詞とかはほとんどわからないのですが(すみません)どっかで聞いたことある曲なのに何にもわかりません。声を聞くと男の人と女の人の声が聞こえます(絢香×コブクロみたいなカンジ)どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!あとCD化されてるものなのかも詳細がわかるようでしたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予告CM見ただけでは、たぶんGReeeeN の愛唄だと思います・・・。 違ってたらごめんなさい! これだったらCD化されてます。

potyakko
質問者

お礼

ありがとうございます!!検索かけてみたら・・・そうです!!この歌です。わかって良かったーうれしいです♪早速明日にでもレンタル借りてきます。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• monica05
回答No.2

私もそう思います。愛唄っす。 シングル、アルバムにも入ってますし。 オムニバスの 愛の歌(字はこうだったかな?)にも収録されてますよ。

potyakko
質問者

お礼

とっても早いご回答をいただきありがとうございます!!さっきネットで試聴してみたらまさにその曲でした!ありがとうございました。