• ベストアンサー

再現ドラマの、、

「こたえてちょ-だい!」や「ザ・ジャッジ」などで再現ドラマで演じている人たちは、いろんな役者さんがいらっしゃいますが、普段はテレビ中心なのでしょうか?それとも舞台とかに出てる人なのでしょうか?気になる役者さんがいても、再現ドラマなんで名前とかわからないってなんか悲しいですよね。。すみませんしょうもない質問で。。 ^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

以前「こたえてちょーだい」に、友人が出演してました 役者を目指しているのではなく お笑いの方で成功したいようなのですが、道は険しいらしいです 事務所には所属しているので、こういうタイプの仕事はちょくちょく入るようです  (カラオケビデオ?とか、エキストラ系) 劇団に所属している人が何人か居たと言ってましたから 役者さんを目指している方が多いのかもしれませんね 余談ですが、「ネットでこういう質問があるんだけど」と聞いたら 「お~、注目してくれる人もいるんだぁ!」と妙に喜んでおりました  (あんたの事じゃないと思う・・・、とは言えませんでした・笑)

その他の回答 (3)

• ono_chan
回答No.4

「こたえてちょうだい」の再現ドラマに、一時期ワン・ギャル出身の中馬めぐみ(TMレボリューションに似てた子)が出てたことがあって、びっくりしました。 事務所がらみなのかもしれませんね。

• saidon
回答No.3

エキストラの件ですが、時々募集していたりします 大抵が劇団で大舞台を夢見る人が借りられ出演しています

noname#6098
noname#6098
回答No.1

こんにちは。 何の番組だったかは忘れましたけど、朝倉薫演劇団の 岩瀬裕二さん(って退団しましたが)が、再現VTRに出てたのを見た事があります。 他は、今の名前は知りませんが、制服向上委員会の本メンバーの宮本里枝子さん(漢字間違ってる気がする)が TBSの”USO”のVTRに出てたのを見たことがあるくらいですね。 気づいたのって、この2人だけです。 ちっとも答えになってないですね。失礼しました。