• 締切済み

自転車が盗まれたけど・・・

自転車が盗まれてしまいましたが 防犯登録のシールを 前から剥がされてしまっていて、 どうしようかと悩んでいます 探したいのですが、 友人の家に止めているときに盗まれていて、 ちょっとボロいママチャリなのですが、 見つかる可能性はありますか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

自転車なら遠くまでいけませんから公道を全て散歩でもしてみてはいかがですか ボロの自転車だと捨てたと勘違いされてしまいます。

回答No.2

自転車には防犯シールと車体番号ってのがあります! 車体番号は自転車に直接刻み込まれていて、剥がすことはできません! なんで防犯シールが無くても警察に車体番号で探してもらう事はできますよ^^ 車体番号が削られてなければですが・・・

• aokii
回答No.1

警察に届けても探してくれませんので、見つかる可能性はほとんどありません。 貴方にできることは、友人の家の近所を何かのついでに気をつけて見るぐらいでしょう。