• ベストアンサー

車の故障

質問がカテゴリー違いや重複してたらすいません。 四年おちのアルファード2・4Lに乗っているのですが 走り出すと変なディーゼルエンジンのような音がします うまく説明できませんが…少し乗ってると音が消えていきます。後日ディーラーにみてもらう予定ですが 似たような故障や症状になった方の 修理した箇所や 修理代がどれくらいかかったのかを教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

VVT-iの不具合の可能性が考えられます。

smith2011
質問者

お礼

VVTーI?調べてみますありがとうございます!