• 締切済み

彼氏とプリクラ

noname#142902の回答

noname#142902
noname#142902
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%96%87%E5%AD%97 にギャル文字がのっています。 ポーズは……ピースでしょうか。あとは笑顔です。笑顔さえちゃんと出せれば大丈夫だと思います。 私だったら彼への感謝の気持ちをプリクラに書きます。

MAMI-035
質問者

お礼

さっそくアクセスしてみます 笑顔、がんばります 色々ありがとうございました