• ベストアンサー

ATV-103タッテるリモコン3のメーカーコード表

タイトル通りコード表を探してます。 コード表が記載された箱を保管していたのですが、何故か無くなってしまって…。 携帯で検索したら出てくるのですが、携帯では見れずPCを持っていないので見れません。 すみませんが、テレビはシャープ ビデオはパナソニックNV-VHD1 のコード表を教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パナソニックビデオなら (10)(2)(1) (10)(2)(2) (10)(2)(3) (10)(2)(4) (10)(2)(5) のどれかです

kiruya615
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。 無事設定が出来ました!娘に悪戯されてしまい困っていたので本当に助かりました。 有難う御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です テレビ忘れてました シャープテレビ (10)(2)(9) (10)(3)(10) (10)(3)(1) (10)(9)(2) です

関連するQ&A

  • 市販のリモコン使用で、メーカーのコードが知りたい。

    TV、ビデオに付属のリモコンを失くしてしまい、市販のリモコンを購入しました。そのリモコンでずっと使用できていたのですが、最近なぜか使えなくなってしまいました。 おそらく、TV、ビデオのメーカーの設定などがおかしくなってしまったのではないかと思っています。(電池を換えても駄目でした) 市販のリモコンを購入した際のパッケージに、各TVメーカーのコード表が載っていたのですが、失くしてしまいました。そこで、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 使用しているTVはシャープ、ビデオはパナソニックです。

  • オーム多機能リモコンのメーカーコード

    オーム社製の多機能リモコン「AV-R800A」のメーカーコード表を無くしてしまい困っています。 いまPCが無く、携帯で調べようとしましたが駄目でした‥ テレビは三菱です。 どなたかコード番号教えてくれませんでしょうか。

  • panasonic ビデオ NV-VHD-1の操作

    panasonic ビデオ NV-VHD-1の操作方法を教えてください。録画が白黒になってしまいます。カラーに直すためにはどうしたらよいですか?

  • テレビリモコンがきかなくなりました。

    パナソニックのビデオ(NV-HV3G)とそれに付いてきたテレビリモコンで フジツウ(BS29M35)のテレビを見ていたのですが電池をはずした次の日にはテレビだけが リモコンがきかなくなりました。設定の方法がわからなくて困っています お願いします。

  • テレビとビデオの接続方法

    こんばんは。初めてですが、よろしくお願いします。 今日シャープのLC1-13S4テレビが届いたので、パナソニックの ビデオデッキNV-HV7Gと接続したのですが、ビデオに切り替えると ブルー画面になり、音声もでません。 接続方法は、壁のアンテナ端子→ビデオデッキ、 ビデオデッキの「テレビへ出力」→テレビの「アンテナ入力」を テレビに付いてたコードで接続し、 赤黄白のコードをビデオの「出力1」とテレビの「ビデオ2入力」に つなげています。 いろいろ試してみたのですが、自分ではどこが間違っているのか 分からないので、どうか教えてください。

  • テレビとビデオとビデオ(DVD一体型)を接続したいです

    現在テレビにPanasonicのNV-HS10というビデオがつながっています。録画、再生ともに問題なく使えています。 このたび知人より同じPanasonicのNV-VHD1というビデオとDVDプレーヤーが一緒になったものを頂きました。せっかくなので全部つなげて使ってみたいのですがうまくいきません。 もともとのビデオデッキは今までどおり録画と再生用に、一体型のものは再生のみで使用したいのですが、電気屋さんに聞いたところ再生のみの使用であれば赤白黄のケーブルがあればOKとのことでした。 問題点1 DVD専用出力につなぐとDVDは問題なく見れます。当然ビデオは見れません。 問題点2 ビデオ/DVD共用出力につなぐとビデオは再生できますがDVDは映りません。 試しにもともとあるビデオデッキとテレビをつないでいるアンテナ線を一体型につけたところビデオ、DVD共に使用できました。 頂いたもので説明書もなく困っています。 お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ビデオ録画でCMカットをしたいのですが・・・

    私が使っているビデオデッキは パナソニック NV-VHD1 で ビデオ録画しかできない機種なんですが、 CMカットというボタンがあるんですけど、 これはなにか設定(ステレオとかモノラルとか)してから 使うのですか?? それと、CMカットはNHKだけしかできなくはないですよね? 知らなすぎてすいません。 お時間があるかたで結構です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「立ってるリモコン」TVリモコン

    生協で、あらゆるTVに対応しているリモコンを購入したんですが、メーカー別に設定が必要でした。ずっと有効なのかと思っていたら、電池をかえたらまた設定しなければならないみたいで困ってます。設定コードを書いてある説明書をなくしてしまったんです。どなたか、わかりませんでしょうか?商品名は「たってるリモコン」 使用TVは シャープの’95製 テレビビデオ一体型です。

  • パナソニック製ビデオリモコンについて

    テレビ(SANYO C-28WS2)のアナログアンテナが壊れ、修理に来てもらったのですが費用がかなりかかる為修理せず、パナソニック製VHSビデオ(NV-HV7G)にアンテナを繋いで、そこからAVケーブルを繋いでテレビを観ています。一応問題なくテレビが観れていたのですが、先日ビデオのリモコンが壊れてしまい、現在ビデオ本体を直接触らないとチャンネルが変更できなくなってしまいました。 不便なのでビデオリモコンを購入したいと考えています。 昨日家電店へ汎用リモコンを購入しに行ったところ、ビデオチャンネルの変更には利用できないと言われてしまいました。 そこでオークションや中古ショップ等でビデオリモコンの購入を検討していますが、元々のリモコンの型番は(EUR7901KB0)というものですが、これと同じものでないとダメでしょうか? パナソニックの他のビデオリモコンでもテレビチャンネルは変更可能ですか? AV機器にはあまり詳しくない為教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • シャープ BDレコーダー番組表がクリアでない

    シャープ BDレコーダー BD-W1500 の番組表の表示が滲んだようで文字がはっきり見えません。改善する方法は何かございますでしょうか?教えてください。テレビはパナソニック製でHDMI端子がないので普通の赤、白、黄色のケーブルで接続しています。D端子はあります。テレビは4で、ビデオは3)。よろしくお願いします。