horohorohoroのプロフィール

@horohorohoro horohorohoro
ありがとう数9
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/08
  • チンゲが・・・

    自分は中1の夏からチン毛が生え出して もう3年生になったんですが まだ少ししか生えてないみたいなんですけど・・・ 他の人もだいたい同じ時期に生え出しているのに この前の修学旅行のときには ほとんどの人が ボーボーだったんですが・・・ チンゲって普通生え出して何年ぐらいでボーボーになりますか??

  • 建築時隣家の対応

    このたび家を建てるので挨拶状を持って挨拶に行きました。 すると隣家が設計図を見せてくれと言いました。 向かい合う窓も見えないようにしてとも。 建設会社に聞くとこういう事はあまり聞いたことがない、と。 今後つきあいずらくなるのもいやだし、とりあえず設計図を見せようと思うのですがいかがなものでしょう。

  • 居間と応接間

    私の家では居間と応接間は厳密に分けていて、よほど親しい人でない限り居間に通すことはありません。居間と応接間の区別が曖昧だったり、一つの部屋を兼用しているところも多いかと思いますが、みなさんのおうちはどうですか。

  • 物損事故を起こしてしまいました

    物損事故を起こしてしまいました。 こちらが原付で相手方が普通自動車で、相手方の車が前方を走行中、左折しようとしましたので こちらがブレーキをかけたのですが雨で滑ってしまいそのまま激突してしまいました・・・。 さいわい、どちらにも怪我がなく警察の方も物損事故として処理するとのことでしたので、 お互いの連絡先を交換してその場はまとまりました。 相手の方からは後で保険会社のほうから連絡が来るだろうとのことでした。 ここで質問なのですが、この後私は何をすればよいのでしょうか? 私は任意保険に入っておらず自賠責にしか入っておりません。 やはり自賠責の会社のほうに連絡するべきでしょうか? また相手の方の車に2ヶ所傷を付けてしまったのですが この場合は私は損害をどのくらいの割合で支払えばいいのでしょうか? だいたいで構わないので教えてください。

  • 差し歯が取れてしまい、そのまま放って

    3本連なった差し歯が取れてしまいました。 3本中、真ん中は抜いてあります。 それなので今、両側はなんだか穴があいていて、ようするに根の状態です。 でもあまり違和感がないので、このままもう半年も過ごしてしまいました。 普通に食事もできます。 でも、こうして根をむき出しにしておくと、やはり良くないのでしょうか? 歯間ブラシなどで、中も掃除しているのですが・・・。 病気になっちゃうと嫌なので、教えて下さい。お願いします。