• ベストアンサー

髪の手入れ

こんばんは。 今日入院中の彼氏のお見舞いにいってきました。 1週間前から入院していて、傷口の都合でお風呂にはいれないそうです。 ですので、髪もあらえてなく正直ふけがでていて、ひどい状況でした。 はやく髪があらいたいと言っていたのですが、ベッドの上でもできる方法ありませんか? まだ退院の見込みもないので、手助けしたいとおもいました。 なかなか思いつかないので、是非協力よろしくおねがい致します。 読んでくださりありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

コットンでふき取るだけでさっぱり出来る商品がありますよ。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_685003.html
eaja
質問者

補足

ありがとうございます! 商品名とかわかりますか?

その他の回答 (1)

回答No.1

今もあるかどうかわかりませんが、 何年か前に水で洗い流さなくてもいいシャンプーのような商品がありましたよ。 実際に使ったかどうかはわかりませんが、 祖父が入院していた頃に母が持って行ってたような気がします。 今もあればいいんですけど・・・。 もしなかったらごめんなさい・・・。