• ベストアンサー

男性に質問 2人で飲み、進展したい!

yamayamaniの回答

回答No.2

私は40代の男です。 「別れ際にハグ」 このハグは別れ際なので、駅の改札だったり、あなたの家の前だったり、お店の前だったりと 色々あるとは思いますが、キスは求められないと思いますが..... あなたから彼に「ハグしていい??」と聞いてもいいんじゃないですか? このハグは別れるのが寂しいから、せめてハグしてって思いでね。 (以前、飲み友達の女の子から言われたことあります) でっ、これを発展させ唇をもっていけば、大抵の男は逃げないと思うけどなぁ~ ただ、注意しないといけないのが、キスしてもその後発展するとは限らないキスだと思います。 後は、あなたの頑張りしだいです。 頑張って!!

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハグですか・・・ 酔った勢いがあれば、できるかもしれません。 がんばってみます。

関連するQ&A

  • 進展させるには…?

    進展させるには…? 好きになりかけてる男性がいます。 友達の紹介で知り合って、その後、彼から誘われて2人で食事や映画に出かけました。(支払いは全て彼です) 連絡は2日に1回くらいのペースでメールをしています。 この前、映画に行った帰りも「今度は遊園地デートしよう」とか「海(ドライブ)行こう」など言ってくれたんですが、これは脈ありと思っていいんでしょうか? 友達としか思っていないかもしれないですよね? もし脈ありだとしたら、これからどうすれば進展していくと思いますか? (できれば告白されたいです)

  • 職場の男性に誘われたけど相手の本音は?

    職場で、知り合って3年ほどの 男性と初めて飲みに行きました(二人きりではなく)。 ずっと知り合いではあったので、警戒心はなく、 私からは少し好意を抱いていた男性でした。 しかし、相手は私のことを何とも思ってなさそうだったので、 たまたま飲みたい気分になったのだろうと思い、 飲みに行っただけなのですが、 帰る方向が同じで二人きりになったときに、 「今度は二人で飲みに行きましょう」と言われたり、 「もっと二人で話したい」ということを言われました。 とっても嬉しかったのですが、後日のメールでは もとの「なんとも思ってなさそう」な態度に戻ってました。 すごく真面目な方なので、 お酒が入ってる勢いで誘ってくれたのだと思いますが、 「お酒の力を借りて本音を言った」のか、 若しくは「お酒が入っていたから、なんとも思ってないのに誘ってしまった」のか、 どちらかなーとちょっと思いました。 本人にしか分からないことだとは思いますが、 男性に「あなたならどっち?」という正直な意見を聞きたいと思ってます。

  • 大人の男性のみなさんへ

    経験豊富な大人の方に 教えていただきたいです。 いいなと思っている男性がいてデートに誘いました。 自分から手を繋いで拒まれなかったので、終盤にはキスまでしてしまいました!! その人は拒みませんでしたが脈ありかは微妙です。。 男性は嫌いでなくまぁタイプなら手を繋いだりキスしたりしても嫌ではないのでしょうか!? 拒むと失礼って気持ちもありますか!? また雰囲気に飲まれてキスを仕返してきたりとかやっぱりあるんですかね!? あと…例えばですが 以前に勢いでSEXしてしまって…体の関係をもったあとなら割と抵抗ってないんでしょうか? 人それぜれとは思いますがこの3点を教えてくださいm(__)m

  • なかなか進展しないのです(男性の方にお聞きしたいです)

     2月末ぐらいから週2・3回のペースで会っている男性います(私は32歳。彼は31歳)。週末はほぼ一緒に遊びに行ったりするのですが,なかなか関係が進展しないのです。私の家にも2回遊びに来て,泊まっていたのですが何もありませんでした。3回目に遊びに来たときに,何となくそんな雰囲気になりキスやBまではしたのですが,それ以上は「まだ付き合っていないから,今日はここまで」と言われました。その後も普通に遊びに行ったり,メールをしたりしています。でもその後は何もありません。  彼は一体私の事をどう思っているのでしょうか?またこの先関係を進展させるにはどうしたらよいのでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 不器用な男性との進展の仕方

    こんばんは。 これからの進展に悩んでいるので、アドバイスいただけましたら助かります。 相手の男性も私も30代で彼が少し年下。二人とも恋愛経験が少なく(たぶん彼は付き合ったことが無いです)、とても不器用で素直に気持ちを伝えるのが下手。趣味が同じで、価値観も似ています。職場が同じですが、プライベートで仲良くなって半年ぐらいで、手をつないだことすらないぐらいプラトニックな関係が続いています。 脈なし要素 *二人で夜遅くまで過ごしても、手を出されない。少しでも触れるとビクッとなってあわてて離れられる *食事でおごってもらったことがなく、いつも割り勘(誰かにおごるという太っ腹なタイプでは無いです) *プレゼントのお返しが無い(こちらからはいつもお土産を渡したりしていますが、返ってくることはほぼゼロに近い。私が出張に行く方が多く、また彼の誕生日はあったけど、私のはまだ来ていないというのはありますが) *彼発信は少ない(私は発信頻度が高いです) 脈ありかな?要素 *誘ったら100%近くOKする(ほぼ毎日、プライベートで一緒に夜を過ごしてます) *私がわがままで彼が忙しかったりするのに「会いたい」と駄々をこねたら、会いに来てくれて笑いながら「わがままだな」って説教してくれる(過去数回ありました) *ちょっと不安だった定期ガン検診についてきてくれて、検診中も待っていてくれた。 *人にはあまり話さない家族の問題とか、過去のこととか話してくれます。 基本的な対応は、天邪鬼なので言葉では否定したりしますが、行動を見ていたら、私のこと思ってくれてるのかなって気もします。ただ、6ヶ月かけても、手を握ることすら出来てないので、このまま時間だけが経過していくけど、進展は無いのかもしれないと不安になります。私は今まで自分から告白してそれが実った経験がないので、自分から告白はしたくありません。かなりのトラウマです。 私の思いは遠まわしにではあるけど伝えてます。でも、彼から行動してくれないのは、ただ単に私の魅力が足りないのかと思うと落ち込みます。不器用なだけなら、何かこちらで対策できないものかとも考えます。何か良いアドバイスあれば教えてください。長文で失礼いたしました。どうぞよろしくお願いします。

  • 今度好きな男性と2人で飲みに行くのでアドバイスお願いします♪

    今度好きな男性と2人で飲みに行くのでアドバイスお願いします♪ 好きな男性は職場の先輩(既婚)で8歳年上です。 私の好意は多分バレてて、ドキドキするようなことを言ってきます。 (「温泉行こう」とか「可愛い」とか) 今度の飲み会は一次会は複数です。 でもあんまり親しいメンツじゃなく、 むしろ先輩と私にとってちょっと嫌な人が多かったので 2人して「うーん」という感じでした。 私「二次会ってあるんですかね?」 先輩「あるとしても俺と(私)さんだけじゃない?(笑)」 と言ってくれたので、勇気を出して 「二次会2人でどこか行きませんか?」と誘ってみました。 先輩はなんかちょっと照れながら「うん、いいよ」とOKしてくれました。 もうめっちゃ幸せです。 冗談で「(私)さん、つぶすから」と言われましたが つぶれないように頑張ります。 そしてあわよくば手を繋いだりキスしたりしたいです・・・ アドバイスお願いします!

  • 男性と2人で飲む場合

    男性は、"夜二人っきりでお酒を飲むというシチュエーションで下心をかなり発揮する"という言葉を聞きました。 今度近いうちに好きな10個上の年上男性と、バーに初めて飲みに行くのですが、今まで二人で数回出かけても何もなかったし、真面目な人だから安心して行って大丈夫ですよね? ちなみに私は今年20になったばっかりです。 バーとか、年上の人と二人でとか、飲みとか初めてなのでよくわかりません。 彼には帰れなくなるから駅周辺で、と言われました。駅から徒歩5分の所にある所と言ったら、いいねえ(電車で帰るから近いという意味?)と言っていました。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    付き合ったら、手をつないで、抱き合って、キスして・・・ ってしていくと思うんですが、 男性の気持ちとしては、彼女にたまにはこういうのを拒んでほしい気持ちってあるんですか? 例えば、キスをするのを、ふたりきりだといいけど、人がいたら嫌がるとか、 男性が抱きついてきたのを、暗いところだといいけど、明るいところだと軽く振り払うようなことです。 いつもいつも彼女に拒まれるのは、好かれてないのかなぁって思って不安になったりするし、イヤですよね? けれど、こんな風にたまに拒まれたりするのは好きなもんですか? それとも、いつでもどこでもOKみたいな感じがいいですか? 人によってそれぞれだと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^)

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 彼女との進展

    こんにちは。 中学生なのですが、最近急に彼女と進展してきました。 いまで二ヶ月と少し経っているんですが、 はじめの一ヶ月はほとんど何もしなかったので 最近進展できてとてもうれしいです。 (ちなみに、手をつないで寄り添うところまでで、ハグなどはしていません。) もちろん、変な事をしようという気持ちは一切ありません。 ただ、近いうちキスあたりまではいけたらいいなと思っています。 なのですが、彼女は自分の感情をあまり表に出さないというか 恥ずかしがっているのかどうかはわからないんですが、 彼女から何かしてくることはほとんどありません。 なので彼女の気持ちをまず確認したいです。 寄り添って二人でいるのはうれしいのか、 僕のことが好きか (向こうから告白して来ましたが。。。) その後は、どんなタイミングでハグやキスをしたらいいか どうかアドバイスお願いします!!