• ベストアンサー

男性に質問 2人で飲み、進展したい!

yamayamaniの回答

回答No.2

私は40代の男です。 「別れ際にハグ」 このハグは別れ際なので、駅の改札だったり、あなたの家の前だったり、お店の前だったりと 色々あるとは思いますが、キスは求められないと思いますが..... あなたから彼に「ハグしていい??」と聞いてもいいんじゃないですか? このハグは別れるのが寂しいから、せめてハグしてって思いでね。 (以前、飲み友達の女の子から言われたことあります) でっ、これを発展させ唇をもっていけば、大抵の男は逃げないと思うけどなぁ~ ただ、注意しないといけないのが、キスしてもその後発展するとは限らないキスだと思います。 後は、あなたの頑張りしだいです。 頑張って!!

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハグですか・・・ 酔った勢いがあれば、できるかもしれません。 がんばってみます。