• 締切済み

アルバイトの自己pr

高校一年生でコンビニのアルバイトをしようと思っています。バイト未経験者です。自己prはこんなかんじでよいのでしょうか? 「私の強みは臨機応変な対応ができるところです。文化祭の時に画用紙で花を作ることになりました。ですが画用紙が足りず、画用紙を新たに買う予算も無かったので家にある黒のごみ袋を代用しました。」 最後にまとめる一言もアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#129717

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

画用紙の繰り返し過ぎです。  「私の強みは臨機応変な対応ができるところです。 文化祭の時に画用紙で花を作ることになりましたが、用紙が足りず、 それを新たに買う予算も無かったので、家にある黒のごみ袋を代用し、 上手く行きました。 ピンチの際は、機転を利かせる事ができると思います。一生懸命 働かせて頂きますので、宜しくお願い致します。」 高1なので、こんな感じで良いのでは。

質問者

お礼

画用紙の繰り返しすぎは自分でどうしたらいいかわからなかったのでアドバイスありがとうございました。