• ベストアンサー

彼女のできかた

piro66の回答

• piro66
回答No.5

こんばんわ。 質問者さんは23歳かぁ~。いいですね。磨ける要素いっぱいですよ。 自分30手前なんですが、23のころはゲームばっかやってましたよ。ネトゲもやってて時間を大分費やしました。 人って不思議です。彼氏がいる子を好きになり、もう革命ですよ。 ネトゲは即効で解約。ゲームで家にいるより外に出会いや遊びのスポット探しに変わっちゃうんですよ。 服はネットで探してブランドとか勉強、顔はイケメンじゃないですが美容院に行き、なんてことをできるのですから。  高いモノは身につけなくてもある程度の服装を形づくって色あいを考えてりしてね。 ヘアースタイルとかは、もうスーパーなんかにちゃっかり入ってる美容室でいけます。3000円でも良い感じに切ってくれます。 内面は・・・とりあえず人の多い場所に行きとにかく女性と接する機会を作ること。店員含む。 23なら全然これからです。最近はスポーツジムが出会いの場所だってよく聞きます。俺も行こうか迷ってます。 ファイト!