• ベストアンサー

彼女のできかた

piro66の回答

  • piro66
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.5

こんばんわ。 質問者さんは23歳かぁ~。いいですね。磨ける要素いっぱいですよ。 自分30手前なんですが、23のころはゲームばっかやってましたよ。ネトゲもやってて時間を大分費やしました。 人って不思議です。彼氏がいる子を好きになり、もう革命ですよ。 ネトゲは即効で解約。ゲームで家にいるより外に出会いや遊びのスポット探しに変わっちゃうんですよ。 服はネットで探してブランドとか勉強、顔はイケメンじゃないですが美容院に行き、なんてことをできるのですから。  高いモノは身につけなくてもある程度の服装を形づくって色あいを考えてりしてね。 ヘアースタイルとかは、もうスーパーなんかにちゃっかり入ってる美容室でいけます。3000円でも良い感じに切ってくれます。 内面は・・・とりあえず人の多い場所に行きとにかく女性と接する機会を作ること。店員含む。 23なら全然これからです。最近はスポーツジムが出会いの場所だってよく聞きます。俺も行こうか迷ってます。 ファイト!

関連するQ&A

  • 正しいのか?

    俺が取って来た道は 果たして本当に正しかったんだろうか… 五年間好きな女の子がいた。 五年越しに会えるチャンスがあったんだけど、一切あってくれなかった(すなわち振られた) 五年間、一切その女の子を超える女の子が現れなかった。 だから、今のいままで童貞、付き合ったこともない。(まあ、顔が悪いから、言い寄られることもなかったんだけど) だけど、おれ自身はそれで構わないって思ってた。 でも、周りのみんなが色めき出したり、悲しい人生だねとか言われると俺が取って来た道は正しかったのか ふと考えてしまいます。 好きでもない女性と付き合い、はたまたsexするのはなんだかなぁ と思う自分もいます。 どっちが正しいですかね?

  • 男の子と女の子、成人するまでにお金がかかるのは・・

    男の子が産まれたとします。 女の子が産まれたとします。 さて、これから成人するまでの20年間、男の子と女の子ではどちらの方がお金がかかると思いますか? イメージ的には女の子のような感じがしますが、どうですか? お金がかかるとすれば、どういう部分で余計にかかりますか?

  • ハゲチビブサイク男じゃやっぱり厳しくね??

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! 正直厳しくね?? 41年間も女の子に縁の無い、全く女性との時間を過ごしたことの無い人間に彼女が出来るなんて有り得なくね?? だって付き合い方すら知らないのにどうやってデートするの?女の子を楽しませるテクニックなんてまずわからないしさ。 女の子と付き合える男は先天的に決まってるんじゃね??

  • ホステス等への給与支払い金額の申告の仕方

    初めまして。よろしくお願いします。 私はスナックを自分で経営しています。 お店の女の子に時給でお給料を払っています。 日払いか週払いで支払ってます。 一年間働いている女の子です。 ただ、お給料からはお店側として所得税を引かないで お給料を渡していました。夜の仕事だということもあり所得税を引くものだと知らなくて 年間で200万くらいになります。 その女の子は去年まるまる一年間と今年八月に突然前置きもなく やめてしまいました。 そういう時はその女の子に対して源泉徴収票とかを何か渡さないと いけないでしょうか? 後その子のぶんの支払ったお給料に対してはどういった確定申告をすればいいですか? その子に何か書いてもらわないといけない書類とかありますか? 支払い報告書とかをだすのでしょうか? そういった場合所得税とかはどうなりますか? 女の子に税務署から支払いをしてくださいとかになるんですか? それともお店側が負担しないといけないのですか? 女の子にはお店側は所得税を払わないし所得税を引いたお給料ではありません。と伝えてあります。 税金は自分で払ってくださいとつたえてあります。 申し訳ありません。 とても困ってます。至急教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女が欲しいです。体重は125キロoverです

    今まで23年間、彼女は出来ませんでした 女の子と関わることは苦手ではありますが、 男友達と遊ぶことは好きですし、良く遊んでます でも、その中に女の子が入ると、 アストロンにかかるかのごとく、サイレント状態になるのです 一生懸命話そうとするのですが、 発したワードは下ネタであるのもしばしば、、、 どうしたら女の子と話せるのでしょう どうしたら彼女ができるのでしょう 厳しい意見も含めて、回答頂きたいです 宜しくお願いします

  • どうしたら…

    ここのカテゴリーの質問とは違うと思うけど教えて下さい。 20才くらいの女の子で年間3,600万円も稼げる仕事って一体何ですか?

  • 日常会話で女性のことを何と呼ぶのが普通でしょうか

    18歳男です。 日常会話で女性のことを何と呼ぶのが普通でしょうか? 友人は普通に「女の子」と言っていますが、僕は中高6年間男子校ということもあって女性に慣れていないので、何となく「女の子」と言いづらいのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 最低な質問ですが意見を聞かせてください。

    僕には8年間同棲した年上の彼女がいます。彼女は離婚歴があり子供がいます。この8年間生活を守る為、必死に頑張ってきました。 しかし数年前から彼女に対し気持ちが無い事に気付きました。 彼女からの愛情が感じられなくなり、何時からか希望よりも現実しか見られなくなっていたのが原因だと思います。 そして僕は彼女と別れる事を決意しました。しかしまだ彼女と別れていません。 そしてしばらくして3人の女の子と知り合いになりました。それぞれの女の子と食事をしたり飲みに行ったりする様になりました。 最初は何気ない気持ちで彼女達と会っていたのですが、3人の女の子から好意を持たれている事に気付きました。そして同時に3人の女の子と微妙な関係になってしまいました。 優柔不断な僕が悪いのは解っています。それぞれの女の子は仕事上やプライベートの関係上むげにも出来ません。 それ以上に女性に対し、今自分が冷めている事が気になります。 すこしウンザリしています。最終的には大変な事になるかもしれませんが、皆様の感想とジャジを宜しくお願いします。

  • 失恋した女の子の励まし方 笑わせ方。

    僕が一年間相談にのってきた女の子がいます。 今日 別れて すごい機嫌が悪いです。 どうにかして 笑わせたいです! なんか いい文や言葉ないでしょうか!? 教えてください><

  • 告白します

    4年間片思いの女の子に告白します。相手は自分よりも2つ年上ですが同学年の大学の女の子です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1579098&check_ok=1参照の女の子です。 どのようにして告白すればいいですか?