• 締切済み

眉を整えたいのですが...

中学生です。 眉毛を剃りたいのですが、 初めてなんで 何で剃ったらいいのかわかりません。 眉専用のじゃないとやっぱりだめですかね? 普通のカミソリとかじゃできませんか?

みんなの回答

• M0402
回答No.3

初々しいですね。 眉毛を剃る専用のカミソリなら、安く薬局で売っていますよ? そちらの方が安全な気はします。 私は今、高校生なのですが 中学は、まだ言われないと思いますが 高校になると、先生に女子は眉毛も検査されるところもあるので 剃り過ぎにはご注意下さい。笑 すぐ生えてこないように 眉毛を抜いている人もいますね。 お母さんや、お姉ちゃん お友達にやってもらうのも良いと思います。

回答No.2

眉剃り用ってゆうのがコンビニとかでも売ってるので、それで剃ればいいですよ。3本入りで200~300円ぐらいだと思います。

noname#132118
noname#132118
回答No.1

オトコかオンナかにもよりますが、 YOUTUBEで眉 手入れ などで検索してみてください。 眉用のコームとハサミ、ムダ毛処理機だけでいいかと思います。 処理機は電気屋で500位で売ってますよ わかりやすいし、今でもその通りにやってますが、好評です