• ベストアンサー

初彼。

高1女子です 最近、初めての彼ができました! もうすぐ1ヶ月経とうとしているのですが、 記念日に何をすればいいのかわかりません(>_<) アドバイスお願いしますっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akutyan
回答No.3

初彼おめでとうございます♪ まだ1ヶ月の記念日との事ですから 特に改まりすぎるプレゼントよりも、 彼に対する気持ち等をつづった手紙を 可愛らしく作られたら如何ですか? 男って女の子から貰う手紙、大抵好きですよ(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

男ですが そうですね、フツーにデートしてバーガーでも食って 帰り際に手紙と、頬にキスでももらえれば 嬉しくて寝るまでニヤけてますね

回答No.2

一緒においしいものでも食べに行ってみては?

• morchin
回答No.1

何をすれば良いのかって、セクロスのことかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ