• ベストアンサー

初彼。

高1女子です 最近、初めての彼ができました! もうすぐ1ヶ月経とうとしているのですが、 記念日に何をすればいいのかわかりません(>_<) アドバイスお願いしますっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akutyan
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

初彼おめでとうございます♪ まだ1ヶ月の記念日との事ですから 特に改まりすぎるプレゼントよりも、 彼に対する気持ち等をつづった手紙を 可愛らしく作られたら如何ですか? 男って女の子から貰う手紙、大抵好きですよ(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

男ですが そうですね、フツーにデートしてバーガーでも食って 帰り際に手紙と、頬にキスでももらえれば 嬉しくて寝るまでニヤけてますね

回答No.2

一緒においしいものでも食べに行ってみては?

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

何をすれば良いのかって、セクロスのことかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

関連するQ&A

  • 初カレの気持ち

    高1の女子です。今、付き合ったばかりの初カレがいます。 まだ出会って2カ月も経たないし、付き合って1カ月もしてません。 それなのにキスをしまくられ、体を触ってきます。 これって本当に私のことを愛してくれているのでしょうか? 体目当てなのではないかと思っています。 しかしいつも勉強を教えてくれたり、メールしてくれる優しい人です。 彼氏の考えていることが分かりません。アドバイスお願いします。

  • 初デート

    高1の男子です。 今度初めてデートします。 映画を観る予定なんですが、観終わったあと何をすればいいのでしょうか?あと男子は女子におごってあげるといいますが、高校生だとどんなものをおごってあげれば良いですか? 初めてなのでいろいろアドバイスお願いします。

  • 初カレ!

    つい最近、初めて彼氏ができました。お互い高1です。 初デートの日に始めて手を繋ぎ、更に好きになってしまいました。 離れるのが辛くてずっと隣にいて感じていたい、そう思いました。 会えない日はとても寂しいです。 恋愛は楽しいことだと思っていましたが、実はすごく辛くなったりするんですね。 こんな気持ち、初めてです。 ただ、まだ上の名前で呼んでいます(>_<) みなさんはいつから下の名前で呼ぶようになりましたか? もちろん下の名前で呼んでみたいけど、恥ずかしくてなかなか言えない私に、何かアドバイスなどありますか? それと、みなさんは初キスとかいつでしたか?どこで? 周りはもうHなどしてるようですが、高校生でやるのは普通ですか? やるとしたら、付き合ってどれくらい経ってから? 最後に、忙しい中ご覧いただき、ありがとうございます。

  • 交際二ヶ月の記念日が2/14です

    一ヶ月記念日の時には何もしてあげられなかったので、きりはよくないですが二ヶ月記念日に彼女に何かプレゼントをしたいです。 でもすぐにホワイトデーが来て、そこでまたお返しのプレゼント・・・となってしまうと、くどいでしょうか? 僕は高二で、彼女は高一です

  • B型の初彼氏 私とは遊んでくれないのに…。

    こんにちは、私は付き合うのが初めての19歳女です。 彼(先輩)は年上年下タメとも付き合ったことあるらしいです。 7月に告白されて付き合い始めました。その時期に彼は手を怪我してたこともあってバイトを辞めていました。 最後にデートらしいデートをしたのは8月の記念日。記念日って言っても何もなくただ淡々と遊んだだけです。 1ヶ月記念の後に夏休みに入り、1ヶ月間会えませんでした。実家は県を一つまたいでますが2時間あれば行けます。 部活で忙しかったらしいです。連絡も減って、これはしょうがないことだと言い聞かせてるんですけどずっと私は鬱状態で何もないのに一人泣いてる日が続いて辛かったです。 たぶん彼の前の彼女達は私と同じ気持ちで別れてきたのかなあ…と。 辛くて彼の一番の男友達に悩みを相談したら 「お金がなくて、○○(私)をどこへも連れて行ってあげられない…」 と言っていたそうです。 それを聞いて彼を信じようと決めました。 でも、サークルの集まりとかがあると 「俺がおごるよ(カードで)」←2万くらい。 彼のネット上の日記を見たら、中高時代の男女友達と遊園地に行った 、などと書いてあります。 男子校卒業らしいので男友達を優先させちゃうんだね、と相談相手にも 言われました。 みなさん記念日とかお祝いするんですか? 友達に使えるお金があって、私には無い。 最近「○○忙しすぎだよー、バイト一つ減らしなよ、会えなくなっちゃうよ…」と言われて、たぶんこれが本音なのかな、でも全部大切で減らせません。自分が忙しかったときは私を放置だったのに…。 アドバイスいただけたらホッとします。 あの、「別れ」という選択肢は入れないでください(。´Д⊂)

  • ●初体験●

    こんばんは。大学生の♂です。 初体験についてみなさんに伺いたいのですが、女性はみんないれられるとすごく痛いものなのですか?また男性は女性が痛がったとき、どうしますか? 今日、彼女と初体験しようとしました。性格には先っぽだけ入りました。これは童貞喪失にはなってないですよね? 結局すごく痛がり、僕もそんな彼女がかわいそうで今日は見送りました@ もうじき記念日なのでその記念日には成功させたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。捕そくはその都度書かせていただきます。

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 結婚記念日のプレゼント

    高1女子です。 もうすぐ両親の18回目の結婚記念日なんです。 いままで結婚記念日にプレゼントなんてしたことなかったけど 高校生になったし、去年いろいろ心配かけたりしたんで何かプレゼントしたいと思います(^O^)/ 結婚記念日ってお父さんとお母さんのふたりの記念日だし ふたりに喜ばれるようなプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいと思いますか? 考えてみたんだけどなかなかいいのが思いつかないので質問させてくださいm(_ _)m 結婚記念日に娘にどんな物をプレゼントされたら嬉しいですか? また、両親に結婚記念日のプレゼントをした事のある方はどんなものが喜ばれましたか? よかったら教えてください。 参考にしたいです(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • もてたいです

    初めまして 自分は、高1(男)なんですが、全くもてません。最近、むしょうにもてたいんですけど、どのようにしたらもてるようになるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします 自分の特徴としては、少し女顔で女子に話しかけられても、何を喋ったらいいかわからない…。告白されたことは、一回もありません 以前、1ヶ月彼女がいました アドバイスよろしくお願いします

  • 初デート

    高1のものです。 付き合ってるわけではありませんが、恐らく僕が思うにお互い気がある女子がいます。少なくとも僕は好きです。 その人と今日二人きりで某大型ショッピング店(僕と彼女どちらも行ったことありません)へ行くことになりました。 しかし今まで女子と二人きりで買い物なんかしたことは無いのでどうしたらいいかわかりません。 何かデートの極意を教えてください!