• 締切済み

B型の初彼氏 私とは遊んでくれないのに…。

こんにちは、私は付き合うのが初めての19歳女です。 彼(先輩)は年上年下タメとも付き合ったことあるらしいです。 7月に告白されて付き合い始めました。その時期に彼は手を怪我してたこともあってバイトを辞めていました。 最後にデートらしいデートをしたのは8月の記念日。記念日って言っても何もなくただ淡々と遊んだだけです。 1ヶ月記念の後に夏休みに入り、1ヶ月間会えませんでした。実家は県を一つまたいでますが2時間あれば行けます。 部活で忙しかったらしいです。連絡も減って、これはしょうがないことだと言い聞かせてるんですけどずっと私は鬱状態で何もないのに一人泣いてる日が続いて辛かったです。 たぶん彼の前の彼女達は私と同じ気持ちで別れてきたのかなあ…と。 辛くて彼の一番の男友達に悩みを相談したら 「お金がなくて、○○(私)をどこへも連れて行ってあげられない…」 と言っていたそうです。 それを聞いて彼を信じようと決めました。 でも、サークルの集まりとかがあると 「俺がおごるよ(カードで)」←2万くらい。 彼のネット上の日記を見たら、中高時代の男女友達と遊園地に行った 、などと書いてあります。 男子校卒業らしいので男友達を優先させちゃうんだね、と相談相手にも 言われました。 みなさん記念日とかお祝いするんですか? 友達に使えるお金があって、私には無い。 最近「○○忙しすぎだよー、バイト一つ減らしなよ、会えなくなっちゃうよ…」と言われて、たぶんこれが本音なのかな、でも全部大切で減らせません。自分が忙しかったときは私を放置だったのに…。 アドバイスいただけたらホッとします。 あの、「別れ」という選択肢は入れないでください(。´Д⊂)

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.13

#2です。お礼、ありがとうございました。 >ここに載せてあるあたしの思いを本人に伝えたら嫌われるんじゃないかと不安で、こっちが我慢すれば済むんじゃないかと思ってたんです…。 気持ちはわかりますが、一方が不満を我慢し続けて上手くいく恋愛関係って少ないと思いますよ。現に貴方は一人で泣いたりしているのですからね。 彼は貴方が「遊んで欲しい」と言ったら夏休みのことを謝ってくれた人なのですから、貴方の気持ちを素直に話したからと言って貴方を嫌ったりはしないと思いますよ。勿論、彼を責めるような言い方をしてはいけませんけどね。 言葉にしなければ伝わらない気持ちって沢山ありますよ。 それと私の主人も男子校出身のB型ですが、私より友人を優先されたことはありません。記念日に関しては、お祝いするのはお互いの誕生日とクリスマスだけです。主人はともかく、私が付き合い始めた日とかに興味がなくて覚えていないので・・・。 ですから、貴方の彼が友人を優先することと血液型は関係ありませんよ。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.12

初めての恋愛で、ひとりで考え込みすぎちゃってませんか? 彼に会えなくて寂しい。 彼は、私にムリしてでも会おうとはしてくれない。 私、本当に彼に好かれているの? ‥ってことですよね。 不安でしょうがないと。 でも、恋愛すると誰でも不安になるんですよ~。 そうやって、一人で不安とお付き合いしながら、少しずつ精神的に成長していくんです。 >ずっと私は鬱状態で何もないのに一人泣いてる日が続いて辛かったです。 ↑正直言って、こういう女の子は魅力がないですよ~。 彼と会えなくてさびしいなら、自分から会いに行けばいいじゃないですか! なんで泣き暮らすんですか? 「彼が‥してくれない」と受身に回っているから、不安と不満ではちきれそうになって、悲劇のヒロイン気分で自己陶酔しちゃうんですよ~。 だめだめ。この程度のことで泣いてちゃ、恋愛なんてできませんよ! >たぶん彼の前の彼女達は私と同じ気持ちで別れてきたのかなあ…と。 ↑これも考えすぎ。 一人で悶々として一人で勝手な想像してると、どんどん顔つきが暗くなって、魅力がなくなりますよ。 不満があるなら、相手にちゃんと伝える。 不安なことも、言葉を選んで要求としてではなく、自分の気持ちはこうだったの、という事だけをちゃんと彼に伝える。 コミュニケーションが足りないから、不安になるんです。 彼とうまくいきたいなら、あなたも泣いてないでちゃんと努力しなきゃ。 彼は浮気しているわけではなく、女友達と会っているのでもない。 中学獣医大の友達とつきあっているのなら、そんなに不満に思うことはないのでは? それと、あなたとなかなか会わないっていうのは、つながっているようで別の問題だと思うよ。 あなたも女友達とたくさん遊びに行って、楽しく過ごせばいいのでは?彼べったりの女の子なんて、すぐ飽きられちゃうし、まだまだ若くてやりたいことがある彼には重いと思うよ。 ‥むしろ、相談者さんが「相談」といって、彼以外の男性に話をしているのが気になります。 そういう行動は誤解を受ける元だし、あまり感じがよくないです。 彼が知ったら、「なんで俺に直接言わないで、あいつに話すなんて回りくどいことするんだ?」と気分を悪くするかも。 恋愛は楽しいだけじゃないです。寂しかったり不安だったり、自分を鍛えるものでもあるんです。 そこらへんを、相談者さんは誤解しているかな?って思いました。 相談者さんももう少ししっかりしようね。いい女を目指してください!

noname#35202
noname#35202
回答No.11

「B型」が関係するかは不明だけれど・・・私が拘った「B型」さん数人、確か「気まぐれ」な性格でしたね。 「自由人」とでも言いますか。「自分基準」とでも言いますか。(笑)。 だから、こちらも「一人でもちゃーんと遊べる・楽しめる」タイプじゃないと辛いでしょうね。 質問者さんも、彼にどっぷり感情移入せず、勉強なり、バイトなり、趣味なり、友達と遊ぶなり、充実した生活を送って、もっと人間の輝きを増やして、彼が「お前を離さない!」とメロメロになるくらいに、なってみませんか。彼を振り向かせるのは「悲しい、寂しい」と冴えない顔ででも、彼がやきもちをやくほどのキラキラと輝く笑顔ででも、きっと出来るのだろうけど、どっちにするかは質問者次第です。頑張って!!

  • paloles
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.10

確かにB型との関連は見えません…。 私の昔付き合っていた彼もB型でしたが、ちゃんと私のために時間もお金も使ってくれましたよ!!なので、B型の男がみんなこんなだという偏見はお持ちにならないでくださいね♪多くの心理学者が言うように、血液型と性格なんて関係ないのですから♪ 余談はこれくらいにして・・・ 私は誕生日以外の記念日は特に何もしたことがありません。 そもそも、私はメモでもしていないと付き合った日などを覚えられないし、覚えていたとしても、記念日に何かしたりするのは面倒な性質なので・・・。まれに、記念日好きの男もいますが、私の周りの男友達などは、基本的に記念日に何か祝う(彼女に何か買う等)のはめんどくさそうにしています。また、記念日を祝うなら、毎月ではなく、せめて、半年記念とか、1年記念とかにしてほしいと言っていますよ。 質問を拝見していると、彼は自分第一に考える方のようですし、あまり幸せそうな感じはしないので、彼と付き合うことでメリットがあるのかと問いたくなりますが・・・、でも、別れるつもりはないようなので、あなたに残された選択肢は、 はっきり、自分の気持ちを素直に彼に言って、話し合って解決策を探す。もしくは、我慢する・・・のどちらかではないでしょうか? 自分の意志を貫くのもよいとは思いますが(バイトを減らさない等)私は一度あなたの気持ちを素直に伝えることをおススメします。 「自分が忙しかったときは私を放置だった」とか「友達に使うお金があって私にはない」とか、自分ひとりで考えていたって、埒が明きませんからね。その思いを彼に伝えないと先に進めませんよ・・・。 頑張ってください。

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.9

B型との関連性がみえません。

  • hasuki
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

まるで半年前の私をみているようです・・・ 私もB型の彼と付き合いました。(たった2ヶ月ですが) 彼はほぼ毎日のようにオフ会に出かけていました。 私にはなかなかあってくれませんでした・・・ 連絡も少なく、しかし私があまりメールしないと「寂しい」のメール そんな彼とホワイトデーには会ったのですが、お返しも何もなし。 友人たちにはよくおごっていたみたいですが・・・ そんな彼と付き合った時は悲しいですが「付き合ってないんだ」 と思いながら、根をつめないようにしました。そして他に 色々趣味をつくりました。 彼の事で頭いっぱいにならないようにしてください。 本当につらいです。 彼は束縛が大嫌いで、自由を重んじる人なのではないでしょうか? あと、その私の彼にきいたら友人といるのは楽しくて、 彼女といるのは楽しいというかんじではない。(恋愛感情のみって事かな?) だから友人と恋人は全く別物といってました; つたない文章でごめんなさい;

noname#108558
noname#108558
回答No.7

こんにちは、30代の女性です。 彼がB型です。お気持ちとても解ります。 私の彼もご質問者様と同様友達を優先する性格ですね。 だから、いつでもほったらかしで、私ってあなたにとって何?って感じです。笑 彼自信、普通だと思っておりますので・・・ 遠距離な上に1ヶ月に1.2回しか会えないこと、解っていて私の彼も友人を優先に取りますので・・・また、こんな事は、しょっちゅうですね。(寂しいですが・・・) 自分の中で、考えたことがあるんです。 寂しい、逢いたい、というのは自分が思っているだけ、そして感情がこみ上げて涙が出てしまう。 だから、それを彼に当てはめるのも、おかしいし逆に「うざい」なんて思われるのも嫌なので、好きな事をしてました。気持ちを紛らわせるためにも・・・(チャットをしたりしてましたね私は) チャット事態、色々な考え方や価値観の持ち方をされる方がいるかと思いますが、私的には、友達や仲間が増えるような作り方をしていましたので・・・お付き合いとかはなかったですね。 世の中、男と女はかいないのでチャットで話す事は悪くはないと思います。会話の中で変な話をするようなことがあれば、非難したほうがいいかと思います。 そうやって、寂しい時間のときには自分の趣味とかチャットをしたりしてみるのも、いかがでしょうか?とても楽しいですよ。 本文に戻りますが彼的には、きっと悪気はないと思っています。 文章を読んでいてプライドが高い彼なのかな?とも感じました。 彼女とデートにいるお金がないのも事実だと思います。 ただ、デートをするにしても割り勘も1つの方法だと思うのですが彼が彼女の分まで支払うのは当然だと思っている部分が強いのではないでしょうか?(彼的に) かと言ってカードでの支払いも彼女の目の前だと学生の身分でという思いが彼のどこかで逢ったのかも知れません。(価値観の違いかも知れません。) 社会人でしたら、見栄えがいいでしょうけど、私の彼も学生です。あまりお金を持っていないのが現状ですね。勿論、家庭の環境にもよるかと思いますが・・・ >サークルの集まりとかがあると 「俺がおごるよ(カードで)」←2万くらい。 彼のネット上の日記を見たら、中高時代の男女友達と遊園地に行った 、などと書いてあります。 これって仲間同士の遊園地は、お互いが知り尽くされているので、きっとカードでの支払いでも平気だったのかなと思いますが。 私の彼も言っていましたけど、彼女とのデートで「カードの支払いなど使用しないなぁー」、社会人ならともかくあんまり学生がカードでというのは、見た事ないなぁー自分の周りでは・・・と言っていました。 中には、カードを持っている方もいますけどね、お金もちだとありえるかもね!!と言ってましたけど。 参考になるかどうかわかりませんが、彼の考え方かな?(^^)また 育ちかな?B型だから、みんなこんな性格なのかな?という判断も何ともいえませんが、ご質問者様も考え方を変えて見られては、いかがでしょうか?「押してだめなら、引け」みたいな感じて゛逆にどうして連絡やデートに誘ってくれないの?なんて押し付けるときっと逃げる率が高いような気が致します。 でも、自分の気持ちを素直に相手に言う事も大切だと思います。 私も自分の彼の態度に不安を感じていたので、素直に気持ちを伝えましたよ。がんばってください。長い目で信じてみてください。

noname#53830
noname#53830
回答No.6

まず、血液型は関係ないでしょw 彼はきっと自分が一番大切なタイプなんでしょうね。うちの旦那も若い頃はそうでした。彼女よりも友達って感じ。何度喧嘩したかわかりませんよ~w ただ1つアドバイスできることは、今あなたが大切と思っている事を彼氏の意見で失くさないようにしてほしいということです。 「アルバイト減らして!」「大切なんだけど、じゃあ、これ減らそうかな」そんな考えは捨てましょう。 なぜならそれは、あなたのためにならないからです。初めての彼氏だから、嬉しい気持ちはわかりますが、だからこそ彼にずっぽりはまってしまわないようにして欲しいです。 それと彼の友達に話す前に彼と話してみてはどうでしょうか?彼が知ったら嫌な気分になるはずですよ。 きっとあなたと彼はまだ、お互いの心が通じ合ってないようにも思えます。これからもお付き合いを続けて行きたいのなら、腹を割ってお話しましょう!それが一番の近道になると思いますよ^^ がんばってw

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.5

金銭的な面については、こんな感じでしょうか。 見栄っ張り→デート費用は総て自分で持ちたい→それが無理なら。。。 もしそれっぽければ、そんな馬鹿な考えを早く捨てるようお話されては いかがでしょう。まずはあなたが、今回はお金は全部出すから遊びに来て よと提案してみるとか。 でも、上記のような考え方だとすると、それ自体ちょっと問題がある 人だとは思います。 逆に、彼自身の問題ではなく、あなたが(奢ってもらおうとするから) 重荷になっている、だから会いたくないという可能性も無くは無いです が、それだったら友人に奢ろうとすることの説明がつかないですね。 時間については、お話を聞く限り、作れたということです。 男子校出身だから~というのは全く理由になりません。 むしろ、正反対(男子校出身者の方が彼女を優先する)という くらいに思います。 一度正直にどうして?と、怒るのではなく少しだけ(重要なポイント) 悲しそうに聞いてみられてはいかがでしょうか。

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.4

おはようございます!! 30代前半の男性です。(ABですf^^;) あらあら、辛いねぇ。 それでも彼のこと信用したいんだね。 あなたは優しい女の子だと思いますよ。 やはり好きな人とは、大切な日を過ごしたいって思うよね。 特に女の子は、そんな思いって強いと思うよ。 思い切って、彼に気持ちを伝えてみようよ。「会いたいよ」って。 そして彼が、あなたの気持ちをわかってくれて、 会えるときには、思いっきり甘えたらいいよ。 あなたに「信じる」って気持ちがあるのなら、彼を信じて あげてください。 彼も友達と遊びたいってときもあるだろうからネ。 だけど、自分のこともちゃんと大事にしてくださいネ。

関連するQ&A

  • こんな彼氏でいいのか、

    先日3歳上の大学生の彼氏と1年記念日を迎えました。 記念日の一ヶ月ほど前から記念日にはデートしてプレゼントを交換しようと2人で話していました。しかし、彼はバイトが忙しく記念日しか休みが無いような状況でした。そのため当日の朝は遅刻しましたが、私が「遠出するのはやめよう」と言っても大丈夫と言って車で連れて行ってくれました。 しかし、彼は3日前に男友達とパチンコや飲みでお金を使ったため、記念日当日のプレゼントはくれませんでした(私は渡しました)。さらに、お洒落なディナーに行った際も「お金がない、ごめん」と言われてほとんど私が出しました。普段もたまにそういう事があります。しかし、大切な日だからこそ、きちんとしてほしいと思います。 今は給料日を迎えたのでプレゼントを買ってくれようとしていますが素直にありがとうと受け取れそうにありません。私のことを大切にしてくれていないのではないかと思ってしまい、あまり会いたくありません。この彼とはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏にいっていいものか。

    今月末私は誕生日で彼氏とは3年になります。 彼氏は生活が変わり社会人から、学生にかわり アルバイトも短時間なので収入はぐっと減りました。 8月以降彼とは10月に彼氏の地元の行事などの練習や本番などで忙しく夜合うぐらいで、デートらしいデートをしてなくてその行事も10月中頃に終わって、それ以降もお誘いがなかったので昨日彼にいい加減どこか行きたいなぁー デートがしたい。というと、あっ誕生日どうする?? なにかしたいことある??と聞かれたので 遊園地に行きたい!!あとお泊りできる??というと、 お金的な問題でお泊りか遊園地かどちらか選んでと言われました。これってあんまり彼氏はいきたくなかったのでしょうか?? 私がどこか行きたい!といったから、嫌嫌誕生日どこかいく?って聞いたのでしょうか?? ですが、私の誕生日は○○曜日だからその日は仕事だから無理だよ。とパッと答えれていたので私の誕生日は気にしていてくれたのでしょうか? その会話のあと、なら遊園地は諦めて泊まりにするよといったのに。じゃあどこに飲みに行こっか?ともなく、お泊りするにもホテルの予約などがいるのに これも私から促さないとだめなものなのでしょうか??正直金銭的な問題があるし、なんか自分の誕生日なのに自分から促すのも嫌です。そういうことを決めたりとか彼から言ってきてくれないので、本当は嫌嫌言ったのかなと思ってしまいます

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • 初投稿 恋愛相談。

    彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか? 彼女は本当に僕のこと好きなんでしょうか?

  • 彼氏ができない

    私は某女子校の中3です。 私の学校は中高一貫なので高校も女子ばっかりです。 友達と出かけると、同じ年代の子がデートしているのを見かけます。 いいなぁ。と思うだけできっかけがありません。 私立のため、バイトができないのです・・。 大学生になって初彼氏でも遅くないですか? 大学生になったら、出会える確率増えますよね??

  • ニートの彼氏

    現在お付き合いしている人が、同じ学校で出会った彼なんですが、 彼は進級するとともに、もうしたいことじゃなくなったと言って学校をやめました。 辞める前もまったく行ってなくて、もう3か月経ちます。 完全に退学したのは先週になります。 今はまったくバイトをする気配もなく、家でずっとゲームをしてすごしています。 でも毎日親に頼まれた家の家事や、買い物をしているようです。 彼はいつも遊ぼうというと、お金ないからといって、あたしが彼の家に遊びに行きます。 さすがに旅行や、遠出はできないけど、ゲームセンターに遊びに行くなど、 少しのデートならお金を出してきてくれます。 今は月に3000円ほどしかないらしく、それも親に頼まれた買い物のおつりかなにかで生活してるみたいです。 でも、デートでお金がなくても、決して「お金ないから出して」など絶対いいません。 それでも頑張ってお金をはたいて一緒に遊んでくれます。 ですが、もう学校に行かなくなって3か月。 あたしが誕生日にディズニーに行きたいと言っているのですが、連れて行ってもらえませんでした。(誕生日は2月です) バイトを募集してるところがあっても、「あそこの店ジーンズじゃないといけないらしい、俺ジーンズ嫌なんだよな」などと言って、やる気がありません。 一度、本当に嫌だから探してと言ったのですが、「下準備が必要なんだよ」とわけのわからないことを言われて流されました。 普段は彼はいつも優しくて、お金に厳しいこともなく、あたしにこれをしちゃだめ、あれをしちゃだめ。と、規制をすることもありません。 どちらかと言うと結構あたしが尻にしいてる状態です。 ですが、いくら優しくて、あたしのことすごく考えてくれていても、ニートとはさすがにな…と思っています。 この前ふと彼が、親が最近喧嘩していると相談してきました。 その時「だから探したいバイトも探せないんだよ…」と、ぼそっと言っていました。 何か抱え込んでいて探せないのかな?と思うのですが、あまり深く聞くと、 いつもバイトバイトってプレッシャーかかるからやめてと言われます。 あたしも彼の親じゃないし、あまり仕事しろとかは言いたくありません。 将来彼と結婚するとも考えてないし… でも彼は結婚しようと言ってきます。嬉しいのか…複雑な気持ちです。 まだ彼も19歳だし、(あたしは21です)これから何があるかわからないし、正式に学校をやめてからまだ1週間しか経ってないし、 やはりもう少し見守ってあげたほうがいいのでしょうか。 未熟な文章で申し訳ないです>< 誤字、脱字ありましたらご勘弁を…

  • 彼氏

    彼とは1回別れましたが付き合い始めて2年になります。 彼はバイトで忙しく家も電車で30分と微妙に遠いため、最近は月1で会っています。 デートは彼がバイトで疲れているので家で寝るのが多いです。その時は彼も優しいしのんびりできて楽しくていいのです。 しかし、ご飯を食べに行ったり帰り際になると、彼は友達とlineばかりしていてモヤモヤしてしまいます。彼は友達といるときや家の中では笑ってくれます。 前もこんな状態になり私が我慢できずに別れましたが、1ヶ月後にまた付き合うことになりました。 来年度から彼は社会人、私は就活です。 そこで、これから先どうなるか分かりません(そのことはお互いに触れていません)が、少なくとも3月の春休みまで仲良くしたいです。 おすすめのデートプランや彼との付き合い方についてアドバイスをお願いします。

  • 彼氏にお金を貸しています。

    現在、付き合って1年半ほどの彼氏がいます。二人とも二十二歳で 彼氏は大学二年生、私は社会人三年目です。 以前、彼氏は美容サロンのマネージャーのような事をしていました。 知り合いから場所を借り、ネイリストを雇い、クーポン雑誌に広告を 出したりもしていました。 しかし、学業との両立は難しいらしく、しばらくして店を閉じました。 材料や道具の調達、給料の支払いなどで赤字になってしまったことも 原因のようです。 彼氏から「○日までに払わなければいけないお金がある」と言われ、 私は何度かお金を貸しました。総額は六十万円ほどになりました。 彼氏はまだ学生なので、バイトをして月に六万円ずつ返すと言う 約束もしました。 しかし、バイトの給料日になっても私からその事を言わなければ 返してくれなかったり、「今月は厳しい」と言い、三万円しか返して もらえなかったりもします。「どこかから湧いたお金じゃなく、私が 一生懸命働いて稼いだお金だよ」と言うと謝りはしますが、返済は 進みません。 昨日会った時に七月分の返済分の残り二万円を返す、という彼氏が 自分でした約束も結局守られませんでした。 お金がないと言いつつも、彼氏は友達と遊びに行ったりサークルの 集まりに参加したりします。「そんなことにお金を使うならまず 借金を返してよ」と思い、幻滅して信頼出来なくなってしまい、 最近では好きだという気持ちも薄れてしまいました… 彼氏を助けたくてお金を貸しましたが、今では甘やかした自分も 馬鹿だったと十分分かっています。返す気が全くないとは思い ませんが、このままダラダラ行くのが怖くて仕方ありません。 男友達に相談したところ、「借用書を書け」と言われました。親しい 仲の相手に書いてもらうのに良さそうなフォーマットなどが載って いるサイトを教えていただきたいです。また、彼氏がサインするのを 拒否した時はどうしたら良いのでしょうか? 本当に大好きだったのに。こんな事でもめたくない、波風を立てたく ないというのが本音です。自分でもどうするのが一番良いのか 分からず、毎日泣いてばかりです。どうか良い知恵を貸して下さい。

  • 彼氏が車を持ってません

    私は学生で国家資格の勉強がありバイトができない状況で、彼氏は社会人でタメです。 彼氏は車を持っていないので 毎回デートは私が車を出していました。 何度かガソリンスタンドによる機会があったらのですが彼氏は1度も1円も払わずただ座っています。 食事の際は奢るよとはいわないけど3千円とかだと2千円はだしてくれます。(割り勘の時もあります) 運転は彼氏が保険に入ってないので私だけがします。 友達に相談するとありえないとかしょうもないねといわれますがどう思いますか? 私はガソリン代1度も出してくれないことを苦しく感じますが言えずにいます

  • 初告白。。。保留

    初めまして。 昨日、約一ヶ月?facebookで知り合ってやり取りをしていたタメ年の女の子と花火を見に行き、二回目のデートだったのでそこで告白しました。 自分から初めての告白で物凄く緊張しました。 結果は、今は資格を取ることを考えているから考えられない(その娘が美容師で去年も試験を受けたが駄目だったらしく、今年の九月にまた試験がある)、だから今は答えられないというものでした。 俺を付き合える候補に出来るとしたらどう??など聞いたところ、それは全然うん!と言われました。彼女なりの優しさだと思っちゃいますが・・・ デートしているときは手を繋いだり肩を寄せ合ったりしたこともあり、一回目のデートで最後帰るときに、キスやはぐを俺からしてしまったので数日気まずかったのですが、強要はしませんでしたし、軽率な行動をとってしまった事を謝り、花火を見に行きました。 今まで付き合う時はこんな俺を好きになってくれた娘からの告白でしたので、物凄く困惑しています。 また、その娘が言ったのですが女友達よりも男友達の方が多い事、 普通に友達として呑みに行くこともあるから俺を不安にさせちゃうかも、 前のデートでキスやはぐを拒否されなかったので、軽い女で他の男ともしているんじゃないか・・・ などが重なり 九月までまだ月日はあるし、凄く不安です。 最後に俺の勝手な都合で急かしてしまってごめん、俺は合わせる試験とかし落ち着いて、言ってくれるまで待ちますと言って帰りました。 試験が終わったら彼女は俺のこと考えてくれるでしょうか・・・ お聞きしたいことは、 (1)付き合える可能性はあるか?? (2)俺は今後どうしたら良いか?? (3)忘れられないで、さりげなく気を引くコツみたいなもの です。 星は沢山あっても太陽は一つしかねぇ 過去のトラウマがあり、もう誰とも付き合わねぇ!!と決めていたのですが。。。 だから軽い女は嫌いです。 重くてきもいですよね笑 新しい恋とかの意見は書かないでください。 こう言っても話の分からない人は何もしないでください。 沢山の回答、本当によろしくお願いいたします。