• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どーしたらいいか)

どーしたらいいか

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性の恋愛相談:好きな人との関係が複雑になってしまいました。
  • 飲み会で元カノの話を思い出し泣いてしまい、その後の関係が不安になっています。
  • 彼からの連絡がなく、約束を果たすかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 貴女が好きで、会えるだけでも良いと思っているのならそれで構わないのですが…。 お酒の上での寂しさ…とかは…、仕方ないのかもしれませんが…。 ただ、…<暇なら…>という言葉に引っ掛かってしまいました…。 貴女に対して少しでも<気持ち>があれば、約束の今日を忘れる筈がありません…。 貴女から連絡する事自体はどうこう無いと思いますが、連絡した時点で、<セフレ>を認めた形になる様で、懸念してしまいます…。 <セフレ>にならない為にも、彼の気持ちがどうなのか、彼からの連絡を待ってみたらどうですか? その点を良く考えて行動するべきだと思います…。 お節介ついでに、貴女が彼を愛しているのならば、<セフレ>になると…後で、自分の気持ちの置きどころに、好きになればなるほど悩む事になりますので…その関係には…辛さが待っているだけ…なんで…。 彼の心が伴った恋愛関係になる様に…と、願っています。

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そぉですょね(>_<) 待った方がいいですよね セフレにはなりたくないです。彼から友達以上恋人未満と言われています。 彼からは約束の連絡はしない人で。。私が先日まで彼氏がいました 別れ話などがでているときに出会った人で、好きになってしまいました(>_<) まだ別れたことを伝えてません、 だらしない私もわかっています。良い回答して頂いたのに補足申し訳ございません(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#130084
noname#130084
回答No.4

どうも失礼します。 自分の好きなように行動、生きればいい。 ただ責任は伴なってきます。 教えてgooを見ていると被害者面する女性が多いこと多いこと。 なにがあっても自己責任。 日本だけですよ、セフレなど貞操観念が低くても女性が許される社会は。 自由恋愛の社会ですからどう生きようと自由です。

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そぉなんですょね(>_<) 自由にやりたくても不安で(;_;) 参考にさせて頂きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

初めまして。 彼もお酒飲んでいたのかな? 貴方が泣いてしまったりちょっとごたごたがあったので彼は今日のこと忘れてるのかも。 普通に連絡しても大丈夫だと思いますよ。

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます☆連絡してみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 どうもあなたの行動には、何て言うか、飛んでるところがあるように感じられますが、それはさておき、あなたから彼に連絡しても別に問題はないと思います。

noname#130497
質問者

お礼

ありがとうございます☆連絡してみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人は元カレの後輩・・・☆

    最近気になる人が出来ました。 その彼は元彼の後輩にあたる人です。 気になる彼は私が行ってるガソリンスタンドのバイトで、最初は無愛想だった彼も徐々に笑顔で話しかけてくれるようになりました。 (元カレと付き合っているときは全く話したことはなく、別れてだいぶん経ったあとに話すようになりました。) その彼もバイトを辞めることになり・・せっかくここまで仲良くなったのにこれでお別れか~と思った私は・・思い切って電話番号を聞き出しました。今はメールをしたり、たまーに電話があるくらいで・・。 最近、私の車がおかしかったので彼に見てもらう約束をしました。そしてその日彼は私の家の車庫にやってきて車をみてくれました。その時に3時間くらい立ち話をしまいした。会話はかなり盛り上がりました・・。2人とも笑ってました。 その時に彼と私は昔の彼女の話や、彼の話をしたりいろんな話をしました。 (彼の先輩にあたる私の元カレの話は全く無しです) 今は就職したばかりってのもあるかもれませんが・・あまり連絡はありません・・・。 これからゆっくりメールやら、電話とかで距離が縮まればいいなとは思うのですが。。。 まず第一に・・・元カレの後輩ということ。 男の人はというか・・自分の仲のよかった先輩の元カノに対して恋愛感情は生まれたりしますか? 文がまとまってなくてごめんなさい。これから頑張りたいなって思っている時で、でも私がそれに引っかかっているのかもしれませんが・・。教えていただけたら光栄です。

  • 恋人未満友達以上の男の子を怒らせてしまった。

    大学1年の女子です。 ついさっきの話なのですが わたしには大学の同級に好きな人がいて 私はその人に好きだと伝えていました。 しかし、その彼は元カノが忘れられなくて でも、わたしは本当にすきだったので 待つことにしました。 なので、遊んだり、二人で会ったり してました。 そして、明日も2人でカラオケで遊ぶ約束をしてたのですが わたしが風邪を引いてしまい、喉が痛くて でも、彼になかなか言いだせなかったのです。 なぜかというと、そういうことを言うと すぐ、「じゃあ明日はなしだ!」と決めてしまう人で、それが正直ちょっと、嫌で 会いたいのに、、っていう気持ちがあって その日のラインでも前日に言ったら じゃあだめだなっていわれて 普通そうなんですけど、なんか、ずっと 会いたいし、って言ってたんです。 そしたら言っとることわからんのか!? っていわれて、 で、わたしがなんもおもわないの?って言ってしまって、 そこからもういい。とか、もう知らん とか、当分連絡してくんなとか 今は関わりたくない。とか、、 もう、辛くて。わたしが普通にごめんねって言ってたら、安静にしとくよって言ってたら よかったのにって、自分をすごく責めてます。 正直どうしたらいいかわかりません。 教えてください。。。

  • 付き合っていて関係でのラインのブロック

    現在彼女と付き合っていて(一ヶ月ほど)、先日彼女と遊びました その際に翌日は、用事があるので連絡できない、その夜なら電話もOKなので話しましょう!ということになり、また翌々日も会いましょうと約束をし、解散しました。 翌日の夜になり、連絡を取ると既読がつき、それからラインをブロックされてしまいました 翌々日会うという約束も結局会わずです こちらの原因としては、タイミングが悪くて人が大勢いる前で抱きついてしまったことがあり、ただそれはその日の電話で、人前は恥ずかしいから誰もいない時にやりましょうということで解決したと思ってました そのような前提条件を踏まえたうえで、ラインをブロックする気持ち等伺えたらと思います もう一つは、連絡をする際はこちらからしてもよいのか、または相手から連絡が来るのを待つものなのかも悩んでいます 別れる、別れないどちらにしても、キチンと話してどうするかを決めたいので、自然消滅ということだけは避けたいと思ってます

  • 付き合って一年になる彼氏のことで相談です。

    付き合って一年になる彼氏のことで相談です。 いけない事だと分かってるんですが彼の携帯を見てしまったんです。 すると元カノさんとのメールのやりとりがありました。 その中に二人で会った形跡を見つけてしまったんです。 元カノさんからのメールで「暇」「会いたい」から始まり「着いたよ」というメール。会ったあとにも「ありがとう」とか楽しそうな会話が繰り広げられていました。 その会った日が、私が用事で県外に行っていた日で、その夜中に会ったようなんです。 不安で不安で気持ちを抑えきれなくなり、携帯を見てしまったことを謝り彼に問いただしました。 元カノさんと会った理由が、 ▼元カノさんが彼に話があったため聞いてあげた ▼その話とは戻りたい、付き合って欲しい。とのこと 彼は、 ▼話はその日で終わった ▼付き合うことは出来ないと断った と言うんですが、そのあとも毎日のようにメールのやりとりは続いていました。 その元カノさんも元カノさんで、彼女がいる事を知りながら「ずっと待ってるから」「今の彼女と結婚しないで」「結婚するって約束したのに」といった内容のメールがたくさん送られてきていました。 どちらから会おうと言ったのかと聞くと分からないと言うんです。 彼は携帯を見たことは怒らなかったのですが、会ったことについて話し合おうとすると逆ギレのような態度で機嫌を悪くされました。 彼も最初は気が動転していたと思うのですが落ち着いてきて「言ってもよかったけどお前に心配させたくなかった」「ごめんな。もう会うことはないから」と言ってくれたのですが、連絡が来たらどうするの?と聞くと「来たら無視するのか?」とまた逆ギレされたり「もうこないだろう」とか曖昧な返事しかしてくれないので彼に対しても不信感があります。 新年のメールも彼の方から送ってましたし「もう関わる気はない」と言っていたのに「それくらい付き合いだ」と言います。 別れた理由は知りませんが、元カノさんから振ったようです。 相手の方は「縁を切るつもりはない」とも彼にメールを送ってきていました(*_*) 本当は連絡とれないようにしてほしいのですが、結婚している訳でもないので縁を切らせるような事はできませんでした。 話し合いは一旦は終わったのですが私の気持ちは一向に収まらず(;_;) もう大丈夫!と気にせずいられるときもあるのですが、しばらく経った今でも一人のとき一旦思い出すと涙が止まらなくなり気持ちが不安定になります。 悪い方向に妄想が膨らんで止めることができません(>_<) 私がそのことで、彼といるときでも気分が沈んだり不機嫌になったりすることもあり、それが原因で彼との関係を悪くさせるのも悔しいです。 普段彼はとても優しくしてくれますし、結婚したいとも思ってくれているようです。 私も彼といると落ち着くし大好きなのでずっと一緒に居たいのですが、私が幼稚なので元カノさんと会った事実や彼の対応を未だに受け入れられない状況で自分の中で葛藤しています。 長々と読んでいただきありがとうございます。 これからどうしたらいいか分からず相談させていただきました。 客観的に考えられない状況になっていますので、どうか皆様からの意見をください(;_;)

  • 彼の気持ちを戻したい。(長文です。。)

    私は4ヶ月を迎えた3日後に話があるといわれてふられました。まだ別れて5日です。 原因は元カノでそっちの方が私より好き になったみたいです。その元カノは私と付き合う前に 2年付き合ったいた人でその2人が別れた理由は彼が冷めたからでした。別れた時はあっさり別れたみたいですが、元カノがその後戻りたいと何度も 言っていました。彼はその頃もう私と付き合うことに決めてたので元カノには無理だと言って結局2人は険悪なまま終わりました。その後彼が元カノに会うことはなく連絡もとってなくて結局4ヶ月間すごくラブラブでした。4ヶ月の記念日もずっと一緒にいてOOOの事が大好きだからこれからもよろしくね☆ってメールをくれました。なのに3日後に元カノが 気になりだしてしまってそんな気持ちなのに 付き合って行く事ができないと言われました。 二股はできない性格だから同時に考える事ができない みたいです。別れたあと元カノに好きだって告白したらしいですけど彼氏がいたらしくふられたみたいです。今は私たちは友達です。まだ大好きです。 連絡もとれるしバイトも一緒なのであいます もう少しで彼の誕生日なので一緒に過ごす約束を してくれました。(他の人に祝われるのはいやだったので・・)その時に戻りたいって言うつもりですが 関係は壊したくありません。でも戻りたいんです。 彼は私の気持ち知ってます。私の事は嫌いとかじゃなく好きって言ってくれてて(別れた時はまだ恋愛感情でしたけど今はどんな好きかはわかりません・・友達としてのような気もします)別れた後も1回遊びましたが眠たい時に一緒にベットで寝れる関係です。(仲いいです) 一度好きな人ができて別れたけど私の事は嫌いじゃない場合()しかも彼は告白して振られていて・・。 私は戻れると思いますか?? よく別れて戻ったって話を聞くんですけど・・ どうしたら戻れるんですか?? 教えてください。

  • 彼の心がわからない…

    こんにちは♪学生です(女 恋の悩み聞いてください。 私は好きな人がいました 仲良くなって電話や一緒に遊んだり… ある日電話で告白しました… そしたら元カノが忘れられないとフラれました 彼とは同じクラスで、気まずくなってしまいました。 (元カノも同じクラス 元カノとは復縁したそうです それから3ヵ月ぐらい会話もしませんでした 最近やたらと話かけてきたり、ちょっかい出してきたり、 昨日なんか朝早くに、今日ひま?今日ひまだよね?と2件も 結局そのメールに気付いたのは夜なんですけど メール遅くなってごめんね…寝てた(風邪引いていたので と送ったら、今も返信がこないんです… よくわかんないです…男心が、何を考えているのか 彼女もいるのに朝早くひま?とか、彼女とデートすればいいじゃない!!と思うんですよね 長くなってすいません。

  • セフレになりたくないけど好き

    Facebookで友達の友達の人に 私から友達申請をして仲良くなりたいと伝えました。 それから連絡をとるようになりました。 お酒も飲まない人で、会話は変わってて面白い人でした。 それから彼がオールをしてるという話になり、 仕事終わるの遅いから、オールして遊ぼーといわれました。 私も早く会ってみたいなと思っていたのでいくことにしましたが 私は次の日仕事なので寝れないのはきついと伝えると寝ればいーじゃんと ホテルで普通にねよーといわれました。 それはおかしいでしょ?といったのですが、だめだと思ったらご飯たべて帰ればいーよといわれてちょっとよくわかりませんでしたが、 私は今まで二人きりでとまらなくちゃいけなくなった時が何回かあって何もなくて 相手は素面だし大丈夫だろうと甘く考えてしまいました。 ご飯をたべてるときは今度カフェ巡りしよう だとか元カノに振られたとか お願いがあるんだけど手をつなご?とか いろいろ話を聞いてどう思ってくれているかがわからなくなってしまっているけど 徐々に彼のことをいーなと思っている自分がいました。 手をつないだりされたりするのは好きじゃないので断りましたが普通に楽しくしゃべりました。 ホテルについてから私は普通に寝ようとしていたし普通にテレビをみていたら急に近寄ってきて 何度も拒みました。 なんで?ときくとなにがなんでなの?わからないよといわれてしまいました。 私がホテルに簡単についてきてしまったことをここでやっと重大なことに気づいたんです。 拒んでいると このまま一緒にいたらおそっちゃいそうだから帰るといって帰り支度を始めたので 私はもう会えなくなるんじゃないかと思い大丈夫だよと引きとめてしまいました。 大丈夫じゃないといって帰りそうになったので、結局いても大丈夫だからと許してしまったのです。 好きといわれることはありませんでした。 帰るといっていたときに迎えを呼んでいたらしく電話がなんどもかかってきました。 結局ごめん、怒ってるからいくね、また連絡する約束といっていってしまいました。 なんでいくのと腹が立ったけど嫌いにはなれません。 それから連絡はきていたのですが、私がしつこかったからなのかまだ連絡がありません。 好きになってもらうことはもうできないのでしょうか?悩んでいます。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 男性はどのようなときに下記みたいな行動をとりますか

    先日 別れてから3ヶ月たった元彼と2人きりで遊びました。 別れた理由は 彼が私と別れたと嘘をついて 影で元カノと連絡を取り合ったり二人きりで遊んでいたことが私にバレ 友達に戻りたいと彼に言われ友人に戻りました 元カノにはすでに新しい彼がいて私と別れた日以来連絡は取っていないそうです 私自身はまだ彼に未練があり 一緒に遊んだときも今まで以上におしゃれをして出かけたのですが 帰宅間際になり彼が別の女の子に「抱きついて キスマークつけちゃうよ」とLINEを送っているのを目撃してしまいました 彼自身はその子のことはなんとも思っていない 前後の会話の流れなく唐突にふざけて送った と言っていました 付き合ったりしてないので彼がいつ誰にどんな内容でLINEを送るのかは彼の自由だとわかっているのですが 私と遊んでいるときにそういうLINEをしていたのがショックでその日ははぐれたのをいいことに彼をおいて帰ってしまいました 翌日も気の乗らないまま一緒に遊んだのですが 後ろから抱きしめながら「ごめんね」って謝られたり 手をつないできたりしてきました 私はまだ彼が好きだったので もしかして と思ってしまいます でも彼は私のことは好きじゃないといいます 彼はどのようなつもりで 以上のような行動をとったのでしょうか? 男性はどのようなときに彼みたいな行動をとりますか? 参考までにお答えいただけたらと思います。

  • 恋人とはなんでしょうか。

    大学生男です。 現在私は元カノと、新しく気になる女の子の二人と連絡をとっています。 元カノを振った理由は、恋愛感情がわからなくなったということです。会い たいと思わなくなってきてしまったのです。この状態で付き合うのもどうなのかということで、別れました。 その後、気になる人ができて連絡を取っているのですが、同時に元カノととても趣味があっていたこと、一緒にいてとても安心できる存在だったこと、会話が楽しかったことが感じられました。しかしキスしたい!などのような恋愛感情はおきません。おそらく家族?のような気楽さだったと思います。 恋人とはなんでしょうか。 心から会いたいと思い、キスやセックスをしたいと思える存在なんでしょうか。 会いたい、キスしたい!とは思わなくても、一緒にいて楽で共通のことで笑いあうような存在なのでしょうか。 気になっている人は、今本当に会いたいと思います。恋をしているなと思います。しかし、空気のような存在でいつも隣にいてくれていたのは元カノなのです。 この優柔不断のままでは二人を傷つけることになってしまいます…何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • 男性の気持ち・他の女の子へのメール

    26歳・♀です。 付き合っていた彼のことで悩んでいます。 男性の意見を求めています。宜しくお願いします。 まず、昨日大好きな彼と別れてしまいました。 原因は彼が他の女の子に「会いたい」ってメールするからです。 ふたりでいるときはすごく優しいし大事にしてくれてるし私を 「大好き」「今すごく幸せ」って言ってくれていました。 同じ歳で、純粋そうだし嘘なんてつきそうにない人です。 ですが、私達が付き合う前に彼が連絡を取っていた女の子が 【元カノ】【ディーラーの女の子】【キャバ嬢】3人いたのです。 元カノからは遠距離恋愛の末、捨てられたそうです。 ディーラーの女の子は他の男性と結婚すると言われ会わなくなったそう。 3月上旬から付き合いだして昨日までほとんど毎日のように 会っていました。いつも会っているときにメールが頻繁に くるので「女の子~?」って冗談交じりに言ったら「違うよ」って 言うので「じゃあ携帯見せ合いっこしようか?」となったところ 断固として見せようとしない彼が怪しくて問い詰めたところ元カノに 「○○(元カノの名前)が一番大事なんだ。彼女と別れたら会ってくれ」 というようなメールを送ってました。ショックでした。 けれど、彼は私のことが好きで、元カノは大事な存在なのだそう。 だけど今外国にいるから、戻ってきたら一度話がしたいだけといいます。 確かに、私も前の彼氏が生活できているのか心配で時々メールします。 年に一度くらいご飯を食べに行ったりもしてました。 だけど好きではないし、大切な思い出であるだけです。 結局、彼は私と付き合っていたいというので信じることにしました。 それから、彼の携帯が気になるようになり、おとつい彼が 泊まりに来たときに酔って寝ついた彼の携帯を見たのです。。 するとキャバ嬢へ「1日ヒマだから遊ぼうよ」という内容の メールがありました。(私には1日実家に帰ると言ってたのに) なんだかすごく虚しさと悲しさと脱力感に襲われました。 翌日黙っていることが出来なくて、「私だけじゃダメなの?」 「こんなの嫌だよ。続けていけない」と言いました。 本当は「ごめん、もうしないよ」という言葉を聞きたかったけど 「分かった、ごめん、距離を置いて考えるよ」といわれました。 彼の言い分は以下の通りです。 「振られて一人になるのが淋しくて誰か繋ぎとめておきたい」 「自分はメール送るだけで実際会ってないけど私は色んな人から  誘われて行ってるじゃないか」→彼へ誰からも返信ないです。 「私のことは大好きだからこれからも会いたいしエッチもしたい」 これはどういうことでしょうか・・・? 今までこんな人と付き合ったことがないので全く分かりません。 本当にこの人は私のことを好きなんですか??教えてください。 私は、今も彼を好きで利用されてもいいくらい思っていますが ●彼を私に本気にさせるにはどうしたらいいのでしょうか?● 長文で分かりづらいですが宜しくお願い致します。