• 締切済み

「LADY」の最終回のDVDプレゼント応募先

ドラマ「LADY」の最終回にDVDBOXのプレゼント応募先を教えてください。 みそこねてしまって困っています。

みんなの回答

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/LADY_cps/ のプレゼント欄の事かな? でも質問する前にご自分で探した方が早いですよ、せっかくネットに繋がっているのに・・

関連するQ&A

  • ガリレオのプレゼント応募先

    今週のドラマ、ガリレオでサントラと主題歌のプレゼントがあったのですが、その応募先をご存知の方いませんか?メモし損ねてしまいまして; 応募手段(ハガキ、携帯など)も合わせて教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • プレゼント応募先 見逃しちゃいました・・・

    ごきげんようの4月分プレゼント さんまのからくりのプレゼント の応募先が分かりません・・・。 見ていたのですが早すぎてメモ取れませんでした。 今日放送されていた2時っチャオ!のジャガー横田さんのTシャツが欲しいのですが、これも早くてメモできませんでした。 ホームページを見ても応募先が書かれていません。 どなたか分かる方がいれば教えてください。 お願いします・・・。

  • ありふれた奇跡プレゼントの応募先

    大変恐縮ですが、 昨日「ありふれた奇跡」のドラマの最後に サントラプレゼントのお知らせがあったのですが、 ホームページでも見たらわかると思ったので、メモしませんでした。 でもホームページを見てもわかりません。 応募方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ドラマのDVDBOXプレゼント

    ドラマのDVDBOXプレゼントは応募してからどのくらいで、当選した人はDVDBOXが送られてくるんでしょうか? 35歳の高校生が放送中、DVDBOXを応募したのですが、まだなのかと気になっています。

  • のだめコミックプレゼントの応募先教えてください!

    12/19放送『のだめカンタービレinヨーロッパ第二夜 映画公開記念・ドラマレジェンド』で紹介された、コミック全23巻&映画全編ガイドブック?のプレゼント応募先が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 メモできませんでした・・・。 よろしくお願いします!

  • 里見八犬伝のDVDプレゼントの応募先?

    1/3放送された、里見八犬伝の最後にDVDプレゼントがあったと思うのですが、応募先と記入事項を書きとめ忘れてしまいました。 公式HPをみたのですがのっていなかったため、 メモされてる方がいたらと思い、質問させていただきました。 よかったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • TBSドラマ 魔王 最終回の続き

    最近からTBSドラマの大野智さんと生田さん主演の「魔王」にハマっているのですが 最終回の第11話の終わり方がとても気になりました! DVDBOXの特典映像にしか入っていないみたいで どなたか購入された方教えて頂けませんか(つд`)? しおりさんがハーモニカから読み取ったものはどんな内容なのでしょうか? 気になって仕方ないので どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • おはスタカレンダーのプレゼント応募先

    今日放送のおはスタカレンダープレゼント応募先を見過ごしてしまいました。どなたか教えてください。

  • ちちんぷいぷいの応募先

    今日のちちんぷいぷいで大阪でやっているアウトレットの プレゼントがあったのですが、応募先がメモできなかったので わかる方教えて下さい;お願いします!

専門家に質問してみよう