• ベストアンサー

エビリファイとアスペルガー、統合失調症

皆さん、こんにちは。  ←細かい背景は省きますが、ぜひプロフィールの略歴ご参照ください。  ネットで分からなかったのですが、今現在エビリファイ24mgを中心に処方されているのですが、Maxに近くて、統合失調症への適用量だと思うのですが、医師の診立て違いでなにか単なるアスペルガー症候群(AS)だったとしたら、多すぎないでしょうか。  ASの場合は何mgくらい処方されるのでしょうか?  ちなみに僕ですが、医師の診断によると幻覚も妄想も無くて認知の障害などがあるようです。  お忙しい所恐縮ですが、よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOSTCOIN
回答No.1

精神科医に訊くのが早そうですね。

kenju1128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうします。