• 締切済み

さくら心中について

しばらく見なかったんですが、さくらの父はどこへ行ったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 目の前で父親を殺されたというのも要因としてはあるでしょうが、元々さくらは特異な家庭環境で育っていますので、それが影響してあのような性格になってしまったとも考えられますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

さくらの父親は、記憶喪失時代に世話をしてもらっていた明美に無理心中という形で殺されました。 明美は比呂人を刺し殺した後に「比呂人は私だけのもんや~!」と叫んで首の動脈あたりを包丁で切って亡くなりました。 とても衝撃的なシーンでした。

noname#131528
質問者

補足

その衝撃的なシーンを見たショックで桜はグレたん(すこし大人になったん)ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150421
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

殺されましたよ。中澤ゆうこに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さくら心中の結末

    わたしは昼ドラのさくら心中を見ていました 桜子の美容院に比呂人にそっくりな男性が現れたところまで見ました この後の話を詳しく教えてほしいです 知ってる方よろしくお願いします!

  • さくら心中・大切なことはすべて君が教えてくれた

    さくら心中と大切なことはすべて君が教えてくれたを見ています。 まず、さくら心中ですが、桜子の旦那の父親(神保さん)はなぜあんなにお腹が大きいんですか? 見たり見なかったりで、今日久しぶりに見てビックリしました。 ウィキペディアを見たら、第7週から元モーニング娘。の中澤裕子さんが出るみたいですが、中澤さんの役はどんな役なんですか? 第7週の放送は2月14日からですか? 大切なことはすべて君が教えてくれたですが、7日の放送で柏木先生のクラスの男の子が佐伯ひかりの携帯を勝手に見ていましたが、ちょっと強引だと思いましたがドラマだしと思ってアリだとしても、普通じゃ考えられませんよね。 それに見た限り席は決まってるみたいだから、誰がどこに座っているのかということも知ってるはずだし、写メに写っていた手を見て「この手佐伯の手でしょ」みたいなことを言っていましたが、ということは、その携帯が佐伯ひかりのものだということ知ってるっていうことですよね。 まぁ、携帯をそのままにて教室を飛び出したひかりにも落ち度があると思いますが・・・。 教師が生徒と関係を持ってたことがあんなにショックを受けるものですか? バスケ部の「夏実ちゃん先生」と呼んでいる男の子の気持ちは分かるにしても、そこまで?と思ってしまいました。 みんなで教室で騒いでいる時に佐伯ひかりが「違うの」と言って、何か言いたそうにしてましたよね。 それを柏木先生が遮って言わせなかったのはなぜでしょう? それと佐伯ひかりが通っている病院の看護師の亜弥さん(内田有紀)。 彼女は佐伯ひかりの家族でも無いのに、どうして学校に来たのでしょう。 むしろ、佐伯ひかりが辞めてと言っているのに・・・。 おせっかいですよね。 どう思いますか? また、みなさんの感想や疑問に思ったことありませんか?

  • さくらさくら

    こんなに憂鬱な春は初めてです。 でも、桜はきれいです。 さくらをもうご覧になった方はいらっしゃいますか? そのエピソードがあればご回答ください。

  • サビが「さくらさくらさくら」というラップ曲(男性)

    さっきスーパーでかかっていて、気になりました。 「さきみーだれーてるー  さくらーさくらーさくらー」 っていう歌詞です。 アーチスト名、曲名を教えてください。

  • さくらさくら 昭和16年版について

    さくらさくらの2番の歌詞に さくらさくら 野山も里も 見渡す限り かすみか雲か 朝日ににおう さくらさくら 花ざかり というものがありますが全部現代語訳してください!(出来れば1行ずつ) よろしくお願いします。

  • さくらリキュールを探しています。

    もうすぐ桜の季節なのでさくらのリキュールでカクテルをつくって 飲みたいのですが、さくらのリキュールを売っているお店がなかなか 見つからなくて困っています。 さくらリキュールを売っている東京のお店 または、通販のできるお店を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • さくら心中

    地震の影響で1週間延びたさくら心中。 放送が再開されたのは昨日でしたか? 昨日から再開だとすると、昨日が第49話で今日が第50話ですよね。 昨日も今日も見られなかったので、第49話と第50話の内容を教えてください。 ホームページの第49話のあらすじに陸雄がお姉ちゃんの豊香とさくらの3人で育ての親の環さん(?)のところに行った時に、信じられない話を聞いてしまうみたいなことが書かれていましたが、その信じられない話とは何だったんですか? すごく気になります。

  • さくらさくら~っというサビの曲名とアーティスト名を教えてください

    さくらぁさくら~というサビで、歌詞の内容が途中から聞いたのですが、病院で誰かが死んでしまった、この季節に思い出すみたいな内容だったのですが、これだけしかわかりませんがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。 (去年か今年くらいに結構、かかっていた曲だと思います。) 男性か男性グループだと思います。

  • 『さくら心中』最終回

    見逃してしまいました! ご覧になった方、最終回のあらすじを簡単で良いので教えていただけませんか? 公式サイトやコメントを見たところ、主人公が亡くなったらしいのはわかりましたが、何故亡くなったのでしょう??? 調べてみましたがそれ以上の内容がわかりませんでした。(調べ方が悪いのかもしれませんが…) 別件で質問を投稿したばかりで恐縮なのですが、(ご回答いただきありがとうございました!) お時間がある時にでもご回答いただけると助かります。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • さくらインターネットでは動かないのでしょうか?

    昨夜、コチラに『レッツPHPさんの新着ブロガー設置について』の タイトルでご質問させていただきました者です。 必要にせまられて、あれからも自分で色々と調べてみたのですが 私が借りているさくらインターネットで動かすことは 出来ない状況です。 友人に頼んでロリポップで設置を試みたところ、 簡単に設置することが出来ました。 さくらインターネットのレンタルサーバーを利用して レッツPHPさんの新着ブロガーを設置する方法を 教えてもらえませんでしょうか。 どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • PHP