• 締切済み

さくら心中について

しばらく見なかったんですが、さくらの父はどこへ行ったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 目の前で父親を殺されたというのも要因としてはあるでしょうが、元々さくらは特異な家庭環境で育っていますので、それが影響してあのような性格になってしまったとも考えられますね。

回答No.2

さくらの父親は、記憶喪失時代に世話をしてもらっていた明美に無理心中という形で殺されました。 明美は比呂人を刺し殺した後に「比呂人は私だけのもんや~!」と叫んで首の動脈あたりを包丁で切って亡くなりました。 とても衝撃的なシーンでした。

noname#131528
質問者

補足

その衝撃的なシーンを見たショックで桜はグレたん(すこし大人になったん)ですか?

• 150421
回答No.1

殺されましたよ。中澤ゆうこに