女の子が男を焦らす時ってどんなことしますか?

このQ&Aのポイント
  • 合コンで知り合った26歳の女の子と楽しい時間を過ごし、連絡を送ったが3日間返信がない状況。相手が駆け引きをしている可能性があり、その場合相手の女の子はどのような動きをするか、連絡をしないまま放っておくべきか悩んでいる。
  • アドバイスの中には、相手が一枚上手で相手の手の内に入ってしまった可能性があり、逆にこちらから連絡しないことも効果的だという意見があった。もし相手が駆け引きをしているとしたら、次第に忘れ去られて連絡がなくなるのか、それとも向こうから連絡がくるのか気になっている。
  • 女の子が男を焦らすとはどのような行動をとるのか知りたい。アドバイスがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子が男を焦らす時ってどんなことしますか?

いろいろとアドバイスよろしくお願いいたします。実はさっき別の質問させていただいた27歳、男です。現在の状況を簡単に説明すると、合コンで知り合った26歳の女の子に飲みに誘われる→二人で楽しく過ごす(会話もはずみ、女の子からのスキンシップも多い。次また会う時にどこ行こうかとか聞いてくる)→帰りに次はいつ休みかすぐに連絡くれと女の子に言われ、うれしくなって家に帰りすぐに休みをいくつかメールで送る→なぜか3日間まったく返信なしという状況です。アドバイスいただいた方の意見の中に、「それは相手の方が一枚上手で、簡単にすぐ返事をしたことで完全に相手手の内に入ってしまったのではないか、この先相手は会うことを出し惜しみすると推測する、逆にこちらからあえて連絡しないのも効果的という大変興味深いご意見をいただきました。そこで教えていただきたいのですが、前向きに考えて、現在の状況が女の子がこっちを焦らす駆け引きをしていたとすると、今後相手の女の子はどのような動きをするのでしょうか?意地を張ってこちらも連絡しないまま放っておけば、そのうち向こうから連絡は来るのでしょうか?それとも次第に忘れ去られて二度と連絡は来ないのでしょうか?もし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.1

先ほどの質問に回答したNo.4です。   そもそも、合コンとは   出会いを求める集会の場であり   年齢的にも真面目に取り組もうと   しているのであれば   上手く自分をアピールした者の勝ち。   女は”会話”で相手を重視する。   出会いでの第一印象が大切。   楽しい会話。楽しい時間        あなたに対しての高感度が良かったから   次に会えることに賛同したと思う。   ただし、お酒の入ってた席での自分   と日常の自分な差に不安があったら   とりあえず、予定の中にあなたとの   約束を考えた時点での答えに迷いが   あることも踏まえるべき。   女は当たり障り無く好意をほのめかせても   相手からのアプローチを待っているもの。   相手を安心させる一番の方法は   メールより、”生声”。   きちんと気持ちを伝えてください。        

2011nen
質問者

お礼

先ほどは素晴らしいアドバイスをいただいたところ再びアドバイスしていただけてもの凄くありがたい気持ちでいっぱいになりました。最初にアドバイスをいただいた時にわずかな情報しかない中で推測されている事が実際の相手の人物像とほぼ合致していた為、大変驚かされました。まるで相手の心理状態の解答を見せていただいたような気持ちになり、気持ちも前向きになりました。大変参考になるアドバイスをありがとうございました。そしてまたぜひともアドバイスよろしくお願いいたします!本当にうれしいです!

関連するQ&A

  • 好きな女の子から連絡が来ません

    20代。男性です。 合コンで出会って約3カ月。2、3回遊びました。その間3カ月毎日メールしてました。仕事の事情で一時期連絡出来きなかったですが、落ち着いたため連絡を再度始めました。11月は相手の女の子も忙しかったから、連絡の頻度は減っていたのですか、12月は殆ど来てないです。 最近も質問のメールをしたのですが、一週間ほど返信ありません。 今思うと、自分が好き好きアピールをしすぎたのかなとも思います。それが重くてあっちが引いちゃったのかなとか、12月で年末忙しくて連絡出来ないのかとか、相手の女の子に別のいい方が見つかったのかなとか、考えたらキリがないのですが。 これから、どうしようか迷っています。 正直、次遊んだら告白しようとまで考えていました。 さて、これから 1.再度連絡をとる。 2.もう少し待つ(一旦引く) 3.その子の友達に状況の確認をする。 自分の選択肢はこれかなとおもってます。 どうしたら良いと思いますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 合コンで出会った女の子について

    この前、合コンで出会った子がいます。関係も自分的にはいい感じだと思います。 ですが、疑い深い性格に加え恋愛経験が少ない為、どうにも自信が持てません。 現在、主にメールで連絡を取っているのですが、その内容に「早く会いたい」ですとか、「来週まで待てない(来週遊ぶ約束してます)」とか来ます。 昨日今日でこんなメール送りますか? どうなんでしょうか? その合コンは盛り上がりました。自分は、どっちかっていうとイジられキャラです。 意見ください。お願いします。

  • 困りました

    アドバイスよろしくお願いいたします。女の子の気持ちについて教えていただけたら本当にうれしいです。27歳、男です。3日ほど前に最近合コンで知り合った26歳の女の子とデートしました。ちなみにデートのお誘いをかけてくれたのは女の子からでした。会話もはずみ、女の子からのスキンシップもあり、会話の中では女の子が「私は興味のない男の人とはたとえヒマでも遊ぶようなことはない」と言ってました。帰りに女の子から「次の休みわかったらすぐに教えて!」とまで言われ、うれしくなってその日家に着いてすぐに何日か休みを選んでメールしました。しかしこの3日まったく返信がありません。もう理由がわからずわけがわからなくなっています。前向きに考えるとただ単にスケジュール調整をしている、又はわざと返信を遅らせてこっちを焦らせているということが考えられるのですが、なんとなくそうではないような気がしてなりません。1度電話してみようかとも思ったんですが、その前にみなさんのご意見お聞きしたくて質問させていただいてます。こんな状況に出くわしたことがなく、混乱しています。女の子ってこういう時はどんな理由で返事しないのでしょうか?単に僕がからかわれてるだけなんでしょうか?

  • 合コンで知り合った女の子がいます!24歳の男です!

    合コンで知り合った女の子がいます!24歳の男です! 相手の女の子も同い年で、合コンから一ヶ月間毎日メールした後、一度だけ一日中遊びにいきました!夜はかなり飲んで、女の子の家も電車で1時間半と遠かったんで、僕の家に泊めました!やましい事などはしていませんが、夜飲み歩いてる時にお互いフラフラで、手をつないだりしました。 それから2週間が経ちますが、一応毎日メールはしてます!お互い社会人だと言う事もあり、女の子も実家住まいなんで、平日は一日朝と夜のだいたい決まった時間に一回ずつ程度です!今月は予定もあるみたいで、間があいてしまいます。 今月は無理みたいだから、来月の11月は予定を確認できたら連絡くれるとの事で、今日、月初の週末にあいてると教えてくれたので、一応仮予定で約束しました! 電話も一度だけ30分程度しましたが、今日仕事終わりに電話しようとメールしたら、今日は無理だけど またいける時ならもちろんいいよ、と言われました! 次に会うまでの期間も結構あいてますし、正直友達止まりになりそうで、不安です。 実家住まいはやはり、電話とかもあまりできないもんなんでしょうか? またこれは脈アリナシどちらでしょうか?

  • 悩んでます、すぐに回答ほしいです

    アドバイスよろしくお願いいたします。27歳、男です。先日、合コンで26歳の女の子と仲良くなり、連絡先交換をし、その日のうちに相手から「いつ空いてる?」とメールが来たので空いている日にちをメールで返信したところ、「じゃあその日に飲みに行こうか」と返事がありました。3日前に2人で飲みに行き、その後カラオケに行ってその日は帰りました。帰りに相手の女の子から「次いつ空いてるかわかったら連絡ちょうだい。なるべく早くね」と言われ、こっちもうれしくなってその日のうちに空いてる日にちをいくつか探してメールを送りました。しかし3日経ってもまだ相手の女の子からなんの返事もありません。(今までは遅くても次の日に返事ありました)会話もはずみ、相手の女の子からスキンシップもあり、とても楽しく過ごせたはずで正直好感触でした。ひょっとしてメールがきちんと送信できていないのかと思い、メールボックスを何度も見ましたが、きちんと相手方にメールは送信できています。理由がまったくわからずに困っています。これはフラれたと考えるべきでしょうか?それともおとなしく返事が来るのをじっと待つべきでしょうか?ぜひともアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 生まれて初めて女の子とふたりっきりでデート

    22の男です。明日合コンで知り合った女の子と遊ぶことになったのですが、自信がありません。というのも、自分は今まで女の子とふたりきりでデートしたことが無く、メールなどのやり取りはいつも自分からで、今回のデートも半ば強引に誘ったので(その子はいつも大学の帰りにそのままバイトに入るそうですが、あらかじめ学校の早く終わる日を聞いといて、じゃあその日の学校とバイトの間のちょっとの時間でいいからお茶しようよみたいな感じです)、その子は乗り気でないかもしりません。自分にはつり合わないくらいかわいいので、緊張しすぎて何もしゃべれなくなるかもしりません。何か作戦など提案していただけませんでしょうか?またデートが終わったあとのアフターケアみたいのはどうすればいいですか?それか明日のデートのときに「無理やりつき合わせちゃってごめんね、次もつき合ってくれるなら今度は~ちゃんから誘ってね、俺からは連らくせずにずっと待ってるから」みたいな駆け引き的なことをするのはアリでしょうか?もしくはデート後は最低限お礼メールだけして後は連絡を待つのは、最近連絡して来ないけどどうしたんだろうといった感じで相手も気になったりするんでしょうか?

  • 女の子からのメールの返信についてお伺いしたいです

    27歳、男です。女の子からのメールの返信について教えてください。先日、最近合コンで知り合った1つ年下の女の子から飲みに行こうかとお誘いを受け、楽しく飲んで、その後カラオケに行き、帰りに女の子から「1週間先以降で空いてる休みの日を調べてすぐに教えて」と言われ、嬉しかったので家に帰り、早速その日のうちに休みをいくつか選んでメールを送りましたが、数日経っても相手からの返信がまったくありません。実はその女の子と飲みに行く数日前にメールのやりとりの途中で急に返信が来なくなった事がありました。本当に来てくれるのか不安になり、翌日、再度飲みに行く日にち、場所、時間を確認するメールを送ると返信がありました。今回、休みをメールで送ったのに向こうから返信がないのは単にその女の子がメールの返事が面倒なだけで、スケジュール調整を終えて日にちを決めてからこっちに返事するつもりなんでしょうか?数日経ってもなんの連絡もないので少し不安ですが、向こうから休みを聞いてきてるのであまり深く考えなくてもいいんでしょうか?本当に些細な事で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • メールを返さない女の子

    大学生♂です。以前、合コンした女の子3人とその 女友達Aちゃん(女の子は皆同じB大学)、男友達3人 (自分含めて男は3人とも同じC大学)で遊ぶ機会が ありました。場所は男友達の1人Dの家で、その 男友達と合コンした女の子1人が現在、彼氏・彼女 関係にあります。僕はAちゃんのことが気に入ったので Dの彼女にAちゃんのアドレスと番号を教えてもらい ました。そこまでは良かったのですが、そのAちゃん 本当にメール、電話をしない子らしく電源すら入って ないことも多々で、Aちゃんの友達であるDの彼女が メール送っても返信しないこともしばしばなんだとか…。 もう初メールを送ってから5日ほど経過…。もうこの 先、メール返ってくる気がしません。しかもAちゃんは 大学まで1時間ぐらいかけて自宅から通ってるらしく、 簡単に会うことは厳しいです。 次、会うとしたら、またみんなで遊ぶときぐらいしか ないですが、何せメールを全くといってしない子です から、「遊びに行こう」って誘っても連絡が取れなく なる可能性ありです(泣) こういうふうにメールまたは電話を(全く)しない異性 と付き合ったことがある人または何か良いアドバイス をくれる方、意見ください。お願いします。

  • 気になる女の子がいます

    中学の後輩の女の子とLINEすることになりずっと連絡とっててご飯に行くことになり行ったんですがテンパって相手を楽しませる事ができたのかわかりません。終わってから「今日ありがとう」みたいな連絡して終わったんですがそっからまた連絡をとりはじめるのはいつくらいがいいんでしょうか? ついでに女の子は彼氏いないんですが休みの日に予定はいっぱい入ってるみたいです。

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。