女の子が男を焦らす時ってどんなことしますか?

このQ&Aのポイント
  • 合コンで知り合った26歳の女の子と楽しい時間を過ごし、連絡を送ったが3日間返信がない状況。相手が駆け引きをしている可能性があり、その場合相手の女の子はどのような動きをするか、連絡をしないまま放っておくべきか悩んでいる。
  • アドバイスの中には、相手が一枚上手で相手の手の内に入ってしまった可能性があり、逆にこちらから連絡しないことも効果的だという意見があった。もし相手が駆け引きをしているとしたら、次第に忘れ去られて連絡がなくなるのか、それとも向こうから連絡がくるのか気になっている。
  • 女の子が男を焦らすとはどのような行動をとるのか知りたい。アドバイスがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子が男を焦らす時ってどんなことしますか?

いろいろとアドバイスよろしくお願いいたします。実はさっき別の質問させていただいた27歳、男です。現在の状況を簡単に説明すると、合コンで知り合った26歳の女の子に飲みに誘われる→二人で楽しく過ごす(会話もはずみ、女の子からのスキンシップも多い。次また会う時にどこ行こうかとか聞いてくる)→帰りに次はいつ休みかすぐに連絡くれと女の子に言われ、うれしくなって家に帰りすぐに休みをいくつかメールで送る→なぜか3日間まったく返信なしという状況です。アドバイスいただいた方の意見の中に、「それは相手の方が一枚上手で、簡単にすぐ返事をしたことで完全に相手手の内に入ってしまったのではないか、この先相手は会うことを出し惜しみすると推測する、逆にこちらからあえて連絡しないのも効果的という大変興味深いご意見をいただきました。そこで教えていただきたいのですが、前向きに考えて、現在の状況が女の子がこっちを焦らす駆け引きをしていたとすると、今後相手の女の子はどのような動きをするのでしょうか?意地を張ってこちらも連絡しないまま放っておけば、そのうち向こうから連絡は来るのでしょうか?それとも次第に忘れ去られて二度と連絡は来ないのでしょうか?もし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.1

先ほどの質問に回答したNo.4です。   そもそも、合コンとは   出会いを求める集会の場であり   年齢的にも真面目に取り組もうと   しているのであれば   上手く自分をアピールした者の勝ち。   女は”会話”で相手を重視する。   出会いでの第一印象が大切。   楽しい会話。楽しい時間        あなたに対しての高感度が良かったから   次に会えることに賛同したと思う。   ただし、お酒の入ってた席での自分   と日常の自分な差に不安があったら   とりあえず、予定の中にあなたとの   約束を考えた時点での答えに迷いが   あることも踏まえるべき。   女は当たり障り無く好意をほのめかせても   相手からのアプローチを待っているもの。   相手を安心させる一番の方法は   メールより、”生声”。   きちんと気持ちを伝えてください。        

2011nen
質問者

お礼

先ほどは素晴らしいアドバイスをいただいたところ再びアドバイスしていただけてもの凄くありがたい気持ちでいっぱいになりました。最初にアドバイスをいただいた時にわずかな情報しかない中で推測されている事が実際の相手の人物像とほぼ合致していた為、大変驚かされました。まるで相手の心理状態の解答を見せていただいたような気持ちになり、気持ちも前向きになりました。大変参考になるアドバイスをありがとうございました。そしてまたぜひともアドバイスよろしくお願いいたします!本当にうれしいです!