• ベストアンサー

カリブル ドゥ カルティエの革ベルト交換について

カリブル ドゥ カルティエの革ベルト交換についての質問です。 カリブル ドゥ カルティエの革ベルトを交換する場合、幅は何センチの革ベルトを購入すれば良いでしょうか?また、交換はバネ棒外しがあれば可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 確かベルトにサイズが打ってあると思うんですけど 消えていますか? もちろん普通の定規でも測れますけど 1mmの違いが大きかったりする世界ですので お店のベルトを測る定規がありますので それで測って貰った方がいいですよ

NomusicNofuture
質問者

お礼

返信が遅く申し訳ありません。 再びのアドバイスありがとうございます。 新品付属のベルトにはサイズの記載は見当たりませんでした・・・。 付属のベルトをとりあえず定規で測ったところ、 幅はラグ側23mm、尾錠側17mm、 厚みはラグ側3mm、尾錠側1mmといったところでした。 ですが、アドバイスいただいた通り、店舗にて合わせてもらおうと思います。 今回はありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは モデルによって違うので まずはカルティエに問い合わせたほうがいいとおもいますよ

NomusicNofuture
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りですね。気がつきませんでした。 先程、カルティエカスタマーセンターに問い合わせてみたところ、ベルト幅について、データがセンターに無いのでわからないとの事でした。 店舗へ持っていくか、実際に測ってみるといったところでしょうか^^;