• 締切済み

ハミルトン腕時計のベルト交換について

ハミルトンジャズマスターマエストロH327660刻印の腕時計を購入しました。元々ステンレスSのベルトのものがほしかったのですが、この腕時計は黒の革ベルトなんです。でも、ベルト交換可能とのことで購入し、別途、純正ハミルトンジャズマスターマエストロ用SSベルトを購入し、キットを使って自分で購入しようと試みましたがNG・・・本体の穴の位置までステンレスベルトのバネ棒が届かないのです。ひよっとして本体がコピー品(偽造)だったのでしょうか?どなたかこの商品に合致するステンレスベルトをご存じのかたはいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メーカーに問い合わせた方が良いですよ スウォッチ グループ ジャパン(株) ハミルトン事業部 サービスセンター TEL: 03- 6254- 7111