• ベストアンサー

父になって何が変わりましたか。

ma1025の回答

• ma1025
回答No.4

あなたがどういう人か知りませんが、私は素直に子どもが産まれた事をすごく嬉しく思いました。 とても嬉しくて、この子が私の血をひいているのかと思うと感慨無量でした。 絶対に何があっても育てて守ってやるという気持ちになりました。 大事な自分と血の繋がった我が子です。この子を悲しませたりはしないと誓いました。 その後、風呂は私が入れてます。だから、残業も程々にして、子どもを風呂に入れる時間までには毎日帰ってます。 あなたは自分の子がかわいくないのですか。