• 締切済み

これから結婚する人友達への誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。 今まで一人暮らしをしてたのですが結婚することになりました。 結婚後は旦那様と二人暮らしなのでキッチン用品が良いかな?とも思っていましたが、家庭用品は今まで一人暮らしをしてたのでほとんど揃ってるんじゃないかと思い悩んでいます。 そこで 参考にしたいのですが もし自分だったら友達からの誕生日プレゼントは何が欲しいですか? 貰って嬉しい物とか具体的に教えてください。 宜しくお願いいたします。

noname#129849
noname#129849

みんなの回答

回答No.1

キッチンツールセット(缶きり、ビンオープナー、トング、キッチンスケール、軽量カップのセット) 家電製品では電気ポット、卓上型電磁クッキングヒーター、フードプロセッサー、24時間プログラムタイマー、LED電球セット、 人気のよかったもの、裁縫箱セット、救急箱セット、いずれも中身もセットになっている商品 男性用の電気ズボンプレッサー、、衣類乾燥機、電気掃除機、折りたたみ式車載ショッピングカート、

noname#129849
質問者

お礼

沢山あげて頂きまして有難うございます。 お店に行って色々検討させて頂きます。 有りがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    来月、同姓(女)の友達(2人)の誕生日があります。 今までは一緒に飲みに行ってご馳走していたのですが今は2人共、結婚し遠方なので会う事が難しい状況です。 そこで何かプレゼントを贈りたいのですが… ※20代後半.子持ち ※30代後半.新婚 2人共、お花を貰って喜ぶタイプではありません。 プレゼント=お花 しか思い浮かばないので… 貰って嬉しかったもの、喜んでもらえたもの等ありましたら参考にしたいので教えて下さい! 予算も教えて頂けたら嬉しいです! 結婚したという事で、家庭用品の方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お誕生日プレゼント

    友人のお誕生日プレゼントを考え中です。 予算は、5000円前後です。 食器類は、趣味があると思うので、使い勝手の良いキッチン用品にしようと思っています。 候補は、今のところ野田琺瑯の保存容器です。 もらってうれしいキッチン用品を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚してからの誕生日

    ご結婚をされている方にお聞きしたいと思います。 最近、結婚してからイベント事がなんだかどんどん減っているような気がします。私はもうすぐ結婚して2度目誕生日なのですが、みなさんは旦那さんから何かお祝いをしてもらったり、プレゼントをもらったりしますか? 具体的にしてもらった事、もらったものなどがあったら教えてください。普段めったにできないおねだりの参考にさせてもらえたらなぁ、と思っていますのでよろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントを買いたいのですが、金欠で買いたい物が買えません。 1000円以内で買える、いい誕生日プレゼントはありませんか?

  • 誕生日プレゼントについて・・・

    来月にお父さんの誕生日があります。そして、私は昨年結婚したのですがダンナのお父さんも来月誕生日です。(二人とも2月)それで、プレゼントなんですが私のお父さんには今までに大体思いつく物は(使える物で)プレゼントしてきました。ちなみに私のお父さんはサラリーマンでダンナのお父さんは職人さんです。今回、どんな物をプレゼントしようかととっても迷い中です。(><)何かこれまでにプレゼントしてきた物でいいものがあったら教えて下さい!!できれば、使えるものがいいです。予算も一万円前後ぐらいで・・・。年は40代と50代のお父さんです。きっと何でももらえれば嬉しいく受け取ってくれるとは思うんですが、何にしようかと考えて、自分じゃ気づかないものとか何かあればと思い質問します。何でもいいので、コレオススメってのがある方教えて下さい。ヨロシクお願いします☆

  • お誕生日プレゼント。もらってうれしい物は?

    お誕生日プレゼント。もらってうれしい物は? 簡単なアンケート感覚で教えてください。 今後の参考にしたいので・・・^^; あなたは男性ですか?女性ですか? 誕生日プレゼントにもらってうれしい物を教えてください。 具体的に教えていただければもっとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント。

    今度、年下の女友達(学生)と遊びに行くことになりました。 彼女は、今年大学に入学して1人暮らしをしています。 誕生日も近いことなので、何か役立つ物を誕生日プレゼントとして あげたいなと思っているんですが、何が良いでしょうか? ご意見、お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼントで

    高校の友達に誕生日プレゼントを軽めであげようと思っています あげる物は蒟蒻畑をあげようと思っています。 蒟蒻畑でも誕生日プレゼントでもらったらどう思いますか????

  • 友達の誕生日プレゼント

    大学生になって友達の誕生日プレゼントはコスメやヘアケア用品、ピアスなどのアクセサリー…といったものが定番になっています。 今、バイトができない状態でかなり金欠です。 コスメがすごい好きだし、いつも仲良くしている友達なので本当はコスメあげたいのですが、食費などもあり二千円ほどでも惜しいくらいなのです… 私だったらプレゼントしてくれようとする気持ちだけでも嬉しいので、たぶん他の人も同じなんだろうなとは思うのですが、どんなものが良いのでしょうか? こんなものいいよ、これもらってよかった、といったのがあればアドバイスお願いします

  • 友達に誕生日プレゼントを上げるか上げないか

    もうすぐ友達の誕生日なのですが友達に誕生日プレゼントを上げるか上げないかとても迷っています。 今21歳でその友達とは中3からの仲です。 多分4年くらいお互いの誕生日にプレゼントを交換し合っています(お互い直接渡すのではなく配送です) 私は数か月前に仕事を辞めてしまって転職活動中なのですが、正直心にもお金にも余裕がありません。 プレゼントを買えない訳ではないですが自分の欲しい物を買うのも凄く我慢しているくらいなので、人に何か買って上げようという気になれないのです(職探しで心に余裕がないというのもあるしちょっと病んでます) プレゼントを買えたとしても例年より安い物になるだろうし、社会人なのにコレ?とか思われてしまいそうです。 友達に仕事辞めたことや転職活動していることは言っていません。 次の職がいつ決まるかもわからないし何か言いたくないんです。 仲良いけれど前ほどでもないような気もしています(嫌いとかではないし今後も友達でいたいという気はあります) もう一年半くらい会っていないし数か月に一度LINEで話すくらいです。 プレゼントは送らずにLINEだけで祝うのはアリだと思いますか? むしろそれだと、誕生日は覚えているにも係らずプレゼントはくれないんだ…と思われてしまいますかね?(毎年交換したのに急に途切れるなんてショックですよね?) プレゼントもLINEも送らず誕生日自体忘れたふりの方がいいですか? 見返りを求めて毎年プレゼントしていた訳ではないので自分が次から貰えなくなったとしても全然いいですが… でも仕事をしていたら今年も普通に送ると思います。 次会ったときに渡すね!とLINEで言う手もありますが、次いつ会うかもわかりません。 それを言ったことによって会う流れになりそうで嫌です(今は誰にも会いたくないです) どうしたらいいと思いますか?

専門家に質問してみよう