• 締切済み

これから結婚する人友達への誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。 今まで一人暮らしをしてたのですが結婚することになりました。 結婚後は旦那様と二人暮らしなのでキッチン用品が良いかな?とも思っていましたが、家庭用品は今まで一人暮らしをしてたのでほとんど揃ってるんじゃないかと思い悩んでいます。 そこで 参考にしたいのですが もし自分だったら友達からの誕生日プレゼントは何が欲しいですか? 貰って嬉しい物とか具体的に教えてください。 宜しくお願いいたします。

noname#129849

みんなの回答

回答No.1

キッチンツールセット(缶きり、ビンオープナー、トング、キッチンスケール、軽量カップのセット) 家電製品では電気ポット、卓上型電磁クッキングヒーター、フードプロセッサー、24時間プログラムタイマー、LED電球セット、 人気のよかったもの、裁縫箱セット、救急箱セット、いずれも中身もセットになっている商品 男性用の電気ズボンプレッサー、、衣類乾燥機、電気掃除機、折りたたみ式車載ショッピングカート、

質問者

お礼

沢山あげて頂きまして有難うございます。 お店に行って色々検討させて頂きます。 有りがとうございました。