• ベストアンサー

世界最高のディフェンダー

今現在、あなが思う世界最高のディフェンダーを教えて下さい。 僕が良いと思うディフェンダーは、沢山居るのですが。 ファビオ・カンナヴァーロ ジェラール・ピケ ネマニャ・ヴィディッチ リオ・ファーディナンド ラウール・アルビオル ジョン・テリー ジェレミ・キャラガー アシュリー・コール セルヒオ・ラモス フィリップ・ラーム リカルド・カルヴァーリョ ルシオ マルコ・マテラッツィ カルレス・プジョル です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terunobu
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.3

トーマス・フェルメーレン

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

  • 4081339
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

僕はルッシオ、カンナバーロ、プジョル、ファンブロンクホルスト、ピケ、マルケス、マイコン、セルヒオラモス、カプデビラ

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

世界最高と言うからには1人に絞って下さい。 私は ジョルジョ・キエッリーニ です。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 大物外国人選手

    フォルラン選手加入の影響で、セレッソ戦はあちこちのスタジアムでチケット完売になっています。 柳の下の二匹目のドジョウを狙って!? Jリーグにきて欲しい大物選手は誰ですか? 一番可能性がありそうな(本人も希望しているらしい?)デル・ピエロ 退団が決まった、リオ・ファーディナンドとか(ディフェンダーも来て欲しいですよね) ラウールなんて、うっちいの仲介で来てくれないかしら? あとは妄想でロナウジーニョ フォルランだって絶対デマだと思っていたのだから、どんな選手だってタイミングと諸々の事情がうまく合えば可能性はゼロじゃないですよね? 他に華があって、すごく人を呼べそうな選手いませんかね?? 現実的でも妄想に近くてもいいので、挙げてください。

  • 世界一のキーパーいたらディフェンダーいりませんか

    もしJ1にブッフォンかカジーシャスなど世界一のキーパーがいたらPK以外絶対点取られませんか? J1で1年間1点も取られないでしょうか もしもJ1にそういうキーパーがいたらディフェンダー要りませんよね むしろディフェンダーがファールしてPKとかなりそうで邪魔になりませんか? キーパーが最強なんだから絶対点取られないから守りなしで全員で攻撃参加させます 僕が監督ならFW4人MF6人DF0人かFW5人MF5人DF0人のフォーメーション使います J2最下位のチームにそういうキーパーがいたらJ1で優勝間違いなしでしょうか 教えてください

  • ディフェンダーについて

    「新しいパソコンには、ディフェンダーが標準装備されているので、有料のセキュリティーソフトは購入する必要がありません。」という説明を受けました。 本当でしょうか?

  • ディフェンダー

    ディフェンダー OMFには、クラッキ、ファンタジスタ、レジスタといった呼び方がありますが、そういったものはディフェンダーにもありますか?

  • 世界最高速

    野球の世界最高速は何キロなんですか? またそれを投げた人は誰か教えてください。

  • 世界一の最高気温

    東京は7月20日とうとう39度台に突入し 路上での実質気温は45度なんてことに なっています。 湿度が20%台だったので 意外とこたえない感じも 個人的にはしましたが しかしまあ、世界をみれば、 いつも暑い アリゾナ州フェニックスなどは 90年代に最高気温50度なんていう ことになっています。 世界一の気温の記録というのは 何度なんでしょうか? また世界一暑い夏の場所というのは どこなんでしょうか(夏に連日最高気温が高い場所)?

  • 世界中で最高の超天才はいるんですか?

    世界中で、1つの事だけ最高に超天才な人っているんでしょうか? エジソンやアインシュタインより遥かにレベルが上の最高に超天才っているんでしょうか?

  • 日本は世界最高だ!

    こんちは。 最近日本のおかれている危機的状況をたくさん知り、どんどん悲観的になってしまいました。 余りマイナス材料ばかり調べるのは精神的に悪いですね。 平和ボケ、バカ化はしてますが、サムライジャパン連続優勝、世界一豊かな国、世界地のIT先進国などプラス材料も大きいですね。アメリカとかはブロードバンドまだ普及してないようですし。 日本は世界最高だと思えるような情報いっぱいください。 あと日本は今の状況どうやって乗り切ったらいいですかね? よろしくお願いします。

  • 世界史上最高のPOP SONG

    Answer/ うれしい!たのしい!大好き! 証明/ 英語より日本語の方が字数が多いから 譜割りが増え、その分音程も上下する。 音楽好きの友人が9F2弦からCOPY して 弾いて見せてくれたので私は同意なんですが。 別の曲に心当たる方居ましたら、お教え下さい。

  • 世界最高のポリスカーは?

    世界最高のポリスカーってどれなんでしょうかね?あるサイトでは、イギリスやイタリア国家警察に置いて、精鋭30名だけが乗ることを許されている、史上最速のパトカー ランボルギーニ ガヤルドLP560-4。最高速度は325km/h、0-100km/h加速3.7秒とかいてありました。また最近のニュースでは史上最強のポリスカーが誕生した!イギリスで導入されたレクサスIS-Fは最高速度270km/h、0-100km/h加速4.8秒で圧倒的なパフォーマンスを実現とかかれてました。ガヤルドの方が速いじゃん!とつっこみながら読んでいましたが、ポリスカーにおいて最高、最強とはどんな数値で決まってくると思われますか?まぁ、どちらも逃走犯の気持ちも萎えるような速さですがポルシェや、BMWだってポリスカーは作っているだろうし、一番は決められないのでしょうか…?皆さんが絶対に追われたくないポリスカーは何ですか?また、これが最強だろ!と思うような車はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう