• ベストアンサー

世界最高のディフェンダー

今現在、あなが思う世界最高のディフェンダーを教えて下さい。 僕が良いと思うディフェンダーは、沢山居るのですが。 ファビオ・カンナヴァーロ ジェラール・ピケ ネマニャ・ヴィディッチ リオ・ファーディナンド ラウール・アルビオル ジョン・テリー ジェレミ・キャラガー アシュリー・コール セルヒオ・ラモス フィリップ・ラーム リカルド・カルヴァーリョ ルシオ マルコ・マテラッツィ カルレス・プジョル です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terunobu
回答No.3

トーマス・フェルメーレン

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• 4081339
回答No.2

僕はルッシオ、カンナバーロ、プジョル、ファンブロンクホルスト、ピケ、マルケス、マイコン、セルヒオラモス、カプデビラ

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

• ginga2
回答No.1

世界最高と言うからには1人に絞って下さい。 私は ジョルジョ・キエッリーニ です。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう