• ベストアンサー

公務員試験について教えて下さい!

今からでも間に合う関東地方の公務員試験ってなにかありませんか? 警察でも市役所でもいいので、知ってる人がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

事務系は、すでに終了しており、現業系は、随時行なっているようです。 警察関係は、年複数回の試験を行っています。 下記URLで、都・県の警察HPに採用情報が載っています。 がんばってください。 長いので、こちらにも書きます。 >http://www.nippon-net.ne.jp/cgi-bin/search/mapsearch/nn_MapSearch.cgi

参考URL:
http://www.nippon-net.ne.jp/cgi-bin/search/mapsearch/nn_MapSearch.cgi